【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1031
 ども「退役」タカキュ~です☆

 大会も終わったので使い慣れたレイバーを新しいモノと交換しようかなぁ、と。
退役ロッドレイバー(´ー`)ノthx

 擦り減ってしまって靴底がもう無いんですよ(笑)
クッション性皆無。
でもボロボロだけど愛着もあるんですよ。
頑張って練習した証みたいな。
とりあえずキレイに洗って保管しとこうかな(^□^)
良さげな靴底リペアキットとか見つけたら直してやっからな!

 そして練習の方も大会が終わったので、大会用の練習からまた技の研究とかにシフト。
安定感を身につけたいし、上半身を上下動させないフットバッグも覚えたいし、オーシスとかドリフターとか出来ない技も理解したいし、目標は沢山あるんだなっっ∑L(゚ロ゚L)
まだまだ当分フットバッグ熱は冷めそうにありません(笑)
次々と新しい課題が設定できるのもフットバッグの魅力のひとつなのぢゃよ♡
それでいて金も場所もかからない非常に安価な趣味なので、是非PCの前の皆様にオススメしたいっっ(ノ^▽^)ノ

 とまぁ、そんな感じで「金利・手数料はタカキュ~が負担!」タカキュ~でした☆


 

テーマ:(≧▽≦)†☆Trick or Treat!☆ヾ(・ω・´*) - ジャンル:日記

【2006/10/31 22:04】 | 萌えるフットバッグ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
タカキュ~☆1030
 ども「たっだいま~☆」タカキュ~です☆

 朝の5時に新宿着。
予定では6時でなかったのん???
何故1時間も早く着く…。
まぁ、いいんだけど(笑)

 サクッと帰宅。昼まで爆睡。
あ~、日記書かないとなぁ~。
でもブログに動画アップするなら自分の動画を見ないといけないのかぁぁ振る返りたくなーい!とか思いつつも重い腰をあげてようやく見たり。
ハズカシー!直視できなぃぃぃ!!(笑)
んでようやく日記を更新。ふぅ。

 他はカブト見たり、コードギアス見たりで基本何もしてない休日でした。
明日からまた働かないとな~。
めんどくさいな~(笑)

 てな感じで「抜け殻」タカキュ~でした☆

テーマ:´・ω・`にゅ。 - ジャンル:日記

【2006/10/30 20:28】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タカキュ~☆1029
 ども「そんなこんなで大阪2日目デス!」タカキュ~でっす☆

 朝目覚めたら隣でケイタ君が寝ていた(笑)↓
寝起き悪い王


 マツイ君の母上に朝食まで作ってもらい、有難く頂きました☆
お母さんアリガト~☆
んで扇町に向かうべく出発!
途中「プチシューを差し入れに持って行きマショー!」とのマツイ君の提案でプチシュー屋さんに行ったんだけど、量り売りなんですよ。
 
 店の人「いかがいたしますか?」
 
 ケイタ君「じゃあ1kgで♡」

 ってヲイ!この人甘いモノに目がないご様子。
その筋肉はスイーツで出来ているとゆう…。
ケイタ君恐るべし(笑)

 そんな感じで扇町に到着!
プチシューを早速出したらQP氏に全部喰われたっっ!!
噂の1kgシュークリーム♡

ってのは冗談で皆で食べました(笑)

 あとは楽しくサークル蹴りとか。
何枚か写真撮ったのでアップしときますネ☆

ZENさん♡ トルク中?

何かペットボトル芸に夢中なシゲさん☆

DSテトリスに興じる3人☆

何かキレイに1列に並んでたので撮ってみた☆

何か赤いのがありましたYO♪

大迫力!

満面の笑顔♡

サークル蹴り♪

Mr.ドラゴン☆ 

元気ハツラツゥ~?(リポDですが…)

 とまぁ2日目の断片はこんな感じでした♪

 OSG2のイベントも盛り上がり、気付けば日が暮れて「あっ」とゆー間にお別れの時間。  
夜行バス発車まで時間のあったので、シゲさん、タイシ、ヒロシ、やまとも、えいちゃんと6人で「ネギ焼き」のお店で夕飯を食べて行きました☆
たいしのホモ話やら、えいちゃんの鋭いツッコミに爆笑しながら、大阪グルメを満喫できましたYO♪
そういや2日間ではじめて大阪らしいコトをしたなぁ(笑)
 
 そしてまた深夜バスに乗り込んで東京へ。
行きよりも慣れた分よく眠れた!
終わった開放感と疲れがそうさせたのかもしれない。

 そんな感じで「フットバッグは楽しいなぁ♪」タカキュ~でしたっ☆

 本当にこの2日間楽しかったッス(^□^)
出会った皆お疲れっした!!! 

