【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0922
 ども「ニャンココニャンコ」タカキュ~です☆

 仔ニャンコ♪
仔ニャンコが遊びに来ました♪
人懐っこくて肩に乗ったりしてきて超カワイィィィィ~!!!
でもどこかに行ってしまったわ~(≧д≦)
残念ですね。




 
 夜は『VF-25F メサイア』を組み立てたニョロ!
メサイア1
機首からの組み立てなんだけど、何かやたらとパーツが多い。
正直どうなってるのか皆目見当もつかない。
わかるのは骨組みがやたらと可動するってことだけ。


メサイア機首2
下のパーツがくっついて…


メサイア機首3
コックピットを取り付けて…


メサイア機首4
上のパーツとキャノピーをくっつけると、機首完成!
ををを!下の方のラインが良く出来てるッッ!!カッチョエー!!!
白と黒のプラスチックのコントラストがまた美しいッッ(≧∀≦)
開発者スッゲーなー!デザインした人もスッゲーなぁ!!


メサイア機首5
よくわからんけど、こんなふうに折れます。
どーゆー可変システムなんだかわからんのだがスッゲェ楽しみぢゃ(*´▽`)ノ

 そんなわけで「コツコツ組み立てて行きますYO~♪」タカキュ~でした☆

【2008/09/23 22:32】 | 島猫探検隊(*´▽`)ノ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆1005
 ども「あのニャンコは今…」タカキュ~です☆

 不燃ゴミ捨て場の子ニャンコ達はどうしてるだろう?とゴミを捨てる傍ら見に行ってみた!
ワオ!大きくなってる(*´▽`)ノ
可愛いニャー♪可愛いニャー♪
神引ニャンコafter☆

hee氏イチオシの黒ニャンコも健在(笑)
ニャンコがいっぱいで夢の国のようだ…♪

 そして保育園に現れたトトメスⅡ世といえば今日も遊具の中で昼寝してました(*^ω^*)
お昼寝トトメス♡
じゃ、マッタネー☆

テーマ:ヽ(^ω^ω^ω^ω^ω^)/ - ジャンル:日記

【2007/10/05 21:47】 | 島猫探検隊(*´▽`)ノ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
タカキュ~☆1004
 ども「キターーー(≧∀≦)ーーー!!!」タカキュ~です☆

 大浦でよく戯れてた大浦のニャンコが保育園に出現!!!
20071005205240

大浦キャンプ場にキャンパーがいなくなったのかな?w
とりあえず勝手に「トトメスⅡ世」と名付けて休憩時間に触りたおしておりました♡
ヤホーイ♪

 そういえば「離島0円生活、今度はあなたの島かもしれない!とか言われるとスゴイワクワクしますが?」タカキュ~でした☆
 

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2007/10/05 20:52】 | 島猫探検隊(*´▽`)ノ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
