【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0629
 ども「慣性飛行」タカキュ~です☆

 保育園で働きはじめてから早4日、だいぶ仕事の流れとかがわかってきました(*´▽`)ノ
生活にも余裕が出てきた感じ♪
今日も保育園でのお仕事をしてきたんだけど、子供達の顔と名前がようやく一致☆
小ちゃい子供ってマヂ可愛いな!
こりゃイイ職場だわ。常に癒されてるような感じ(笑)
子供達も初日は新しい男の人に興味津々でテンションも高かったけど、だいぶ落ち着いてきたみたい。
2才とか3才って普通に喋ってゴハンも自分で食べるんだねぇ。
スゴイねぇ。
未知の世界だわ(笑)

 そんな感じで仕事を終えて帰宅。
体力的にも余裕があるので家の前でフットバック。
家がちょうど中学校の前なんだけど、今日は校庭で部活してた中学生と先生が物珍しそうに見に来てくれて色々とお喋りした☆
顔がどんどん広くなっていくな(*^ω^*)
中でもサッカーやってる男のコがフットバックに喰いついてきたので、ちょっと洗脳してやりたいところ(笑)

 んで汗ダクになったから、式根島名物の海中温泉「雅湯」へ。
ここでも島の漁師さんと話したりで新参者ライフ満喫中(*´▽`)ノ
どんどん島の社交場に顔を出さないとね☆
いやでも、ちょっと車に乗れば野趣満点な温泉に入れるってのは実に素晴らしいですな♪
島に来て良かったなぁ、と思う瞬間だったり(*^ω^*)

 そんなこんなで「島生活エンジョイ中」タカキュ~でした☆
 

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【2007/06/29 22:17】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
タカキュ~☆0628
 ども「飲みまくり」タカキュ~です☆

 職場で定時の17時になった瞬間にビールを飲みにGO!
保育園の先生と前任の調理師さんと愛と4人で「大師」という定食屋さんに。
はじめて入ったんだけど、ギョーザと野菜炒めが美味しくてビールが進む進む(・ω・)bグ
アッとゆーまに18時半になり、2次会に「千漁」っていう居酒屋へ移
動。
ここでまた人数が増え、しかもこの店にはカラオケもあり、式根島初カラオケを体験♪
一緒に飲みに連れていってもらえるのも嬉しいし、どんどん顔見知りが増えていくのもまた嬉しい(*´▽`)ノ
まずはどんどん外に出て行かなきゃね☆

 結局22時ちかくまで飲んできたんだけど、かなりフラフラになって
帰宅。
そのままダウンしました(笑)

テーマ:だはははははははははッ!!!!! - ジャンル:日記

【2007/06/29 21:57】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆0627
 ども「祝☆開通」タカキュ~です☆

 このたび式根島でもようやくネットが使えるようになりました(≧∇≦)
開通オメ☆

 今日の夕方になってようやくOCNからハガキが到着!
中を見たら引越前のメアドにユーザーIDとパスワードを送りましたとのこと。

………。

 インターネットが使えないのにどうやってeメールを確認しろと?
すぐに電話して口頭でそれらを確認。
ようやくネットに繋ぐコトが出来たYOヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
光からADSLに変わったけど差は感じないな。
以前と全然変わらないデス☆
そんなわけで、これからはコメントにレスつけられまくれるので激励などバンバン書き込んでね♡(笑)

 そういえば、アクセスカウンターを久々に見てみたら今までにない数のグラフが出現!
感謝感激雨アラレ♪

コンスタントに150人見てるってスゴクね?
式根島に引越しすることが決まってから関心が高まってるのか?(笑)
何にせよ嬉しい限りデス(*´▽`)ノ
島での生活で面白いコトがあったらアップしてくから今後とも見てやって下さい☆

 島に来てから4日。
引越しの荷物もあらかた片付き、ネットも開通したことで生活的にも以前と変わらないところまで戻つつあります。
さすがにまだ忙しくて釣りしたり、泳いだりしてないんだけど、週末あたりはどちらかにチャレンジしてみたいな☆

 そんなわけで「mixiにも久々にログインしてみよっかな♪」タカキュ~でした☆

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

【2007/06/27 20:49】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
タカキュ~☆0626
ども「初出勤」タカキュ~です☆
今日から早くも保育園の給食の引き継ぎがスタート!
前の職場と比べたらスゴいラクそうですよ(笑)
あと子供達が可愛いな(^o^)/
はやく全員の名前覚えなきゃな!
そんな感じで帰宅
半月振りににフットバッグした(^o^)/
全然のらなくなってる!
ぼちぼちやっていこうかね☆
ようやく時間が取れるようになって目出度い目出度い。
んで夜はネット接続にトライするも失敗。
プロバイダからの郵便がまだ届いてないのかな?
そんなわけで「日常生活スタート!」タカキュ~でした☆
【2007/06/27 07:37】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
タカキュ~☆0625
20070625224035

ども「ありがとう、そしてさようなら」タカキュ~です☆

 以下、ケータイからアップしようとしてた文章デス↓

一緒に来てくれたエカ氏の活躍で引越し作業も90%位まで終了(^o^)/ 折角来たのにコキ使って申し訳なかったが、逆に言えばエカ氏がいなければここまで片付いてなかったのも事実。
明日から仕事の引き継ぎも始まるから(!)本当に助かった(>ω<)

15時10分発のジェット船で帰って行ったんだけど、見送る立場にまわったのはこれが初めてで、こんなにも早く見送ることになろうとは夢にも思っていなかった。

エカ氏も式根島をいたく気に入ってくれたようで、次回の御来島は意外と早いかも(笑)
中でも海中温泉を絶賛してて、新しく教えてもらった秘湯がサイコーだった(*^_^*)
また来てチョ☆
【2007/06/25 22:40】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
