【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0930
 ども「果たし状をもらった」タカキュ~です☆

 ポップン13のミニゲーム「チキンレース」でひーちゃんが24cmを出したらしい!
負けてられるかとばかりにプレイ!!

結果オレも24cm…。
どうやらこれ以上は縮まらないっぽい気がするのだが。
3回くらい24cmだったし。
落ち方変えればもしかしたら縮まるかも。
オレは頭から落ちてるのだが。

 あ、そうそうシークレットの曲が全部出現しました(≧▽≦)
買ってから3日しか経ってませんよ…。
今回のトランプはちょっと甘すぎるよなぁ、うん。 


 そうそう今日は釣り具の「キャスティング」でお買い物♪
何と1.8mのコンパクト竿(オモリ負荷6~12号)がセールで千円だった(*´▽`*)
すぐに錆びるが当分これでいいやぁ♡
シマノの4千円のコンパクトロッドを注文してるんだけど、年内に入らないそうなのでコイツで乗り切る。
安物でも釣れるハズ(笑)
うおぉぉ~!はやくボート釣りしに行きてぇぇ!!


 て~な感じで「NO BADクリアにハマっている」タカキュ~でした☆

 ノーマルLV15の「グライド」をNO GOODクリアのパーフェクトでクリアしたYO♪
オレ史上はじめての快挙q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 

テーマ:(o ´Д`)ノ″あぅぅ - ジャンル:日記

【2006/09/30 22:22】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タカキュ~☆0929
 ども「誰かタスケテ!」タカキュ~です☆

 フットバッグの大会用に音楽の編集をしたいと思い、何か良さげなフリーソフトはないかしらん?と検索をかけてみたが、何かどれも難しそうで結局インストール出来ず…orz
何かとてもカンタンでオレでも出来る編集ソフトってないですか?
誰か教えて呉れろ…。

 今回は演技時間が2分あるから前後で2曲使おうかなぁ、と思ってるのです。
出来るならキッチリ切るとかフェイドアウトとかさせたいけど、やり方がワカラナイ!
最終手段はMDを切ってつなげるしかない!ブチッと!!(笑)
ま、それでもイイんだけどねぇ(≧ω≦)

 
 今日は釣りに行きたいから釣具の整理をしてました。
何か足りないモノはないかなぁ?とか、メタルジグの錆びたフックを交換したりとか。
嗚呼、秋晴れの爽やかな日にボート釣りがしたいぃ。
今ならアジとか釣れるハズなんですYO~♪
ボート釣りの本で「こんな仕掛けでこんな釣り方があるのか!?」などと勉強も欠かせません(笑)
うぉ~っっ!オレを釣りにイカセロ~!!
 でも何か仕事が「遅番→休み→早番」ってコンボが多くて、適当な日が少ないんだよなぁ。
ちょっとこれじゃあ日帰りは辛いよなぁ…。
 あとは天気なのよねぇ。
仕事の日に限って「むっちゃ秋晴れ!」ってコトが多い気がする…。

 てな感じで「秋晴れキボン!」タカキュ~ですたっっ☆


テーマ:(o ´Д`)ノ″あぅぅ - ジャンル:日記

【2006/09/29 20:57】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
タカキュ~☆0928
 ども「買ってきましたYO!ポップンミュージック13を!!」タカキュ~です☆

 朝の折込チラシで本日発売なコトを知り、遅番前にツタヤで購入☆
仕事後ダッシュ帰宅でプレイ!小学生かっ!?(笑)

 職場で取説を見た。
正直今まで真面目に目を通したコトなかったので、驚愕の新事実を多数発見!
・何だ「超チャレンジモード」って?
・「対戦」もそういややったコトねかったなぁ。
・シークレット時限解禁ってオプションで選べたんだ…orz
(ポップン9の苦労は何だったんだ、と)
やはりマニュアルは読まないとダメだな(*´▽`*)

 ってことでプレイしまくりましたYO♪
LV26から順番に15曲プレイ!
きっかりLV30でクリア出来なくなる…。
そこらへんが今のボーダーラインなんだな。
ま、昔に比べれば随分と上達したけどね(^-^)

 それとミニゲームもプレイ!
「鳥人コンテスト」が手こずった(≧ω≦)
何度も何度も挑戦してようやくクリアー(笑)
あ、でも「チキンレース」は52cmの記録が出たゼ!(祝)

 そんなこんなで「夜中まで遊び倒してました」タカキュ~でした☆

 隣の部屋の人ガチャガチャ五月蝿かったかもでスイマセン。

【2006/09/29 08:11】 | ニューアイテム | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
タカキュ~☆0927
 どもども「マンキツ行ってきた!」タカキュ~でっス☆

 本屋で気になってたマンガを読んでみたり。
「鉄のラインバレル」とか。ロボかっちょええ♪
「エウレカ」の4巻と5巻も読んできた!
TVが平行してるマンガってネタ割れるし大変だなぁ、とよく思うのだがこのコミック版はよく話を作ってあるなぁ。スゴイスゴイ♡
あと月刊誌の中をパラ見したりしてきた。
最近は本当にマンガ雑誌多すぎて、一ページも目を通したコトないマンガが多すぎて困る。
本屋に並ぶ新刊の山に追いつけない!!(笑)
マンガバブルは留まる事を知らないのか!?
オレも何か描けないかな?とか思ったり(*´▽`*)

 あ、そうそう「ガンダムコレクションDX5」が売ってたので記念に購入!
どうせならシュツルムディアスがいいなぁ、とか思ってたらゼーゴッグとかゆうのが出た。
何でもズゴッグをジャブローから大気圏外まで打ち上げて、軌道上の連邦の船を落とす兵器らしい。
「夢あるね~!!!」(by猫ひろし)

 そんなこんなで「仁志松本のすべ7観たYO♪」タカキュ~でした☆

 ハチミツのアメリカ話が可愛かった♡

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2006/09/27 21:15】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
タカキュ~☆0926
 ども「三月は深き紅の淵を」タカキュ~です☆

 恩田陸の↑このタイトルの小説を読了。
1部、2部と面白くて、最後に全部をひっくるめた納得いく答が出るのだろう、と期待して読み進めたのだけどワケがわからないままに終わってしまった。
どうにも煮え切らない。
単なる架空の本に関する短編の羅列のままな感じが否めないのはオレの読解力が足りない所為だろうか?
ちょっと読んだコトある人いたら教えて呉れよ。
4部が全然わかんないんだよ。

 そして架空の本の中の第1部と同名の小説も出てるのな。
まだ読んでないのだけど「黒と茶の幻想」が家にあるんだよね。
小説内小説を小説化?
それとも先にその本があった?
恩田陸は詳しくないからわかんないんだよねぇ。
ひ~ちゃんが好きだから何か知ってるのだろう、と期待(笑)

 てな感じで「今日は立ち読みして疲れ果てた」タカキュ~でした☆
 
 あ、小説を立ち読みしてたワケじゃないよ(≧ω≦)  
25日になると模型雑誌3冊と釣り雑誌も5冊が書店に並んで、一通り目を通すと膨大な情報量に脳味噌がパンクします(笑)
何か面白い情報あったけ???
忘れてちゃあ意味がない。
盗んできた下着を洗ってしまうくらい意味がナイ。

テーマ: ( ゚Д゚)........... - ジャンル:日記

【2006/09/26 20:55】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
