【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0107
 ども「ここはオレがくいとめた…お前は幸せになるニャ…」タカキュ~です☆

 東京に行っての最大のお楽しみはガチャガチャをまわすことである。
これはもう間違いない。
誰が何と言おうとこれは揺るがない。
これだけは揺るがない。

 てなわけで今回も廻しまくってキタ~(*´▽`)ノ
一番のHITはコチラ↓

お前は幸せになるニャ…☆

 吸盤付き猫フィギュアスタンド『ここはオレがくいとめた』シリーズ。
スマホとかが立てられるのである。
ネーミングに完全に負けました。
超ツボなのである。
ちなみに1回200円。
シャム猫柄が欲しかったのは言うまでもない。
長毛猫バージョンも今後作られそうな気配がするのでその暁にはムギ猫カラーが投入されると良いなぁ。


 他にも『適当男スイング』やら『化物語スイング』やら『コップのフチ子さん』やら『サンシャイン水族館限定の海洋堂フィギュア』やら『SDガンダムNEXT』やら廻しまくってきたゼ!
大満足である。
余は大満足なのである。
 

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2014/01/24 23:40】 | 食玩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆0501
 どもども「九邪1章到着!」タカキュ~です☆

 神羅万象の第9章が開幕!
9作目って( ̄口 ̄;)
かれこれ8年以上続いてるようだし、息の長い商品だねぇ。
一体いつまで付き合えばいいんだろうか?などと思ったりするも今更引くに引けない自分がいるのだよ。
むしろブラウザーゲーム化して過去のカードまで再び脚光を浴びたりしてるから今が一番熱い状態だったり?

 そんなわけで、半月遅れでようやく島にも入荷したので箱買いしてきました~(*´▽`)ノ
はじめに2箱分位買うのは当たり前になっている自分の感覚が怖い(笑)

九邪1弾②

 今回は前章のソロモン大陸の数百年後って設定でスタート。
プロローグを綴るカード、PRカードが4枚も用意されているのははじめてのことだねぇ。
それによると、邪神群が現れて世界が滅亡の危機なので、8章の主人王だったアーク君が七魔王と共に決死の特攻!(写真右)と穏やかでない始まり方。
結局アーク君が再起不能、7魔王は行方不明。邪神群は一時撤退。
そこへ謎の少年も召喚されてきたよてってのが左の写真。
物語性のあるイラストが多くて血がたぎるねぇ。

 九邪1弾①

 血がたぎるといえば、我らがアルカナちゃんがロリボディに磨きをかけて戻ってきてくれたこと!
己の魔力を半分をアークに分け与えた影響で小さくなってしまったとか。
何て便利な設定なんだ!
この調子で皆魔力を使ってロリキャラになってくれないだろうか?
アスモ様とかベルフェ様とかもちっこくならんかなぁ。
七魔王の去就も今後楽しみな部分だね~♪

 それと今回は過去の章のキャラをアルカナが召喚しているのだけど、今後誰を呼びだすのかが楽しみなところ!
すでに八柱では、王我のベルゼビュートとアスモディエスが時元を超えてソロモン大陸に居座ってたりしてたけど、さらに自由に他の章のキャラが出てきますよってことでいいんだろうな。
何て便利な設定なんだ!(笑)
まさかのメルフィスさん再登場でオールドファンは刻の涙を見たよ。

 てなわけで「九邪2章に期待!」タカキュ~でした☆


 ちなみに収集状況がホロがあと2枚。
トレードで何とかなるレベル。
困ったのが『1億枚記念カード』。
大当たり台紙が封入されてるらしいのだが、無念にも出ず…orz
トレードで何とかなるといいなぁ。

テーマ:+゚(´^ω^`)+゚ - ジャンル:日記

【2013/05/16 22:13】 | 食玩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆1102弐
 ども「限定カードセット到着!」タカキュ~です☆

 気が付けば2週間放置してしまってた( ̄口 ̄;)
すいまてん元気でやっております。
PCを立ち上げては神羅万象のブラウザーゲームばかりしてました。すいまてん。
ようやく対人戦で勝てるようになってきたものだからつい一生懸命遊んでしまってた(笑)

 さて、こないだ書いた限定カードセットが到着。
アルカナさんは顔の絵柄がちょい変わってたんだね。
右が限定カード。

八柱3弾アルカナさん☆


 それから、今回の可愛いどころは我等がアイドル、マジコたんなのですがかなりお洒落になってきました。
恋心が女の子を目覚めさせるなんてお父さんが許しませんから!けしからん!!
あと謎の美少女剣士アコちゃんなのですが、実はアーク君の女装という全くもって嘆かわしい惨状であり、その現実を直視できなかったアルカナが思わず寝返るのも仕方ないよねって感じです(笑)

アコちゃん&マジコたん☆

 
 八柱3弾はあとバアルゼブルの正体がベルゼビュートだったことが判明するのだけど、以前のベルゼビュートのカード見たら確かに同じ剣を持ってた!
全然気がつかなかったわよ(笑)
まさか王我羅旋の章から時元跳躍的なことをしてくるとわ思わなかった。
何やってんだw
まぁ、王我では割と影が薄い扱いだったからなぁwww
それ言うとアルカナってルキアと似てるパーツ多いよね。関係無いと思うけど。

 さて今回サタンが他6人の魔王の魔力を吸い取って大魔王と同等の魔力を得たとか、人間の王ファウスト
がまさかのホロカードで返り咲いて悪だくみナウ!とかなんですが、アーク君が強過ぎてどうにもならん気がするのよね~。
ラストはどう締めるのでしゃうか?乞ご期待(*´▽`)ノ

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2012/11/20 01:20】 | 食玩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
