【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1031
 ども「ハローウィンだーーーッッ!!!」タカキュ~です☆

 って今気付いた(笑)
全然ハロウィンらしいことしてませんでした。残念。

 さて夜は週2回のバドミントンの日。
今宵は愛ちゃんが初参戦(≧∀≦)
思ったよりラケットに当たっててビックリした!!
思ったより運動できてた!!!(笑)
でも帰ってきて、「もう筋肉痛が始まった!」と言っている。
はやいな、オイ!
ま、でも頑張ったから褒めてあげやう♪
お酒も沢山飲んでイイゾ~(*´▽`)ノ

 てなわけで「夜22時を廻ったとこから夕飯スタート!」タカキュ~でした☆

テーマ:★TRICK or TREAT★ - ジャンル:日記

【2007/10/31 22:08】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タカキュ~☆1030
 ども「早朝フィッシング♪」タカキュ~です☆

 6時に起きたんだけど天気も良いので愛を連れて桟橋まで行ってみた。
この時期朝日がすごい気持ちイイね~(*^ω^*)
風も波もなくて海の中が底まで見えるような良い天気。
先客の釣り人達はアオムロが入れ喰い状態になっていた。
そんな中アオリイカ狙いでエギを投げてたんだけど、反応なし。
近くまで寄せてきたらカンパチが2匹エギを追いかけてきたたので慌ててジグに変更。
しばらく海底近くでジグの動きに反応してたんだけど釣れなかった。
残念!
そんなこんなで7時をまわったのでタイムアップ。
仕事に行かなきゃ(笑)

 
 ほいで仕事後にフットバッグしに開発センターへ。
JFCの練習しなけりゃ!ってコトで音と合わせてやってみたのだが、もしかしてこの曲蹴りづらくね?ってコトに気付く(笑)
ヤヴァイ!今更他の曲候補なんて考えてなかったゾ(≧ω≦)アガー!!
スロースターターすぎじゃわなぁ、うん。


 んで帰宅して風呂浴びて夕飯喰ったらモノすごい睡魔に襲われて、そのまま就寝。
20時くらい?
一度起きるつもりだったけど爆睡してしまった…。
そのまま朝まで10時間眠り続けますた(*´▽`)ノ

 てなわけで「秋ですものなぁ」タカキュ~でした☆
 
 
【2007/10/31 06:54】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タカキュ~☆1029
 ども「公開保育&公開授業スタート!」タカキュ~です☆

 式根島では今日から1週間保育園、小学校、中学校全ての授業が見学できる公開授業がスタートしましたYO!
開かれた学校を目的にしてるんだけど、1週間ずっと授業参観ってことだから先生方はさぞ大変だろうなぁ。
でもいい機会だからちょっとオレも見に行ってこようかな☆なんて考え中。
何の授業を見に行こうかなぁ?

 あと保育園の給食も親御さんが一緒に食べるプログラム(試食会)が組まれててちょっとプレッシャー(笑)
持てる力を出しきるしかない(≧∀≦)
と言っても普段通りにつくるだけなんだけども。
1週間頑張るゾ☆
あ、でも今日は炒め物が美味しくできたYO!!!
ワホ♪

 
 夜は愛がTVで「涙そうそう」を見て絶句してた。
憂鬱映画の決定版か?w
でも沖縄イイナー♪
沖縄の気質ってすっごい憧れるものがある。

 そんなわけで「なんくるないサ~」タカキュ~でした☆

 
【2007/10/31 06:40】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
タカキュ~☆1028
 ども「ベッコベッコにしてあげる~♪」タカキュ~です☆

 台風一過!!!

見事に「どこブロ」は吹き飛ばされてしまいました(´ω`)
おっおっ(泣)

おうちのレタスも8本中4本が折れて飛んで行きました。
おっおっ(泣)

でもブロッコリーとカリフラワーはすべて健在!!!
良かった良かった♪


 しかし晴れ渡った青空は気持ちが良いですなぁ(*^ω^*)
秋がずっとこんななら良いのになぁ。
あは~ん。

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

【2007/10/29 17:42】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タカキュ~☆1027
 ども「JFC2007開催決定!」タカキュ~です☆
 
Japan Footbag Championships 2007

 フットバッグの日本一を決める大会「ジャパン・フットバッグ・チャンピオンシップ2007」が11月23・24日に行われることが決定しましたッッ!!
(上のバナーから大会HPに飛べるみたいですゾ♪)

 どうやら休みも取れそうなので大会に参加できそうデッス(≧∀≦)
あとは天気だねぇ。
欠航したら東京入り出来ませんYO!!!(笑)
この時期は以外と波風が強いので結構リスキー。
晴れ渡ってくれることを願うばかり。

 さて、残り1ヶ月も切ったし、そろそろ大会の準備をしようかね?
なんて思って使用する曲を編集しようかなぁ、なんて思い立つ。
てか準備がこれからって遅すぎるわな( ̄ω ̄;)
しかも音楽の編集なんてやったことないもんで、イチからのスタート。
とりあえずフリーの音楽編集ソフトを検索。
外国のソフトをインストールしてみたが日本語化に失敗。
あきらめて日本語のソフトをインストール。
さて曲はどうやって編集するのかな?と思ったらファイル形式がwaveでないと駄目とかで(音源が何故かm4aで保存されていた)、今度はエンコーダを検索。
四苦八苦して何とかインストールしてエンコード完了。
ようやく編集を開始じゃぁぁぁ!と思うも使い方も勉強しないと使えないわな。
すでにもうスッゴい頭使ってるんですけど!
さらに脳ミソをフル回転させて5分の曲を2分に縮めるべく奮闘していたのだが、うまいこと2分にまとめられナーイ(TnT)
こりゃ参った参った!!!

 現在午後4時。
休日の半分以上を消化してしまった…orz
外は台風が直撃コースで多分今が再接近くらいかな?
すごい雨風デス。

 てなわけで「オレのJFCはオワタ(*´▽`)ノ」タカキュ~でした☆www


ども「ダージャンハオ!」福原愛です☆

 もといタカキュ~です☆
電脳コイル面白いですな!
てっきり1クールで終わるのかと思いきや、まさかの新章突入感に先週から驚いておりマス(^Q^)/^
てか「イサコ萌え」が加速しそうな勢いですな!!!

 てなわけで「ねぇ、hee氏?」タカキュ~でした☆
 





テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2007/10/27 14:47】 | 萌えるフットバッグ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
