【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0131
 ども「イン・ザ・アキバ」タカキュ~です☆

 昔一緒にビジュアル系バンドを組んでたカンちゃんと久々に再会(≧∇≦)
アキバでDSの周辺機器を買うのに付き合ってもらった♪
いやしかし久々だったがちっとも変わってなかったナ☆
また何かあったらヨロシクお願いします!

 んで帰りがけにお茶の水に寄ってミスチルのギター譜の本を探してたらゴッツイ弾き語り本を発見!
他に良さげなのが見つからなかったのでそのままお買い上げ↓
 ミスチルギター弾き語り全曲集♪

ナント3800円!!!
殴ったら人を殺せそうな厚さ&重さ!!!
そして今までリリースした全ての楽曲の楽譜が内蔵!!!
馬鹿だ!たかだかDSギターのためにこんな本買うヤツは大馬鹿だ!!!

 生まれてきてホント御免なさい…orz

 いやでもミスチル図鑑だと思えばこんなモンでない?(爆)
あ、でもシングルのカップリングはさすがに全曲入ってなさそうだ…。
まぁ、いいか。
てかオレはどれだけDSギターで弾き語るつもりなんだ…?

 「…まぁ、いいか」タカキュ~でした☆

テーマ:うがぁ!!Σ(゜Д°)ノシ - ジャンル:日記

【2007/01/31 22:11】 | ニューアイテム | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
タカキュ~☆0130
 どもッ「DSギター動画を撮りました!」タカキュ~ですッ☆

 もともとソフトに入ってた「少年時代」を弾き語りしてみたYO!
絵的にモノすごく地味なんだけどとりあえずドウゾ↓
あ、サビ前のジャン!の後の空振りに要注目!かなり恥ずかしい(笑)


そしてナゼ湯浅弁護士(OДo)!?

 そんなわけで「色々ツッコミ希望(*´▽`)ノ」タカキュ~でした☆

テーマ:わいわいるんるんッo(≧∀≦)/♪+. - ジャンル:日記

【2007/01/31 21:51】 | 趣味のDSギター♪ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
タカキュ~☆0129
 ども「本場の味?」タカキュ~です☆

 専門学校時代のお友達のガンちゃんと巣鴨の韓国料理屋で飲んできた!
韓国人のおっちゃんが「コレ一番人気!」とオススメしてくれた鍋がまたマイウー♪
カムジャタン???

やっぱ本場の味付けはンマイね~(≧∇≦)
そしてやっぱ濁点が発音できないのね。
ゴマを「コマ」って言ってて可愛かったわ☆
んでもって、前になかめ氏が「新大久保のコリア街で飲み喰いするとどんだけ食べても一人3000円だ!」てなことを言ってたんだけど、ここでの会計も二人で5980円(笑)
結構食べてたから一人3000円は軽くオーバーしてたと思うのだが。
かなり得した気分☆
お通しも食べ終わるとサービスでまた持ってきてくれるし、なんか得した気分(*´▽`)ノ
イイお店を見つけちゃったな!
ちなみに「韓国館」ってお店でした☆
 

 ガンちゃんも老人ホームで給食をつくっているのだが、市からの援助金4000万円が出なくなるらしい。
世知辛い話をしつつ飲んだくれてきましたよ(笑)
結局行政なんて介護に力を入れてるフリしてるだけなんデスヨ。
ま、無駄な支出を減らすってのは正常なコトなのかもしれないが。

 そんなこんなで「ビバ!キャンディーズ!!」タカキュ~でした☆

 ↑ガンちゃんの心の叫びですがね(笑)

 そうそう、新大久保の韓国料理屋なんだけど、2次会とかで行ってそんなに食べなくても一人3000円かかったりするコトもあるから気をつけてネ(笑)

テーマ:(*≧ε≦*)ノ彡☆キャ八ッ★ - ジャンル:日記

【2007/01/31 13:51】 | しわあせ(● ̄(エ) ̄●)ノ♡・゚:: | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆0128
 ども「最初からクライマックス!」タカキュ~ですっ☆

 はじまりましたな!仮面ライダーの新番組!!
史上最弱の少年が変なのに操られて超カッチョ悪いデザインのライダーに変身して闘ってました(笑)
節々笑えるところがあって今のトコロ高評価(*´▽`)ノ
異常なまでのカッチョ悪さが笑いを誘ってGOODだね。
さてどうなることやら。

 あ!ついにDSライト到着(*^ω^*)♡
早速ステッカーを貼って自分だけのDS完成♪
オレのDSライト♡

そして先に届いていたDSギターを遊び倒してみた!
でもまだまだ弾けてないデス…orz
あととりあえずピックが欲しい!!
もすこしまともに弾けるようになったら動画撮りたいと思うのだが。

 そないなわけで「オレ参上!」タカキュ~でした☆





 

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

【2007/01/28 23:00】 | ニューアイテム | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
タカキュ~☆0127
 どもん「井草魂新年会07」タカキュ~です☆

 毎年恒例!高校の同級生どもと新年会をしてきました!!
今年は奥さん同伴などで10名の大所帯!!!
ああ!こんな日がやってこようとは!!
時間の流れを実感せずにはいられない。
そしてたらふく飲んで、久々にボーリング!
しかしオレ大乱調!
8フレームまでトップピンを一度も倒せない最悪の状況。
多分、1番ピンの前に何か目に見えないバリアー的なモノがあったと予想されます…orz
そして出ました!
驚きの71点をマーク!!
小学生か!?
オレ小学生か!?
ここまで駄目駄目なボーリングは後にも先にもきっとないであろうし、あって欲しくない(T-T)
マヂもう一度ヤラセてください!!!わーん(泣)

 てな感じで終電ギリギリで帰宅。

 そんなわけで「また近いうちに飲みましょうや(*´▽`)ノ」タカキュ~でした☆

 エカ氏宅でWii祭でも可(笑)
井草魂新年会2007

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

【2007/01/28 22:49】 | しわあせ(● ̄(エ) ̄●)ノ♡・゚:: | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
