【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1210
 ども「砂山氏来島!!!」タカキュ~です☆

 こないだの土日に砂っちが式根を強襲!!!
熱帯低気圧の影響を受けた大型船に揺られつつ到着。
長旅お疲れさんデス(*´▽`)ノ

猫砂☆

 
 今回の彼の目的は就活からの現実逃避だったように思うのだが、きっと猫に触りたかっただけなのではないか?
と思うのオレだけでわあるまいw
でも砂っちったら猫大好きなクセに猫アレルギーなんだよねぇ(≧∇≦)ゲラゲラ
それなのに来て呉れるチャレンジャーっぷりが堪らんのよねぇ☆


 そんなわけで久々にフットバッグしましたYO!
いやぁ、砂山先生の上達っぷりに感動したね!!
技のデパートですか?って感じで多彩な技を見せ付けられて時の流れを感じたとゆーか、順調に置いてかれてるなぁって感じた(笑)
いやはやスゴイスゴイ!
さすが全国7位!!(笑)
いいなぁ、イイ肩書きだなぁ。


 そして夕食後には氏の強い願いで夜釣りにGO☆
アタリが少なく喰い渋る中、根性と執念が実を結び、ついに砂っちがフィッシュ・オン!!!

砂氏カサゴGET~☆

 カサゴGET~♪
いやぁ、ナイスファイトだ!!!

 さらにオレもこの冬では初となるキロオーバーのアオリイカをGET☆
砂っちが来ると何故か大きいイカが釣れるw
そしてホクホク顔で帰路についた時すでに深夜2時であった…。

2009冬シーズン初アオリです~♪




 翌朝、早速カサゴとアオリを料理。
カサゴをアクアパッツァ風に煮て、アオリはイカ墨パスタに(*´▽`)ノ

イカ墨スパゲッチー&カサゴのアクアパッツァ♪

 ヤヴァい!!!ちょっと旨すぎた!!!(笑)
我ながらナイスおもてなしッッ∑L(゚ロ゚L)

 
 そんな感じでアッっちゅーまに東京行きの船の出航時間が来て港へと見送りに行き、彼は再び厳しい現実社会へと戻っていったのでありました。



大佐!御武運を!!

       御武運を!大佐!!



 てなわけで「現実社会に疲れたら、またいつでもこのバーチャル空間に遊びに来るとイイぞ(*´▽`)ノ」タカキュ~でした☆

 



テーマ:(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ - ジャンル:日記

【2009/12/10 01:45】 | 萌えるフットバッグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆0915
 ども「JFC楽しかった(≧∀≦)」タカキュ~です☆

 12日(金):午前中仕事した後、午後休を取ってジェット船へ飛び乗る。
この日は奥さんの実家に泊まり。
美味しい焼き鳥屋さんに連れていってもらっちゃった(o→ܫ←o)
その後、ゆんちゃんと二人でカラオケ屋へ。
久々に歌い倒す♪
マクロスFの歌がほとんど入っててほとんど歌ってみたり(笑)
だいぶ飲んだ。

 13日(土):午前中からアキバの上州屋へ行って釣具を物色。相当出費する。
K氏と淡路町で落ち合い、昼飯を食べるべく中華料理屋へ。
イキオイでつい中華喰い放題を頼んでしまい、この時点でBIG3の予選を観ることは諦める(笑)
たらふく喰った後K氏と別れ、満腹感で眠くなりながら西葛西へ。15時頃会場入り。
久々にフットバッグしたのだがタクミ君、ワカパイとの素足サークルが熱かったな(≧∇≦)
そしてBIG3決勝。
『蹴り貴族』の皆様はゴイスな技をバンバン披露してて正直目がついていかないオレがいる(笑)

 夜は池袋で店長やoctoeさんらと中華屋で飲むw
今日1日で相当カロリーを摂取したことは間違いない。
今日もだいぶ飲んだ。
octoeさんのハイボール発言がカッチョ良かったな!
店長ん家に泊めてもらって就寝。

