【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~0331
 ども「すべらないことはない」タカキュ~です☆

 録画しておいた「松本人志のすべらない話5」を観て爆笑。
ケンドーコバヤシのフィリピン人女性の話が一番ツボでした(笑)
DVDも発売決定だそうで過去の見逃したのもこれで見れるネ☆ヤタ!

 あとNHKの「サラリーマンNEO」がレギュラー化してこの春放送って記事をR25で発見!!!
これも「モノスゴク頭ワルクテ」大好き♪
めっさ楽しみ☆

 練馬大根も最終話を迎えたけど、後半力尽きた感は否めなかったねぇ。
ちょっと残念。
でもシゲル マツザキはイイ仕事をしたYO!(笑)

 そんな感じで「今夜はBOB追い出し会!」タカキュ~でした☆
春は別れの季節ですネ。

テーマ:きゃっほぅっ!! - ジャンル:日記

【2006/03/31 15:57】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タカキュ~0330Ⅱ
20060330145107
出勤前にコンビニ寄ったらチョコQが売ってるのを発見!
どこかの食玩ブログでタカラトミーに合併したからなのか、チョコがウマくなってると書いてあったので試しに購入(笑)
別段欲しいモノがあるわけでないんだけどね。癖で。
したらクジラ出現!
珍しく上物だぁぁぁ☆
これならヒトッさんに高く売れるかも♪
ヤターε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

追記:チョコおいしかったです♪
しかし何故集めるつもりのない食玩ってイイ引きをするんだろう?

テーマ:なんてこったい - ジャンル:日記

【2006/03/30 14:51】 | 食玩 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
タカキュ~0330
20060330100017
セブンでMSセレクションDX4を発見!
狙いはジオのみなので早速フリフリサーチ開始☆恐らく重いのがドダイとジオと見当をつけ、パーツの多いジオの方がシャカシャカゆーだろー、と1個セレクト!
キター(>ω<)/
ナイス読みだ自分♪

テーマ:(*´∀`*)ノ - ジャンル:日記

【2006/03/30 10:00】 | 食玩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~0329Ⅲ
 ども「本日3回目の更新でつ…」タカキュ~です☆
 毎週書こう書こうと思って忘れてたネタを忘れないうちに書こう、ってコーナー(笑)

 春の新連載で期待してるマンガがふたつ。
マガジンの「キルウィザード」とサンデーの「ハルノクニ」。
期待してるぞ~、って思ってたら「キルウィザード」の方が終わっちゃった!ガーン!!
と思ったら、もともと短期連載だったみたいだから安心。
描き込みとかスゴかったから週イチ連載じゃ確かに辛そうだよなw
あのテの魔法詠唱とかスゴイ好きだから、かなりツボでした☆
コミックス出たら買いたいですな♪
 
 あと「ハルノクニ」はなんか「沈黙の艦隊」チックなストーリー展開なんだけど今後に超期待☆
あの絵も好き系。イイ感じ♪

 そうそう昨日買ってきた「棺担ぎのクロ」もイイ感じ♪
絵の可愛さに衝動買いしてきたのはナイショだ(笑)
最近可愛い系のモノに目がナイ。ふたご姫とか(爆)
コレは4コマの新しい展開だよな、と感心。
ちゃんと冒険してるんだよね。ゴイス!
「まんがタイム」の萌え系4コマ関連はスゴイ頑張ってる感じがするネ、最近☆

 そんな感じで「ふぅ、やっと云えた…」タカキュ~でした☆

テーマ:(*´∀`*)ノ - ジャンル:日記

【2006/03/29 21:03】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
タカキュ~0329Ⅱ
20060329153012
コレが今オレが使ってるカシオのEXiLIMデスヨ!

コレを読んでるフットバッガードの皆は自分の使用してるデジカメを教えて下さいませませ!!!

この機体はmpeg4で動画が撮れて、512MBのSDカードで約30分録画できます。
機能的に不満なトコは無いんだけど、大きいのだけが玉に傷。
ポケットに入るサイズだったら良かったんだけど。
そこいくとSANYOのザクティC6は薄くてイイよなぁ、と。
買い換えたいな…。
手ぶれ補正までついてるしネ☆

テーマ:電化製品 - ジャンル:日記

【2006/03/29 15:30】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム | 次ページ