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

【2006/10/30 20:13】 | 萌えるフットバッグ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タカキュ~☆1028
 ども「JFC2006開催~(*≧∇≦*)」タカキュ~です☆

 深夜バスで朝6時に大阪入り。
あれ?予定だと7時着ではないのか??
深夜バスも思ったより爆睡できなかった…。
前に乗ったバスのが快適だったのでその感覚でいたのだけども。
どうすんだこんな早く着いてっっΣ( ̄ロ ̄l)
と、途方に暮れるオレなんですが、最近は大きい駅なら大抵漫画喫茶があるから安心☆
京橋で90分ほど仮眠してから会場入り。
でも何か興奮して眠れなかったのだが(笑)
JFC2006会場!なみはやドーム!!

 んでこれが会場になった「なみはやドーム」!!!
なんかアッシマーみたいですな(笑)

 ほいで開会式、BIG3予選、フリースタイル予選と息つく間もなく時間は流れてゆき、オレのチャレンジも終了しました(´ー`)ノ
文字通り「終了」でした!
結果から行くと惨敗じゃんねぇ(笑)
BIG3は一度もコンボを決められずにノーシールで終了、フリースタイルもドロップ数10でした…凹○コテッ
BIG3は技を3つ連続で繰り出す競技なんだけど、2番目の技がちっとも成功せず3番目の技に辿り着けない有り様。
フリースタイルは曲に合わせて2分間演技する競技なんだけど、練習していたキメどころを全部失敗するわ、ポロポロ落とすわでこれまた散々な有り様…。
これはもはや練習量がどうとかでなく、本番弱さが最大の欠点なんじゃないかと…。
緊張感にモノすごく弱くて、すぐテンパるのを何とかしなければどうしようもナイんでない?
ああぅ。
正直動画のせるのもどうかって内容なんだけど、あえてさらしマス(笑)
こんな内容で本当にスイマセン↓


 でもでも会場が暖かくて助けられました(o→ܫ←o)
手拍子くれた皆に感謝感謝♡
来年また頑張りましょー!!!

 さてそんなズタボロなオレはさておき、大会は大変盛り上がりまして!
本当に楽しかったんですYOヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
特にフリースタイルは見所満載で大爆笑の渦でした☆

 個人的に大ウケしたのは、zenさんの手プラーンでしょ、モリオ君のマッキーでしょ、USK君の3バッグでしょ、コンブさんのヨレヨレ感でしょ、ケイタ君の失速でしょ、あと他にも沢山笑った気がするんだけど思い出せない~(≧∇≦)
 他にもアキラちゃんの予選ノードロップとか、入賞者の演技は本当に素晴らしかった♪
いやいや、フットバッグは本当に面白いですわ!
そんなこんなで長い大会が幕を閉じ、場所を打ち上げ会場に移して、皆でパーッと飲みました☆
酒も鍋もンマかったなぁ(o→ܫ←o)
至福でしたよ♪

 大会を主催した協会の方々、一緒に参加した皆本当にお疲れでした!
本当に楽しい1日でした!!

 それと急遽泊めてくれたマツイ君に心から感謝☆
お風呂とお布団にありつけるなんて思ってなかったからスゴク嬉しかったデス(*≧∇≦*)

 そんな感じで「フットバッグやってて良かったなぁ~♡」タカキュ~でした☆

 そういや、2003年の第1回大会から全部参加してる人ってそんなにいないってyukoさんが言ってた。
嗚呼、それは以外だなぁ。
んじゃ、皆勤賞を目指して頑張りますか!
そんなんないけど(笑)

テーマ:ウェェェイ☆(★・∀・)ノ - ジャンル:日記

【2006/10/30 18:23】 | 萌えるフットバッグ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
タカキュ~☆1027
ども「機種代0円!?」タカキュ~です☆

 またまた新発表のソフトバンクの「新スーパーボーナス」。
ケータイ買う時にお金が要らなくなりました。
本当は24ケ月間のローン払いなんだけど、その額をソフトバンクが負担。
そのかわり27ケ月間そのケータイを使い続けてネ☆ってサービスらしい。
27ヶ月間使い倒せる人はグーなサービスっぽい。
 
 でもオレの場合、27ヶ月間も使いたくないんだよな。
てかこれまでの経験上、壊れそうになったり、電池が死にそうになったりで、大体1年半周期で機種変してるんだよね。
そんなわけで「新スパボ」はオレ的にノーサンキューです凹○コテッ
でも新たに11月10日からローン期間が12ヶ月間、18ヶ月間での新料金プランが立ち上がるってコトも発表されたんだよねぇ。
それならそのサービスに入ってもイイかなぁ?なんて思ってたりもするのよね。
でもまぁ、開けてみないとわからないので11月10日を待ちましょうか?
って感じデス(=д=)
「白ロム」か新プランかの2者択一かなぁ?

 
 てなわけで「今夜から深夜バスで大阪に参りマス☆」タカキュ~でした☆

 今から会場の場所とか、バスの乗り場とか調べまくって、さらに荷物も丸めなきゃなのでちょっと大変。
本当にスロースターターですのね(笑)

 会場で出会う皆様!
ガッツリ楽しみましょ~イヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


テーマ:☆☆☆\(>▽<)/☆☆☆☆☆ - ジャンル:日記

【2006/10/27 18:41】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
