【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0207
 ども「ギター動画第3弾をお届け!」タカキュ~です☆

 今日は書くネタがないので、こないだ撮ったDSギター動画をアップしま(*´▽`)ノ


mixiでも動画が載せられるようになったので一昨日あたりも載せたんだけど、こっちのを本当は使うつもりだったのね。
ま、そんなに差はないと思うけど(笑)
アングルくらい?
 この曲はミスチルの「深海」に入ってる曲だから知らない人は知らないかもだね。
ナントこの曲ってばコードが5個で弾けちゃうのだっっ(≧∇≦)
DSギターにはうってつけデス♪

 そんなわけで「次は何弾こうかな?」タカキュ~でした☆

 そういえば昨日DSで「ガンダム麻雀」してたらシャアにドラ17でアガられた…orz
有り得なくね?



テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【2007/02/08 00:55】 | 趣味のDSギター♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タカキュ~☆0203
 ども「調子に乗ってDSギターの動画を撮ってみた」タカキュ~です☆

 イントロの部分が弾きたくて「花」をチョイス!
短縮バージョンでお贈りいたします(*´▽`)ノ
あんまし長いのもウザいだろうなぁ~、と変なとこで弱気(笑)


自宅の部屋の中だったんで、気持ち抑え気味に歌っております。
職場で声量MAXで唄いたいな~(≧∇≦)

 まだギターのストロークが上手くできないんだよなぁ。
アップがうまく出来ないのよねぇ。
慣れるまで大変だろうなぁ。
本当はAメロもBメロもイントロみたいに「ジャーン・ジャンジャジャ・ジャジャジャ・ジャンジャジャ」って弾き続けるとカッチョええのですがねぇ。
ま、おいおいですか?(笑)

 そうそう、ギター譜で意味不明な箇所があって弾けない曲も結構ありそう。
 G(onB) ってのが楽譜にあるんだけど、どうやらGの押さえ方と若干違うみたいなんだよねぇ。
さすがにDSギターではそこまでカバーされてないっぽいんだなぁ。
Gでイイじゃん!とか思うんだけど弾くとなんかやっぱ違うのよねぇ。
ギター詳しい方いたら教えて下さいっっ(o→ܫ←o)

 そんな感じで「DSギター面白いなぁ♪」タカキュ~でした☆

 

テーマ:( 「゚A゚)「シャー - ジャンル:日記

【2007/02/03 18:20】 | 趣味のDSギター♪ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
タカキュ~☆0130
 どもッ「DSギター動画を撮りました!」タカキュ~ですッ☆

 もともとソフトに入ってた「少年時代」を弾き語りしてみたYO!
絵的にモノすごく地味なんだけどとりあえずドウゾ↓
あ、サビ前のジャン!の後の空振りに要注目!かなり恥ずかしい(笑)


そしてナゼ湯浅弁護士(OДo)!?

 そんなわけで「色々ツッコミ希望(*´▽`)ノ」タカキュ~でした☆

テーマ:わいわいるんるんッo(≧∀≦)/♪+. - ジャンル:日記

【2007/01/31 21:51】 | 趣味のDSギター♪ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
