【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1129
 ども「ピンキーまゆら到着♡」タカキュ~です☆

 実家に久々に帰ったらアマゾンから小包が届いておった!
中身は発売が延期されまくってた村田蓮爾デザインのピンキーでした!!
ピンキーは本当忘れた頃に届くのな(笑)
デジカメを車に置いてきたので明日にでもアップしますわ(´ー`)ノ

 ほいじゃ~☆

テーマ:(*´∀`*)ノ - ジャンル:日記

【2006/11/29 23:17】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆1128
 ども「人間の堕落への第一歩」タカキュ~です☆

 百均で蛍光灯の延長ヒモを買いました!
堕落への第一歩

クマの鼻の部分を押すとヒモが巻き取られるスグレモノ♪
これで寝る時に布団から出なくて良いゾ~(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::

 そんなわけで「本日は寝てばかりの休日でした」タカキュ~でした☆

 コタツ恐るべし…凹○コテッ

テーマ:ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ - ジャンル:日記

【2006/11/28 23:32】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タカキュ~☆1127
 ども「スポーツの秋」タカキュ~です☆

 ってゆーには幾分寒くなりすぎているか。
今日は早番のあと、職場の洗濯室にこもってフットバッグ。
雨風と寒さをしのげるからこれからの季節に重宝しそう♡
高速ピクシーを思いついたので、こないだのDLOと組み合わせたら、ピクシー・ダブル・レッグ・オーバー(通称スモッグ)が出来るんでないかと練習。
しかしなかなかにはメイク出来ないもので、ようやく動画に撮ることに成功した↓


これを高確率でメイクさせるのは大変なことだなぁ。
ましてやルーチン内で使うなんてよっぽど練習しないと無理じゃろけ。
ま、練習あるのみなのだろうが(´ー`)ノ

 
 夜からは職場のフットサルの大会に顔を出す。
主に見ているだけだったのだが優勝してた!
さすがにサッカー経験者は動きが違うな、うん。
あとユミちんが華麗なボレーを決めたのが凄かったな☆


 そんなこんなで「スポーツの秋」タカキュ~でした☆

テーマ:(´‐ω‐)y─┛~~ - ジャンル:日記

【2006/11/28 23:26】 | 萌えるフットバッグ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タカキュ~☆1126
 ども「燃え尽き症候群」タカキュ~です☆

 自分の中でかなり大きなヤマを越えたので、その反動か今日は何か真っ白な状態で仕事してました(´ー`)ノ
帰りにツタヤで模型誌とか立ち読みしまくるゾ♪と自分に言い聞かせて仕事する気力を奮い立たせて働いてきましたよ(笑)
でも結局立ち読みは明日にして、CDだけ借りてきた。
ASIDMAN、SOUTH BLOW、メレンゲ、ファインとレインの学園天国のシングル4枚。
ASIDMANのカップリングの「シンプルストーリー」が別バージョンで収録されてたんだけどマヂカッチョエーーー(*≧∇≦*)♪

 そないな感じで「ブログ更新で夜が更けていった」タカキュ~でした☆

テーマ:ε-(;ーωーA フゥ… - ジャンル:日記

【2006/11/26 23:36】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
タカキュ~☆1125
 ども「なかめ氏結婚オメデトーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃」タカキュ~です☆

 高校時代の友人が今日結婚しましたYO♪
同じ部活で同じだけの汗を流した友人です。
今にして思えばあれが僕等の青春だったのだろうなぁ、なんて思ったり。

 なんと今回新郎新婦が選んだのは船上結婚式!
シンフォニー号 愛の船出(笑)

 デッキの上には宣誓台とオルガンとバージンロードが!
デッキの上が式場でした☆

そして始まった結婚式!
ふたごの女の子が凶悪的な可愛さなのだ!!!

 結婚指輪を小さい双子の女の子が後ろからついてきて運んでくれたのだけど、テラカワイス(o→ܫ←o)
あれはズルイ!素晴らしい人選だった!!
結婚オメデトー☆

 今回驚いたのが神父さん不在の式だったこと。
かわりにシブイ船長さんが二人の愛の船出について語ってました(笑)
飾らない雰囲気のアットホームな式ですごい良かった(≧▽≦)ノ

 そんな感じで次は披露宴。
船内に場所を移して、船も桟橋から出航して披露宴スタート!
ケーキ入刀やお色直しもすんで、着々と近づく自分の出番!
リラックスしたアットホームな披露宴の雰囲気の中で美味しい料理とお酒を飲んで、程よく気持ち良くなっててさほど緊張はしてなかった。
てかリラックスしすぎたのか、歌う前に軽く挨拶しようかと思って、したためておいたカンペを取り出そうと思ったら見つからない!!
切符を落とした人みたいにポケットをまさぐるオレ。
会場から笑いが起きているが、そんなつもりは全くないんだ。
あきらめてイッパイイッパイになりつつ、たどたどしくお祝いの言葉を述べた(≧д≦)
そして小田和正の「たしかなこと」を熱唱してきたYO♪
喋るより歌うほうがラク(笑)
自分でも上手く歌えたと思うのだがどうだった?
でもこれで一安心!
そっからはさらにお酒を飲むペースを上げた(笑)

 そんなこんなで今度はフロアを変えて、ブッフェ形式のデザートタイム♡
新郎新婦がウェディングケーキをサーブしてました!
ビバ!アットホーム(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::
ケーキをサーブする二人♡

 そして式もフィナーレを迎え、両親へのプレゼント!
ちょうど、花嫁さんに丸い照明が重なって良い感じで写真が撮れた☆
エンゲルズ・リング☆

 こんな感じで式も無事に終了☆
最後のお見送りに新郎が「ウコンの力」を手渡していた!
ウコンの力♡

普通クッキーとかダロ!(笑)
でも2次会に向けてコンビニで買うつもりだったので、マヂ嬉しかった(≧▽≦)ノ
やるなぁ。

 そんな感じで2次会も楽しんで、メーイッパイ幸せをおすそ分けしてもらって帰ってきましたYO♪

 本当におめでとう「気合いで良い家庭を築いて呉れYO☆」タカキュ~でした☆ 
オメデト~♡&オツカレ~☆

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

【2006/11/26 23:29】 | しわあせ(● ̄(エ) ̄●)ノ♡・゚:: | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
