【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0227
 ども「行き詰まる…」タカキュ~です☆

 3日間遊べなかった「ウィッシュ・ルーム」をプレイ!
現在チャプター3なのだが、早くもどこへ行き何をすればゲームが進むのかわからなくなった(笑)
何とか突破口を見つけ出し、遅々としたスピードで先へ。
そしていまだにチャプター3のままだったり…(o→ܫ←o)
なかなか手強いじゃないか「ウィッシュ・ルーム」!!!
まだまだ序盤だゾ!オレ!!(爆)

 そんなこんなで「日記まとめて4日分更新」タカキュ~でした☆

 ゲームしたかったデス!!!w

テーマ:(  ´・ω・)モニュ? - ジャンル:日記

【2007/02/27 23:21】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
タカキュ~☆0226
 ども「再びアキバ」タカキュ~です☆

 9時起床。
ひ~ちゃんは朝6時から起き出してパーツの削りだしをしていたらしい(笑)
朝飯に餃子丼をつくって食べて、2時頃までまったり☆
DSでひ~ちゃんとカーリング対決したり、オレのお土産を削ってもらったりしていた。
驚きなのが「DSカーリング」の対戦が面白かったこと。
カーリング自体面白いゲームだと再認識。
非常に戦略的で燃える(≧∇≦)
DS持ってる人は是非買ってみて!
んでオレと勝負して!!(笑)

 そんなこんなでひ~ちゃんを見送るべく出発。
途中「小腹が空いた」K氏がメガマックを喰らってた!
ヘビーだよソレわ(笑)
てか初めて見た!そしてウマかった!!
肉々しくてGOOD(≧∇≦)
そして上京最終日恒例のアキバ巡り。
色々とショップをハシゴしたりでK氏のナビに舌を巻く。
自作PCマニア恐るべし(笑)
でもおかげでオレも1GBのマイクロSDカードを1800円でGETしたりでナイスな買い物をした(*´▽`)ノ
「てんや」で天丼喰って、ひ~ちゃん御帰宅。
オレらも御帰宅。

 そんなこんなで3日間に及ぶワンフェス上京譚はこれにて終止符を打つのであった。

 そんなわけで「ガレキ製作日記を楽しみにしている」タカキュ~でした☆


 

テーマ:( *´ー`) - ジャンル:日記

【2007/02/27 23:16】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タカキュ~☆0225
 ども「ワンダーフェスティバル!!!」タカキュ~です☆

 ひ~ちゃん達が出掛ける用意をしている音で目が覚める。
どうやら4時50分の始発に乗るらしい。
スゴイ気合いだ…。
「ヲタクをなめんなよ」とひ~ちゃんは云ってた(笑)
彼らを玄関まで見送り、もうひと眠り。

 8時頃起き出して出立の準備。
今日は年に一度の高校時代のバドミントン部のOB会的なイベントなのね。
OB、OGが集まって現役の子達とバドミントンしまくるって会なんだけど、久々にバドミントンしたら激ハード!!!
よく若い時こんな運動してたよ、全く(笑)
午前中だけ参加したにも関わらず、体が悲鳴をあげている始末。
午後も参加してたら、どっか痛めてたかもしれん…。
でも久々に動きまわってモノすごく楽しかった♪
なかめ氏にメールして良かったな☆
オレ一人じゃ絶対行かなかったから(*´▽`)ノ

 そいで午後から飯を喰いに行き、解散。
丁度ひ~ちゃん達も帰ってくる時間で、揃ってK氏の家に帰宅。
早速今日の戦果を見してもらう。
ひ~ちゃんは相変わらず壮絶な買い方をしてる(笑)
逆にK氏は始発で並んで何故それしか買わん?(笑)
素敵なガレージキットを沢山見れてオレも満足♡
お土産も頂きました☆

 んで北海道人恒例のジンギスカン・パーリーでウマイ酒を飲み、世界名作劇場「ああ無情」1話からブッ通しで観てコゼットちゃんに赤貧萌えしつつ、いつのまにか眠りに落ちていました(*´▽`)ノ

 ヤヴァイです!「ああ無情」むっちゃくちゃ面白いデス!!
http://www.nippon-animation.co.jp/lesmise/
K氏に「これを正視できるヤツはドMだ!」と言わしめた無情っぷり!
コテコテな昼ドラ展開にメロメロですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
続きが観てぇけど、我が家じゃ観れないんだよなぁ。BSフジ?
また今度「コゼット目的」でK氏の家に行くとしよう☆

 そんなこんなで「皆色々オツカレ(ノ^▽^)ノ」タカキュ~でした☆

テーマ:( ゜Д ゜)ノ  - ジャンル:日記

【2007/02/27 22:03】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
タカキュ~☆0224
 ども「アキバその後」タカキュ~です☆

 ラヂオ会館で上京してきたひ~ちゃんと合流。
コトブキヤ、カイヨードーあたりをプラプラしつつK氏となっち先輩の到着を待つ。
その間「リボルテック」のグリフォンを購入。
そのうち写真撮ってアップできるといいな(*´▽`)ノ
ほどなく4人揃い、さほどアキバに用はなかったので、サクッと撤退。
らぁめん食べて、カラオケして、ダーツして気がつけば夜12時。
明日はワンフェスなので寝ないとね~、って感じで就寝。
オレ以外の3人は始発でビッグサイトに乗り込むようだ。
外は最近の暖冬がウソかのような北風が吹きすさんでいる。
多分今年に入って一番寒いんじゃあないかなぁ?
とか思いつつ眠りに落ちた。

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【2007/02/27 21:28】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆0224
 ども「ワンフェス上京」タカキュ~です☆

 今日の夕方にひ~ちゃんが上京するのでアキバに迎撃に向かいますYO♪

 そうそう、一昨日の日記に書き忘れたんだけど、モーニングの「よしながふみ」の新連載で「きのう何食べた?」が面白かった(*^ω^*)
西洋骨董洋菓子店などでお馴染みのゲイ路線が今回も炸裂!
続きがすっげ~楽しみなんですけど☆
月イチ連載だからのんびり待ちましょう♪
あの独特の感覚は絶対に男では描けないだろうなぁ。すげぇなぁ。

 そんなわけで「アキバへGO!」タカキュ~でした☆

テーマ:Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル:日記

【2007/02/24 11:57】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
