【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0223
 ども「ダーツ天国」タカキュ~です☆

 遅番の後に職場面子でダーツに行ってきた(*^ω^*)
ダーツひっさしぶり!!
全然狙ったとこ飛んでかね(笑)
でも今日はモノポリーやらボクシングやら娯楽系のゲームで盛り上がってきたから狙いどうりに飛ばなくても全然OK♪
たまにゃこんなのも面白い(ノ^▽^)ノ

 終了後にとんこつらぁめん喰って帰宅。ん~、メタボリック!!!
でもBobったら、さらにコンビニで生クリームたっぷりのスイーツを買っていた。
ダメだって!!!!!(笑)
寝る前はヤヴァイって!!!!!!!!!!(笑)

 そんなこんなで「チャプター2まで進んだよ」タカキュ~でした☆

 あ、ウィッシュルームの話です。
すでにもう2回ゲームオーバーしました。
カッコ悪い…orz

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【2007/02/24 00:50】 | ダーツ | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
タカキュ~0610
 ども~「K氏の家から今晩輪」タカキュ~です☆

 開幕しましたな!
「独×コス」は起きてたけど、「エク×ポー」は半分以上寝てた(笑)
いや~、夜中の連続観戦はキッツイですな。
明日も遅番ですし、昼は寝まくって夜中にTV観まくるゾ☆

 んで、今日はマンキツでK氏とダーツしてきたのだが、ちっとも駄目でアリマス。
500越えならず…orz
たまにハットとか出る時もあったけど続かない。
狙ったトコに当てるコツがわからん。あうあう。
少し厄介ですな。
足しげく通わなきゃアカンわな。

 そんなわけで「今夜も楽しみ楽しみ☆」タカキュ~でした☆

テーマ:Σ(゜Д゜≡゜Д゜) - ジャンル:日記

【2006/06/10 19:46】 | ダーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~0520
 ども「雲がナツノクモでしたYO!」タカキュ~です☆

 ナツノクモ

 夏の匂いも少しだけした。
やっぱ太陽はイイな。
ここんとこ東京は雨か雲で、オレのテンションも低いったら。
これってレイニー・ブルー?

 今日はK氏とダーツ3時間。
一瞬神懸かったがすぐに逃げてった(笑)
あと仙骨を立ててみたがあまり効果無かった。
今日良かったのは高いトコから見下ろす感じで腕を振り下ろす投げ方。
バスンと勢い良く的に刺さる。
クリケット開幕ハットトリックはちと気持ち良かった☆

 それと「ダ・ビンチ・コード」今日公開だっけ?
先刻上巻を読了。
何やらラジオで各地で騒動が起きてるとかニュースで言ってて、聞いてたら少しネタバレしました。
チックショーーーーー!!!!!(怒)
でもこの本面白いデスネ♪
売れるだけあるわぁ。
謎や伏線が小出しにされて、どうなってるんだろう?って気になって読み進めずにはいられない。
ウマイなぁ。

 そんな感じで「髪の毛染めたナリ~」タカキュ~でした☆

 まじハゲるって。
すげぇヒリヒリしたって(泣)
でもキレイに染まったげ♪ 

テーマ:ダビンチ・コード - ジャンル:日記

【2006/05/20 23:12】 | ダーツ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
