【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0907
セミエビ☆初遭遇

 今年はあまし潜り目的で海に行かなかったナァ。
そんなわけで久し振りにデジカメだけ持って泊海岸へ行ってきた!
泊の湾外を泳ぐのも久々だったのだが、はじめて海の中でセミエビをめっけた♪
デザインが可愛いよね~(≧∇≦)


テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2013/10/20 13:58】 | 水中散歩♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆0902
 ども「竜宮城発見!」タカキュ~です☆

 水温も高いのでラッシュガードで泳ぎに行く。
場所は大浦の沖。
個人的にお魚が沢山見えるのでお気に入りのスポットのひとつ♪
ブイの向こう側なのでライフガードがいる時は行きづらいので、いなくなった今が狙い目(笑)
(シーズン中でもウェットスーツ着てフル装備の人なら一声掛ければ出られるけどね)

 しかし本当に温かい。
結構沖まで出ても全然平気!透明度もものすごく高くて言うコト無し(≧∇≦)
おまけにキンギョハナダイの群れに出逢えてウルトラハッピーでしたわ☆

キンギョハナダイ☆

 かなり大きい群れで視界一面お魚だらけだったの!
イイもん見れた(*^ω^*)
去年もこのあたりで沢山お魚が見れたのに水中用デジカメを持ってなくて歯痒い思いをしてたけど、今年はTG-1を買ったから水中の景色を皆にお届できるゼーイ(*´▽`)ノ
いや本当に良い買い物をした。大満足♪

 水温が高くて透明度が高い今の状態(=黒潮が大直撃中)が続くことを願ってやまないタカキュ~なのでした☆

  

テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【2012/09/10 21:14】 | 水中散歩♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆0902
 ども「そういえばFC2ブログって動画をアップできるようになってたよね」タカキュ~です☆

 随分今更な気がするけどw
フットバッグ動画をアップしてる時は別のサービスでアップしてたんだけど、今はブログ自体に動画をアップする機能がついてるのが普通じゃもんねぇ。
何で使ってなかったんダロ?
てなわけで試しにアップしてみるテス!
大浦沖で見たキンギョハナダイの群れですよ(≧∇≦)

[広告] VPS


 あれ?画面がザビザビしてるナリね。
これじゃ観るに堪えないわねぇ。
高画質にしたかったらお金が必要なのか~。あう~。
こりゃ使えんなぁ。
前に使ってたサービスだとどうなんダロ?
久し振りしぎてサイト名が思い出せないゼ(笑)

 あ、たしかFLVメーカーだったような…検索してみたらFLIPCLIPに統合されましたですと?
そいでFLIPCLIPを検索してみたら2012年5月でサービス終了ですって。オワタ(^Q^)/^
ん~、どうしたものか~?
あ、素直にyoutubeとかにアップすりゃいいのか!
てかアップしたことないんだよねぇ~o(≧д≦)o
困ったわねぇ。

[広告] VPS


 画面を小さくしてみた。
これならどう?
でもなんか伝わらないような…。
海の中で見ると無茶苦茶キレイなんだけどなぁ(≧ω≦)
うおぁぁぁァァァ…orz

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2012/09/08 21:41】 | 水中散歩♪ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
