【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1231
 ども「ゆけ年こい年」タカキュ~です☆

 気が付けば大晦日。
今朝は遅番で出社して、先程帰ってきたのであまり年の瀬感が無いんだよねぇ。
でも紅白で小林幸子のド派手お馬鹿衣装見たら、大晦日だってコトを実感した(笑)
あ!DJオズマのオッパイスーツ良かったネ!
最初軽く騙されたw
 
 そんでもって明日が早番なので、除夜の鐘を聞いたら寝なくては!
朝までのお笑い番組観たかったなぁ~。
正月のお笑いばっかやってる番組も観たいんだけどなぁ~(笑)
ま、仕方ね~。ちゃんと働くかねぇ~(´ー`)ノ

 そんなわけで「本年も大変お世話になりましたッッ(≧▽≦)ノ」タカキュ~でした☆
 
 3月にこのブログを立ち上げてから、はや9ヶ月!
お気楽ご気楽に日々を送るコトが出来ました☆
何もない幸せってのもあるんだろうなぁ、と思うわけでv(*^□^*)v
ありがとう2006年。さようなら2006年。


テーマ:がっふぁいがっふぁい(・∀・) - ジャンル:日記

【2006/12/31 22:57】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆1230
 ども「蹴り納め」タカキュ~です☆

 今年最後のフットバッグをしてきましたYO♪
今年1年を振り返ってみると手前味噌でアレなんですが、結構上達したんでない?
ここ数回で「これだ!!!」と手応えのあるクリッパーを開眼!
この形で全ての技を繰り出せれば相当スゴイことになるんでない?
とか無茶苦茶浮かれてマス(*≧∇≦*)
でも錯覚だったり逃げていくコトがあるから油断できない(笑)
それにまた、それより良い形を思いつくコトもあるだろうし。
現時点で最高のクリッパーと云えば良いか(笑)
 思い起こせば今年の頭はクリッパー交互連続100回を目指してたんだよなぁ。
基礎の積み重ねによりチョットずつだけど着実に進歩できたのかも(^-^)
来年も微速前進で頑張るゾー☆

 そんな感じで「2006年はフットバッグ的に良い年でした!」タカキュ~でした☆

 このブログで動画もアップできるようになったしね~(´ー`)ノ

 

 
 

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

【2006/12/31 22:30】 | 萌えるフットバッグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆1229
 ども「プレミアム・ナイト☆」タカキュ~でっす(≧▽≦)ノ

 碧南からケンスキーとノリックス両氏が上京。
東京駅まで迎撃に出て、神田の古書店街をウロウロした後、中野の「四文屋」で臓物パーリー♪
「ケンスキーさんブッチャケ祭」と化し、非常にプレミアムな話で盛りあがったo(^O^*=*^O^)o
いやいや楽しかった♡
ダーツBARで少し投げてから、K氏宅へ雪崩れ込み、朝5時まで天井トークをしてましたよ。
「男としてここで終わるわけにはイカンのだ!」
「メンドくさい」
「トキメキレス」

 てなわけで「たしかに!そうかも!しれん!」タカキュ~でした☆

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

【2006/12/31 22:04】 | しわあせ(● ̄(エ) ̄●)ノ♡・゚:: | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆1228
 ども「すごいYO!マサルさん!!」タカキュ~でっす☆

 獲ったど~っっ!!観てました♪
何も夜まで潜らなくてもイイんじゃないかなぁ?なんて思うんだけども。
大きいライトとか機材とか、なんかモリ1本で海に挑んでる感が希薄になってる気がするんだよね。
ま、でも、それにしてもあの平目は凄かったなぁ。
マヂゴイス!
そして一晩で喰らうあたり漢ですな!!
あれ絶対3日分になるもん(笑)

 そして小田和正の「クリスマスの約束」も観たYO♪
まさかクリスマス後に放映してるとは思わなんだw
いやぁ、小田さんカッチョええわぁ(≧▽≦)ノ
誰の曲歌っても小田節全開で自分のつくった歌みたいに歌うもんなぁ。
リスペクトですわ~☆

 そんな感じで「なんか最近TV漬けな」タカキュ~でした☆

 ケンスキーさん電話気付けなくてスマンかった…<(_ _)>

テーマ:ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン - ジャンル:日記

【2006/12/29 11:54】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
タカキュ~☆1227
 ども「女だらけののビリヤード グラビアアイドル20人 Gカップ悩殺ショット が非常に気になっている」タカキュ~です☆

 テレ朝で今夜2時20分からですよ~(´ー`)ノ>アベール王子

 あ、そういえば「すべらない話」も29日にやるね!楽しみ♪

 そんなわけで「カサゴシャスデリ!」タカキュ~でした☆

 モツさん、ミィさんthx!

テーマ:;´Д`ギャオ――;;; - ジャンル:日記

【2006/12/27 21:11】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
