【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~0629
 「二名さん超リスペクト!!!!!」タカキュ~です☆

 誰かTVチャンピオン「無人島王選手権2」観た人います?
無茶苦茶面白かったんですけど!!?
63歳の人がチャンピオンになったんだけど、火おこしでトップ、真水づくりでもトップ、貝採りでまたもトップ、魚採りで2位に甘んじたけども、ラストのイカダで無人島脱出で23歳を振り切って堂々の優勝デスYO!!!!!ステキ~!!!!!
むっちゃカッコ良かったわぁぁぁ~♪
そして無茶苦茶笑った☆
久々に面白い番組観たって感じ!!!
これ「YOU TUBE」とかで誰かアップしないかな?
アウトドア好きには必見ですわよ☆
「獲ったどーーーっっ!!!」とか好きならオススメ♪
単純に大きい貝獲った人が勝ちとか、自作イカダでより早くゴールした人g勝ちとかそんな単純な勝負が本当に面白かった☆☆☆

 「嗚呼、オレも巨大アワビ食べたい…」タカキュ~でした☆


テーマ:キタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!! - ジャンル:日記

【2006/06/29 21:16】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
タカキュ~0628
 ども「そうは問屋がおろさナッシン!」タカキュ~です☆

 今回も爆釣だぁぁ♪と勇ましく出掛けたモノの、求めるサバの姿すら見れず、結局はイワシ7匹とゆー結果に終わりました(死)
イワシGET☆

 大磯は本当に相性が良くないみたい。
ま、回遊魚相手だから仕方ないっちゃないんだけど。
でもナブラ(水面にイワシがバシャバシャ群れてる現象)が沖の方に出てるし、ベイトフィッシュは多いんだろうなぁ、って感じ。
運が良ければ釣れる日も来るのではないかなぁ。
でも今日は波が少し高かったな。
2回ほど頭から海水をかぶった(笑)

 ちなみにイワシは全部その場で手開きにして食べた!
イワシUMA☆

ンマー☆
 
 まぁ、イワシだけでも釣れて良かったなぁ、って感じ。
出来ればイワシをエサにして大物狙いでウキ釣りってのもしたかったかも。
今度行った時にでもやってみようかなぁ。

 ハイ、そんなわけで「サンクス限定モンキーコレクションをようやくGET☆」タカキュ~でした♪

モンキー☆

 なかなかに良い出来!!!

テーマ:今日にサヨナラ。明日にコンニチワ。 - ジャンル:日記

【2006/06/28 21:24】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
タカキュ~0627
 ども「突然ですが…」タカキュ~です☆

 明日は大磯に釣りに出掛けるコトにしました!
サバが釣れ始めたらしいのだよ。
ちょっとサバの刺身が食べたいので行ってきます☆
早速用意しないと!!!

 
 そうそう、こないだ吉祥寺で発見した「ケロロ軍曹」らしきストラップの写真を見てみてYO!!!
ケロロ軍曹?

MADE IN CHINAらしい(笑)
ちなみに400円した。

 「今夜のサッカー観戦はおやすみ」そんじゃねーっっ!!!

 

テーマ:キタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!! - ジャンル:日記

【2006/06/27 21:18】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
うっわーーーーっっっ!!!
 衝撃的な幕切れぢゃ~!!!

オージー惜しすぎるぅぅぅぅぅ…orz

テーマ:ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ - ジャンル:日記

【2006/06/27 02:04】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
タカキュ~0626
 ども「ダーツ特訓してきた」タカキュ~です☆

 仕事後にマンキツでダーツの特打ちしてみた。
カウントアップは500オーバーが2回だけ。
明らかに腕が落ちてます…orz
てか、狙ったトコに投げるコツを忘れた(笑)
やはり頻繁に投げてフォームを固定しなきゃ駄目かしらん?
コマッタコマッタ。
 あ!マグレだけどクリケットでロボ3に勝った♪
平均2.6とか出てた!これが毎回出来りゃなぁ。
いつもは1.5を下回るしなぁ(笑)

 んであとはマンガ読みまくってきた。
「東京トイボックス②」とか「宙のまにまに」とか。
今思えば模型雑誌も読んでくりゃ良かったな。
本屋で重たいホビージャパンとか立ち読みするくらいなら、その方がええやんな。あう。

 そうそう今朝の「ポルトガル×オランダ」戦も後半20分位で出社の為観れなかったが、ホント白熱してたっぽいね。
観たかった…orz
オランダ応援してたのになぁ。
なんか順当勝ちばっかだよなぁ。んー。
今夜のオーストラリアにも頑張って欲しいのデス☆
明日は遅番だし応援するゾ♪
明朝のスイスも応援するゾ♪
 
 そないな感じで「応援してる国が全部1回戦敗退したらどうしよう!?」タカキュ~でした☆

 ソコまでいくと、きっとオレの所為だな(笑)

 あ!こないだ買った「BOO」のキーホルダーをストラップにしてみた♪
 BOO

しかしコレBOX売りで色が5種類あるのだけど、全部カラフルな色してんのね。
でもさ、何か知んないけどシークレットを引き当てたみたいでモノクロなんだよな。
こーゆーシークレットは全然嬉しくナイゾー!!!
ギニャーーーーーッッ(泣)
そのうちオレンジイエローに塗り直してみようかな☆

テーマ:ノ(♯`□´)ノ┴┴ - ジャンル:日記

【2006/06/26 19:21】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
