【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0331
 ども「最後のお勤め」タカキュ~です☆

 11年7ケ月働いた職場で最後の仕事に行ってきマス(● ̄(エ) ̄●)ノ
なんかアレだね。微妙に感慨深い(笑)

 てな感じで「昨夜のコードギアスを観ようと起きてたら、番組延長で時間がズレて危うく録画失敗するとこだったじゃねえか!とか何とか言いつつ最後まで観て3時半に就寝したので、今朝は寝不足」タカキュ~でした☆

テーマ:(◆p_`q)⌒涙+゜ - ジャンル:日記

【2007/03/31 09:39】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
タカキュ~☆0330
 ども「サクラサクとアメガフルね」タカキュ~です☆

 何でダロネ?
おまけに強風で折角の満開モードが早くも桜吹雪モードになってないか?
1週間くらい見頃がもってくれるといいのだけどねぇ。

 さて今日は職場でロッカーやら、飾ってた食玩やらを片付けていたのだけど、ようやく「ここを去るんだなぁ」って実感が沸いてきた。
いまだに4月から来なくてイイって感じがしないんだよなぁ。
それにしても、げに驚くべきは買い込んでいた食玩の量。
もう自分の中で興味が無かったり、出来が悪いヤツをバシバシ捨てていったら、45リットルのゴミ袋がいっぱいになってしまった…orz
アホだなぁ。本当にアホだなぁ。
現金に換算するのは止めといた。てか想像もつかないのだが。
今にしてみれば、「何でこんなの一生懸命集めていたのかなぁ?」ってのも結構あった(笑)
「コレクト倶楽部」とか。
本当、一種の熱病としか言いようが無い!
お金をツッコむことに関する感覚も麻痺してるしな(爆)
まぁ、そんなことしながら小さいけれどスリルに満ちた人生を生きてきたんだよなぁ(*´▽`)ノ
と、現実逃避しつつ、それでもまだ自分には捨てられない食玩がダンボール2箱分あるという事実がオレの心を苛むのです。
本当一体何処に置けばいいんですかね?
真面目に貸し倉庫とか借りたい…(笑)

 そんなこんなで「今日はコード・ギアスの最終回が楽しみ♪」タカキュ~でした☆

テーマ:(*。´Д`)ノアゥゥ - ジャンル:日記

【2007/03/31 01:47】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆0329
 ども「さくら満開♪」タカキュ~です☆

 あたたかったから一気に花が開いたねぇ(≧∇≦)
ゆんが駒込の「六義園」でお花見したいとのことで、行って来ました!
シダレ桜が有名で夜もライトアップしててすっごい人混み!!
お祭りの中を歩いてるような感じで園内を歩いてきましたYO♪
これがそのシダレ桜↓
六義園のシダレ桜☆

全体的にはこんな感じ。すごい人。少しブレた(泣)
ちょっとブレた…orz

日本庭園もライトアップされててキレイでした☆
六義園のライトアップ☆


 シダレ桜の近くの売店でおでんを買い、ベンチに座ってプチお花見してきました(*´▽`)ノ

 てなわけで「あと何回お花見できるかな?」タカキュ~でした☆

テーマ:゜+.(・∀・).+゚ - ジャンル:日記

【2007/03/30 09:57】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
タカキュ~☆0328
 ども「元気デスカーーーーッッッ!!!」タカキュ~です☆

 カンちゃんに誘われて池袋の「アントニオ猪木酒場」に行ってきた!
アントンSAKA-BAR☆

入店するなり、
「2名様のニュ~ジョ~デスッッ!!!!!」

その後高らかにカ~~~ン!!!!ゴングが鳴って笑った!

 中央にリング内カウンター席があったり、アントンの写真やポスターが壁一面に埋め尽くされ、モニターにはアントンの名場面がエンドレスで流れ続けていて、店内はアントン一色。
メニュー表には技にちなんだ名前の料理が並び、生ビールも大ジョッキはヘビー級と書いてある(笑)
元気あれば何でも飲める!

げ、元気があれば何でも飲める!?
 
 そして「コブラツイスト」を注文したらコレが出てきた↓
コブラツイスト???

全体的に頭悪いデス(笑)
極めつけがシャカシャカサラダ。
店員がテーブルで盛り付けてくれるんだけど、「元気デスカーッ!」オーッ!「行くゾーッ!」オーッ!「1・2・3ッッ
サラダーッッッ!!!!
と威勢良く皿にサラダを叩きつけてくれマス(笑)
あちこちのテーブルで頼まれるので、店が盛り上がってくると店全体が雄叫びをあげるという…(≧∇≦)
ああ、面白かった♪
若い頃の名勝負もツッコミ入れまくりながら見てましたYO!
ウケたウケた(*´▽`)ノ
プロレス好きな人もそうでない人も是非(笑)

 てな感じで「肝臓が痛いよ、ママン」タカキュ~でした☆

 背中側の右側の腰あたりが何か変な感じなのよねぇ。
ここってレバーですかね?(笑)

 おまけ。
今日のクロッカス↓
白いのも咲きますた(*´▽`)ノ

白いクロッカスも咲きました♪

テーマ:((((●゜д゜;)o))) ドキドキ - ジャンル:日記

【2007/03/29 12:04】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
タカキュ~☆0327
 ども「ね、ね、ね、ねこちゃんがーーーっっ!!!」タカキュ~です(泣)
 
 帰りに環八を走っていたら、オレを追い抜いていった隣の車線の車が突然飛び出してきたネコちゃんをハネた!
バカー!もっとスピード出してなけりゃ止まるか避けるか出来たかもなのにー!!氏ねバカー!!!
うわあああああああああああん(TnT)

 ご冥福をお祈りいたします…orz

 

テーマ:これぞ悲劇 - ジャンル:日記

【2007/03/27 22:25】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