 14日(日):朝起きて店長のDSに刺さってた『バンブラDX』で遊ぶ。
ギター鳴らせるわ、鍵盤鳴らせるわ、ドラム叩けるわでスゲェソフトだな、と感心する。
是非バンブラ部をつくってフリー演奏でセッションしてみたいものだ(笑)
 午前中は今日も釣具屋さんへ。
カヤック用に1本ロッドを購入。
しかし悩みすぎてJFCのフリースタイル予選に間に合わなくなりそうになる(汗)
nariさん本当にすまなかった。
 そんなわけで大慌てで会場に駆けつけてフリースタイル予選を観戦する。
やっぱ出場すりゃ良かったな!と皆の演技観て思った。
音楽と合わせてフットバッグするのは楽しいな!!
ZENさんとこんぶさんとすぎやんに笑かしてもらったYO♪
こんぶさんには今回の不出場で一番申し訳なく思っております…OTL
いやでもあの『クリッパー』はサイコーだ!
それとイガちゃんの予選の演技は凄かったネ!!
あとワカパイのクリーンなフットバッグがわしゃあ好きぢゃ!!!
いやぁ、楽しかったな(≧∇≦)

 昼ゴハンにはオジサン連中で廻転寿司へGO♪
久々に廻るお寿司が食べれてオレ感激!!!
ビールも旨かった(笑)
そんなこんなでフリースタイル決勝!
今回の決勝は皆『らしくないミス』をしてて勿体無かったね。
でもそんな中、モリー君の演技は本当に会心の出来だった!!
本番でミスをしないって本当にスゴイことだよなぁ。カッコイーわ☆

 キックサークルで楽しんだ後に閉会式&結果発表!
なんとモリー君が初優勝!!オメデト~ッッ(*´▽`)ノ
スゴイスゴーイ♪
あ、あとオレ参加してないのに『特別賞』的なものを頂いてしまった(≧ω≦)
オレより遠方から来てる人が沢山居るのにプレゼント貰ってしまって申し訳ない!

 そんな感じで『打ち上げ』へ雪崩れ込む面々。
大騒ぎして楽しんで本当フットバッグしてて良かったと思うね~♪
今日もだいぶ飲んだ(笑)
そしてプレゼントされた『沖縄産みかん』を皆で食べようと思ってたんだけど、カバンの中から出すの忘れてた(≧ω≦)
ゴメーン!!!
んで、夜23時発の大型船に乗るべく途中で抜けてきたんだけど、またしても時間ギリギリで桟橋にタクシーで滑り込んだo(≧д≦)o
ま、でも間に合って良かった。
でも最後まで飲んで行きたかったナ!!!残念!!!

 そゆわけで3日間の東京行は終了。
嗚呼、楽しかった♪
肝臓は相当に疲れてると思われるが(笑)

 そんなわけで「来年は出場しなくてわ!!!」タカキュ~でした☆

 それと、じみーにまた頭を揉んで頂きたいデス(*´▽`)ノ

  
 
  


 


  


 

テーマ:きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ - ジャンル:日記

【2008/09/16 00:42】 | 萌えるフットバッグ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
タカキュ~☆0912
 ども「JFC2008」タカキュ~です☆

 来る9月13日、14日にフットバッグの日本一決定戦『ジャポン・フットバッグ・チャンピョンシップ2008』が西葛西で行われマス(*´▽`)ノ
http://footbag.jp/jfc/2008/index.html
我輩も今日の午後ジェットで上京、試合の様子を観戦したいと思っております!
そうなのよ、今回大会にはエントリーしてないのよねぇ(≧ω≦)
ここんとこ蹴ってなかったからルーチン組むとかのレベルでなかったのよね。
ん~、自分の中で敗北感がたっぷりなんだけど、大会デルゾ!って気合いも不足してるのも事実で、手を怪我してからのモチベーションが全く揚がらなかったのよね。
今回はモチベーション補充に行くみたいな?
刺激を求めて上京いたします(笑)
そんなわけで酒飲んだりそーゆー部分も楽しみにして行きますよ~♪

 ほいじゃあ西葛西で!!!

テーマ:ぐはっ!!!Σ(´Д´)!!!!! - ジャンル:日記

【2008/09/12 07:09】 | 萌えるフットバッグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
