【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1217
 ども「年賀状絶賛制作中!!!」タカキュ~です☆

 K氏から離れてしまった為、難航するかと心配されていた年賀状作りなんだけども、自力でイラストをスキャナーで取り込んで、PCでそれを彩色。
それをプリンターから無事に印刷できたので今年の年賀状は何とかなりそうデスッッ(≧∀≦)
をを!何とかなるものだな!!と自分でも驚愕。
正月までに仕上がるかどうかも不安だったのだけど、これなら大丈夫そうデスな♪

 てなわけで、今年も年賀状貰って下さる方を大募集☆
オレと知り合いだけど、まだ年賀状貰ったコト無い!って方は連絡下さいませ(*´▽`)ノ
今年も可愛いイラストが描けましたわよん♪
式根の人も是非!

 
 そんなわけで「ゴロレオ面白いなぁ」タカキュ~でした☆

テーマ:゚*.ヽ(o`・∀・´)ノ.*゚オッシャ!! - ジャンル:日記

【2007/12/17 23:38】 | イラスト☆ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
タカキュ~☆0120
 「寒中お見舞い申し上げます」タカキュ~です☆

 15日過ぎたら年賀状に使ったイラストをアップしようと思ってたんだけど、忘れてました(笑)
てな感じで今年の年賀状用のイラスト↓
2007年賀状用イラスト☆

 これに単色で色乗せてプリントアウトしました(*´▽`)ノ
まれにレアでフルカラーなのもあったりして(笑)

 あ!折角スキャナーをGETしたんだから、ちょっと使ってみないとなぁ。
どうも取り込む時のデータ量が大きくなりすぎちゃってブログにも使えないし、まだまだ勉強不足。

 そんなわけで「切手シート1枚GET!」タカキュ~でした☆

テーマ:☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ - ジャンル:日記

【2007/01/20 22:50】 | イラスト☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆0101
 ども「あけヨロ(^▽^)」タカキュ~です☆

ハピニュイヤ☆2007


 今年は人生の中で大きく動くコトになりそうです!
自分のケツを蹴り飛ばして前に進むしかナイッッ∑L(゚ロ゚L)
ってな感じの意思表示的イラストを描いてみましたYO!!
良い年になるとイイですね(´ー`)ノ
 
 あ、「蹴り初め」したよ~♪
やっぱクリッパー全然出来てないや~(笑)アハハ~(≧▽≦)ノ
インフィニティ・タイプやドリフター・タイプでやると体のバランスが崩れてもうラメェ~。
先は長いな…orz
今年の目標は「スタイリッシュなフォームを見につけたい!」でイイですか?ハイ!


 てな感じで「今年もヨロシクね♪」タカキュ~でした☆

 あ!極秘ルートで「もやしもん4巻特装版」をGETしましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
オルゼー可愛い♡
ヤター☆
もやしもんストラップ♡

 先に買った通常版はモツにあげますYO~♪(まだ買ってなければいいのだけど)

テーマ:A HAPPY NEW YEAR!!! - ジャンル:日記

【2007/01/01 23:17】 | イラスト☆ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
