【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~0430
 ども「オレが世界を求めてるんじゃない、世界がオレを求めてるんだ」タカキュ~です☆
 
 意味もなくエラそうなコトを言ってみるコーナー始動!!!(笑)
最強のポジシンを考えよう!!!(ポジティブシンキングの略)

 昨日はK氏の家に泊まってたのですが、衝動的にK氏のおさがりのDVDレコーダーを買うコトになった!
ついに我が家にもDVDレコーダーかぁぁ(うっとり)
とりあえず「ふたご姫」を録画しよお♪(爆)
でもその前に配線せな!
明日やろう、明日ね。

 そんなわけで「オレが会社を求めてんじゃない、会社が(以下略)」タカキュ~でした☆
 
 このフレーズ「世界」の部分を自分が所属してるモノに置き換えると何にでも使えますw
 

テーマ:。゚+。ヾ(*>∇<*)ノ゚+。゜ワーイ!! - ジャンル:日記

【2006/04/30 23:49】 | ニューアイテム | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
タカキュ~0429
 ども「お前はイカ墨でも飲んでろ!」タカキュ~です☆

 K氏の家に搬入したパソコンは問題なく稼動…。
何だったんでしょうか?
何事も無かったからまぁ良かったけども☆

 そんなわけで「ツンデレよりツンツンの方が好き」タカキュ~でした☆

テーマ:( ゚д゚)ポカーン - ジャンル:日記

【2006/04/30 00:08】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~0428
20060428160313
SATYが改装セールしてて、GFFのZZと百式が各千円だったので思わず保護(>ω<)/
もう置くトコ無いんですがね…orz
無茶苦茶欲しかったワケでもないんだけどね(笑)
【2006/04/28 16:03】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
フットバッガード0427
 ついに念願のクリッパー交互100回を達成です☆
苦節3年5ケ月!!!
なんかようやく基礎が出来てきたみたいな気がしますYO!!!(笑)
100回越えたらフォーラムに書きこもうと今年の頭に決めたんだけど、それから5ケ月もかかってしまった…。
でもおかげでだいぶクリッパーしてる時の無駄を減らせてきたのではないかと☆
まぁ、まだまだ不安定なんですが。
しかしクリッパーで5ケ月だと他のムーブは一体どれくらいすれば上手くなるんだろうなぁ?
先は長くて遠いなぁ。
「嗚呼、フットバッグ道に終わり無し!」
まさしく修羅の道ですか?
カッケー(笑)

 実は動画にも撮ってあるんだけど、パソコンが不調なのと、1分50秒間クリッパーだけ動画は見てる方が苦痛なだけかと思われるので割愛w

 そんなわけで「落とさないフットバッグをマスターしてぇなぁ」タカキュ~でした☆

テーマ:ヽ(*´∀`)ノワーイ - ジャンル:日記

【2006/04/28 11:19】 | 萌えるフットバッグ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タカキュ~0427
いや困った!
パソコンが立ち上がりません(>ω<)
HDDが死んだ説とかがあるけど、しばらくはケータイで更新するしかなさそー(泣)

今日はマンキツで「アカギ」読みまくりました!
鷲巣麻雀バッチコイ!!(笑)
【2006/04/27 23:18】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
