【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~0531
 突然ですが明日は釣りにしマスッッ!!!
ヤター!ついに晴れたぞぉぉぉ!!
来たゾ高気圧!!!
釣って釣って釣りまくるゾ☆

 あ!桜井&ガクMC「手を出すな!」買いました♪
今気付いたけど、歌詞の「手を出すな! それだけがルール」ってのはハンドするなってコトか!
サッカーの歌だもんなぁ(笑)
とりあえずラップ部分覚えるゾ!
大概カラオケで失敗するがな…orz

 そんなわけで「ピンキーチョロQ到着!」タカキュ~でした☆

テーマ:イエ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!! - ジャンル:日記

【2006/05/31 21:08】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
タカキュ~0530
 ども「祝☆環八開通!」タカキュ~です☆

 すっげぇYO!職場までストレートに1本で行けるYO!!
通勤時間がおよそ10分は短縮できるのではないかと!!!
こりゃあ便利♪
ヤター☆

 そふそふ、今日はNAOさんの言ってた「ル」の字を練習。
でも出来ませんでした…orz
あの省エネな感じが出せないYO!!!
フットバッグは難しいネ☆

 てな感じで「気がつけば7000HIT」タカキュ~でした☆

 多謝♪

テーマ:ヽ(*´∀`)ノワーイ - ジャンル:日記

【2006/05/30 21:59】 | 絶望 | トラックバック(2) | コメント(1) | page top↑
タカキュ~0529
 ども「チョコ大好き」タカキュ~です☆

 でも危険な食べ物だから自分では努めて買わないようにしてます。
(冬は喰いまくったけど)
でも夏になったらアイスをレジストするのはきっと無理です(笑)

 3日後位に職場の健康診断なのじゃが、体重は増えてないかしら?
20歳の時と比べて増えた体重はそれすべて脂肪らしい、って聞いた。
オレ20歳の時って何キロじゃったけ?
ちと調べてみよう!

 えと、久々にイラスト描いたのでアップップ♪デスサイズ少女


 そげんな感じで「イラストは幼女オンリー?てハツ君に聞かれた」タカキュ~でした☆

 すいません。幼女しか描けないの(爆)

テーマ:(●´∀`a)ェットネー - ジャンル:日記

【2006/05/29 09:10】 | イラスト☆ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
タカキュ~0528
 ども「太陽はイイねぇ」タカキュ~です☆

 休日の終わりに顔を出すあたりが恨めしい…orz

 今日はネット回線の不調をようやくCATVに連絡。
修理に来てもらったんだけど、どうやらモデムとかでなく建物の配線が不調だったみたい。
いつ復旧するかはまだ不明なんだって(泣)
マンション全体の不具合なら他の世帯はどうなんだろう?
聞いたら、うち以外にはJCOMと契約してるのはもう1世帯だけらしい。
その人もよく回線が落ちてたのかなぁ?
今年の頭からなんだがなぁ(笑)
人のコト言えないけど、のんびりしてるなぁ。
てかうちのマンション光回線も今年になって導入したから、皆ソッチに流れて行ったんじゃ…?
もしやJCOMが駄目で光を引いたのか!?

 まぁ、はやく復旧するのを祈るばかり☆

 そうそう今日フットバッグしてた時に、ストール足に力入れなくても自然にバッグが上昇してくるのに気付いた。
脱力とはこのコトか?
なるべく無駄なチカラは省くのが真髄なのだろうなぁ。
あと無駄な動き。
それを削り取るべく練習しないとなぁ!

 全然関係ないコトで「自分の軽率さに自己嫌悪してました」タカキュ~でした☆

 PS:ミニトマトがもう少しで赤くなりそうですYO♪
プチトマト!

 
 PS2:mixiミュージックをダウンロードしてみたYO♪
どう使うんだろう?
プレミアム会員でない人は6月から出来るらしい☆

テーマ:ミソジニア記 - ジャンル:日記

【2006/05/28 22:27】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~0527
 コレすごくね?

http://www.tokyo-np.co.jp/00/sya/20060525/mng_____sya_____006.shtml

 ヤヴァイYO!
未来のロボットは操縦桿いらないYO!!

テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル:日記

【2006/05/27 09:25】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
