【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~0730
 ども「LET’Sカラオケーション♪」タカキュ~です☆

 カラオケ行ってきた!
RADWIMPSの「ふたりごと」を人前で歌えるくらいには覚えるコトが出来たのでご報告☆
皆ビックリするゼ!!!(ふふふ)

 ついでなんで熱唱動画をオマケで撮ってきました↓


練馬大根ブラザーズ最高q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
シゲル・マツザキはやっぱゴイス!
超リスペクテスト!!

 そんなわけで「明日は岩井でボート釣りに行くコトになりました!」タカキュ~でした☆
 
 でも波がうねってるっぽ…orz
明日は辛い闘いになりそうな予感。

テーマ:。゚+.( *´ェ`*)゚+.゚ - ジャンル:日記

【2006/07/30 20:12】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
タカキュ~0729
 ども「マッシュアップ?」タカキュ~です☆

 ニルギリスのアルバムのクレジット見て気付いたんだけど、シングル「SAKURA」のカップリングの「コモンガール」って渡辺美里のマイレボリューションだったのよ!!!
全然気付かなかった…orz
たしかにそうだった(≧▽≦)

 いや、そんだけなんだけどね(笑)

 てなわけで「本当そんだけ~☆」タカキュ~でした♪ 



 

テーマ:Σ(´Д`!!!) - ジャンル:日記

【2006/07/29 23:25】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
タカキュ~0728
 どもッス「玉ひでの親子丼食べたいなぁ」タカキュ~です☆

 何度もTVで観たことのある超有名鶏料理専門店なんだけどね。
K氏が「肉喰いてぇ!(アメリカ牛以外で)」とメールしてきたので、「玉ひで」に行きたいと返信しといたのだ。
嗚呼、あの行列に加わってみたい…(ウットリ)

 しかし今日の仕事はハードだったなぁ。
仕事後1時間位爆睡。
体力及び気力が回復するまでさらに1時間位かかったよσ(TεT;)

 たまにはこんな日もあるじゃんね~。
今夜は缶ビールとサラミ(ドンキで1本100円のやつ)で晩酌です。
たま~に「ビールとポテチ」とかジャンクフードだけで飲みたくなる時があるよね。
実際カロリー高いから夕飯のつもりでポテチを開封するとか多いッス☆
最近は自分ですすんでお菓子を買って喰うとかかなり減ったなぁ。
時々思うけどリッチな食事してるよなぁ。
大体喰い過ぎなんだよね。
結構ひもじい位が丁度良かったりしてね(笑)
もう31だしね、普段は質素なモノで良いかなぁ?みたいな。
本当に今の生活は恵まれてるよなぁ。
これがシアワセってものなのかね?
レバノンの情勢とか見てるとそう思う。うん。

 ハイハーイ、てなわけで「新聞を広げる時、今日の世界情勢わと!ととりあえず言ってみる」タカキュ~でした☆

 劇場版パトレイバーのシバシゲオのパクリですが何か?(笑) 

 

テーマ:ヽ(`・ω・´)ノ - ジャンル:日記

【2006/07/28 21:19】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
タカキュ~0727
 どもん「ネット通販でオモチャ買ってます」タカキュ~です☆

 今日はハイコンプロのサザビーが御到着。
思わずネットで注文しちゃったんだけど、ビックカメラで25日に売ってるのを見掛けてしまい、しかもビック価格だとオモチャ3割引だからかんなりソンした気分になってた。ナエ~(笑)
通販では送料とかかかって、安くはなってるけど結局定価くらいになったうんだよね。
 
 んでもグリグリ動かして遊んでみた!
たしかに出来も良いし、関節とかも新機軸な動きで面白いんだが、なんか感動が足んねぇ。
いや本当に出来はモノすごくイイんだけどね。
なんでだろう?
オレのオモチャ熱が冷めてきているとでも?
そういやガンダムMFS+5は今回買ってないんだよなぁ。
なんかコンビニで飾ってあるのがヒドイ塗りだったから萎えたのだが…。
このまま脱食玩の方向に進むコトはあるまいな!?
ん~。
あ、でも今回サザビー買ったけど、これがナイチンゲールならどんなシリーズでも絶対買うわ!(ガレキはさすがに買わんが)
てなわけでナンだカンだ云って写真撮ったのでアップしときます(笑)
HCM Pro サザビー

解説:HCM Proシリーズは「200分の1スケールの完成品」の状態で出荷されるハイクオリティ・ガンダム・フィギュアである。
全高10cmくらいでコレクション性に優れ、非常に精密なデティール、彩色、そして可動を同時に体現させている。
その小ささでアッシマーの可変などまで実現させているので、お気に入りのMSがあったら是非一度手に取ってみるコトをオススメする。
新製品のサザビーが第29弾。
現在「逆襲のシャア」のMSをリリース中。

 久々に食玩日記みたいな文を書いてる(笑)

 あと今日はTUTAYAでCDをレンタルしてきた!
「nirgilisの」アルバムと、「RADWINPS」と「つばき」のシングル。
RADWINPSの前作の「ふたりごと」は何だかんだでカラオケで歌えるまで聴きこんだ(爆)
やっぱカッチョイイです!
歌詞もイイです!!
前回わかった風なクチきいてスイマセンでしたっっ!!!(笑)
はやく歌いに行きたいデス☆
今回のカップリングの「ジェニファー山田さん」とかもすっげぇ好き♡
この曲カラオケに入るかな?(笑)

 てな感じで「夕食は親父が栽培したゴーヤーで炒め物をつくってみた」タカキュ~でした☆
7月28日夕食♪

 てか昨晩は豚そぼろ肉でオムレツ作ったんだけど余ったので、ゴーヤー炒めたトコロにソレをぶッ込んだだけなのだが(笑)
でも旨かったWA♡→ܫ←♡
1日目に三色丼、2日目にオムレツ、3日目にチャンプルー。
なんて便利食材なのかしら!?と実感した次第。
豚そぼろステキ♡

テーマ:(´・ω・)-з - ジャンル:日記

【2006/07/28 20:48】 | ニューアイテム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タカキュ~0726
 ども「沖縄朝顔咲いたYO~♪」タカキュ~です☆
琉球朝顔と青い空

 ツボミがボコボコついてるので沢山咲きそうデッス(≧▽≦)

 本日はK氏が突然休みになったとかでウナギを喰いに行くコトになった!
大塚のうなぎ屋さんにお邪魔したのだけど、「ひつまぶし」を本場の名古屋と同じ作り方してるらしい。
何でも蒸さないで直接焼いちゃうとか。
旨いは旨いんだけど、ひーちゃんに連れて行ってもらった三河安城の鰻屋さんの感動と比べると…。
安城にもっかい喰いに行きてぇ!
1年に1回しかウナギ喰えないとしても、あそこのウナギが喰えるならソレを選びたい!!

 んで隣の駅の池袋でダーツすんべ!なノリだったんだけど、一駅歩いてみっか?みたいな話になり、歩いてみたのだが、今日の東京は暑かったヨ…orz
狂おしいほどに。
そして結構距離があったよ…(死)
でも下町風情な路地裏とか抜けまくって楽しかったりもして♪
ネコ写真も撮ったぜぇい☆
あ、暑いnya

 殺ろうってのか?

K氏が嬉しそうね(*´▽`*)


 そんなわけで「ダーツは今日もダメダメでした」タカキュ~でした☆

 そうそ!昨日買ったとゆぅゲーム↓
「ラミィキューブ」誰か知ってます?

セブンブリッジみたいなルールらしいですヨ!
参加者キボンヌq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
【2006/07/26 23:21】 | 趣味の園芸 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
