【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0831
 ども「気が付けば2ヶ月経過!」タカキュ~です☆

 8月が終わってしまうぅぅぅ( ̄口 ̄;)
アッチューマだなヲイ!!!
でも以外にも早朝フィッシングってしたことが無かったんだね、これが!
んで、今朝は早起きしたから桟橋に行ってみたんだけど、ジグでカンパチやブリの子がバカバカ釣れてたみたいで、先客のクーラーボックスは魚だらけだったのね!!
うわ!ルアーでも釣れてたんかッッ!!
ってオレも慌てて竿を用意してジグを投下。
でもすでに7時近くでだいぶ喰いが渋くなってたらしく、先客は撤退。
オレも仕事が始まる前までは頑張ろう!としばらく頑張ってたんだけど、実際2回くらいHITしたんよ(≧∇≦)

 でもバラシました…orz

 ぅををぉ~イイ!!!そりゃ無いYO~!!!
ってとこでタイムアップ…(TnT)


 てなわけで「明朝リベンジ決定!!!」タカキュ~でした☆

 すっげぇイイ引きするのね!
さすが青物(ノ^▽^)ノ

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

【2007/08/31 22:04】 | 島猫探検隊(*´▽`)ノ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タカキュ~☆0830
20070830205503
やっべ!スゲェいい写真撮れちった(>ω<)
【2007/08/30 20:55】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タカキュ~☆0829
 ども「島ニャンコDX」タカキュ~です☆

 3日間休みで両親と一緒に島内を歩いてたから、島ニャンコを激写する機会も多かったんだよねぇ♪
てなわけでK氏垂涎のニャンコ写真をドゾー(*´▽`)ノ
ムニャ…?

キャワイーッッ(*´▽`)ノ♡♡

ビカッ!!!

キシャーッッ!!!

まぶしいニャッ!!!

じゃ、まったね~☆
【2007/08/30 07:17】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆0828②
 ども「月食観た?」タカキュ~です☆

 両親と祖母が帰ったあと、月食を見にドライブに出掛けたのね。
な~んか赤黒い月がモヤ~ッと見えてて雲にでもかかってるのかね?
あんま良く見えないね~、とか言ってたんだけど、しばらくして月の端っこが明るくなってきた時にやっと皆既月食状態だったことを知りました(笑)
月食ってもっと黒く欠けるモンだと思い込んでた。
32年も生きてるのにね(≧ω≦)

 んで皆既月食の間は月明かりが無くて星がキレイに見えていたので、星の写真を撮りに神引展望台に行ってきた!
夜に行くのは初めてだったんだけど、真っ暗で怖い怖い(笑)
でも星の写真を撮るのに夢中になってすぐ気にならなくなったけど。

 そもそも何で星の写真を撮ろうかと思い立ったかなんだけど、こないだ水中用に買ったデジカメに長時間露光って機能がついてたからなのね!
15秒間しかシャッターを開けてられないんだけど、もしかしたら星が撮れるカナー?と思ってたの☆
んで撮影したのがこちら↓
サソリ座☆

 サソリ座を撮ってみたんだけどわかるカナー?
15秒間開けるとやっぱザラザラするんだねぇ。
色々試してみないとだね。
月も撮ってみた↓
月食☆

 月なら普通のモードで撮れた(*^ω^*)
でも風が強くてズームするとブレブレでこれ以上大きく写せなかった。
かなり地味な写真だよね(笑)
でも星の端が明るくなってくるのを見るとガンダムのオープニングを思い出すのはオレだけか?
 
それと新島方向で稲光がビカビカしててキレイだったので撮ってみた↓
雷光☆

 
 しばらく夜風に当たってるうちに月が元に戻り、星は全然見えなくなった。
月明かりって明るいんだね~(≧∇≦)
あらためて実感。
月食中は海で夜光虫が見えたのに、月が出たら見えなくなってた。
月明かりのある時は見えないのかしら?

 そんなこんなで「見えないモノを見ようとした」タカキュ~でした☆

テーマ:きゃはぁッ(屮>∀<)ノ+゜*. - ジャンル:日記

【2007/08/30 07:01】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
タカキュ~☆0828
 ども「両親来島最終日」タカキュ~です☆

 今日は蒸し暑くて車で移動するだけでもしんどい感じ。
出発まで「民宿かねやま」のお部屋でゴロゴロしつつ、お土産を買いに行ったり、お昼御飯を食べに行ったり、荷物を送ったりしているうちにお見送りの時間になった。

ジェットフォイル到着!

船が来たゾー!
乗込む親父!

また来てね~!!
行ってしまわれた…(T-T)

行っちゃったね~(T-T)

 夏の終わりは見送りイベントが多くて寂しくなるね!
僕等は島で元気に暮らしてるからまた遊びに来てネ!!

 

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

【2007/08/29 07:34】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
