【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1128
 ども「抜け落ちてる」タカキュ~です☆

 昨夜メアド変更メールを送ったんだけども、届いてない人が結構いるらしく今一度呼びかけてみたほうがいいかなぁ?と思ったので書きマス(≧∀≦)

 タカキュ~から携帯変更メールが来てない方は連絡下さい☆

 
 ふぅ、これでOKかな?
今日は新島で会議でした☆
脳味噌疲れた…。
最近おなかがいっぱいになると睡魔に勝てないのだが、血糖値が下がらないとかそんな?
昼飯喰った後とか超ヤバい。
マヂ眠い。

 そんなわけで「ぽんぽんイッパイ」タカキュ~でした☆
 

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

【2007/11/28 23:38】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
タカキュ~☆1127
 ども「フットバッグ楽しい!」タカキュ~です☆

 JFCで上がったモチベーションが今日もオレを練習に駆り立てる!w
ダンがワークショップで言ってた基礎を固めるべく、ほとんどインサイド・ストールをしてたんだけど、これがまぁ楽しい楽しい♪
全然インサイドでストール出来ないでやんの(笑)
こりゃクリッパーも出来ないわなぁ。
しばらくは初歩の初歩をみっちり練習しなきゃダネ☆


 あと2007-2008シリーズも始まったので新しいレイバーを卸してみた!
やっぱ足首が無いほうが楽チンです(笑)
ミドルカット・レイバーはネット用に取っておこ♪
あ、今回はじめて内側の布を剥いでみました!
使いやすくなるといいなぁ。
頑張って靴の真ん中に乗せなくては(≧∀≦)

 
 そんなわけで「うまくなりてぇなぁ」タカキュ~でした☆ 

テーマ:(ノ・∀・)ノ ==┻━┻))゜Д゜)・∵.ウォアチャァ - ジャンル:日記

【2007/11/27 23:41】 | 萌えるフットバッグ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タカキュ~☆1126
 どもども「王の帰還」タカキュ~です☆

 夜行客船に乗って式根島に帰還しましたYO♪
虹の橋☆

↑昨夜撮った夜景(≧∀≦)

 しかし何の王だ!?
ドロップ王か!?(笑)
ぐだぐだ王かも(爆)
送った荷物に入れたデジカメも届いて自分の演技を見てみたが、それはもう落とすこと落とすこと…orz
こりゃ無いわ(笑)
動画アップしたいんだけど、結構見切れてるからオフィシャルのがアップされるのを待ちましょう。
JFC行けなかった人も楽しみにしてて下さい☆
吹くから。
競技出たいけど出る勇気が無い人も楽しみにして下さい☆
勇気づけられるからw
今回ニューカマーが全然いなくて、それがすごく心配。
何とかフットバッグシーンを盛り上げタイッッ(≧∀≦)

 さて帰ってきて早々港でルアーを10分ほど投げたらカマスが釣れてきた☆
さすが式根島♪
今日の釣果!2007、11、26

結構大きいから2匹あれば充分かな、とすぐ帰ってきちゃった☆

 午後にもカンパチ狙いで地磯に行ったんだけど全く反応なしでしたわ。
何か頭がボーッとしてきたから、晩御飯のスキヤキで玉子を3個も食べてみた♪
風邪に負けるな!
何か島にいると免疫落ちてそうじゃない?
そこのところへ東京に行ったもんだから絶対に風邪の菌とかもらってそうだよね( ̄口 ̄;)
醸される~。

 そんなわけで「長期休暇終了!」タカキュ~でした☆
 
新ケータイ(≧∀≦)

↑そうそうコレが新ケータイ☆
早速ボーダフォンのステッカーを貼ってみた(笑)

 あと昨夜一斉に新番号&新メアドでケータイ変更メールを送ったんだけど、グループ内のメアドが一緒にまわってしまったみたいで本当に申しえ訳ありませんでした(TnT)
まるっと削除してしまって下さい…すいませんでした。
それと何人かメールが返ってきてしまった人がいるので、まだ連絡来てないって人はQ式のコメント欄にでも書いて下さると助かります。
すいませんがよろしくお願いします。
 



テーマ:(-ω-;)ウーン - ジャンル:日記

【2007/11/27 23:27】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
タカキュ~☆1125
 ども「買い物しまくリング♪」タカキュ~です☆

 今日は22時竹芝発の大型船に乗り込むのだけど、それまでに普段島では買えないモノを買いまくってました!
主に釣具なんですけどね(笑)
そのほかauショップで解約手続。
1万円の罰金が発生したのは覚悟の上でのキャリア変更なので、いた仕方なし…orz
そんなわけで只今タカキュ~携帯には繋がらないのでゴメンあそばせ(笑)
早くメール送らないとダナーw

 そんなこんなで夜はまた池袋でBob達と飲んでから竹芝桟橋に向かいました~(*´▽`)ノ
楽しかったよ~、あんがとね~♪

 竹芝を出船して東京の夜景を見ながらビールをあおり、寒くなってきたからと食堂に移動したら式根の人を発見!
狭い島ならではだよね(*^ω^*)
結局今夜も午前2時まで飲んでいたのでした(笑)

 そんなわけで「久々の帰郷終了」タカキュ~でした☆

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

【2007/11/26 14:15】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タカキュ~☆1124
 ども「JFC決勝」タカキュ~です☆

 そんなわけでカプセルの中で目を覚ます。
朝風呂浴びてサウナ入ってスッキリサッパリしてチェックアウト☆
たまにゃカプセルホテルもいいもんだなぁ。
ZENさんと牛丼食べてから決勝の会場へ。

 今回の大会でははじめて決勝がステージのある空間で行われて、オレは観客席でじっとファイナリストの演技を見つめていました。
いよいよ決勝が始まったんだけど今回は本当にレベルが高かった!
BIG3では軒並みごっついコンボが炸裂!
フリースタイルも素晴らしかった!!
おそらく近々JFCのHPで動画が見れるだろうからそのときはまた日記に書きます☆
 
 いや~、いいもん見たわぁぁ。
決勝の舞台がステージってのはイイね!
最初は会場で蹴れないのかよ~、とか思ってたけど考え方変わた(笑)

 そして順位発表。
本当接戦だったと思う。
フリースタイルを制したTJの演技は見ててすんごい楽しい気分になった(*^ω^*)
エンターテイーメントだね♪
いやいや本当いいもん見た。
ケンゾー君の演技の前半も完ペキであのまま行ってたら相当ヤヴァいことになってたろうなぁ。
当たり前なんだけどミスが生死を分けた戦いだったねぇ。
本番でミスをしないってのは本当に難しいよね。
本当いい戦いだったなぁ、うん(*´▽`)ノ

 そゆわけでJFC2007も終了☆
そして打ち上げへ!!!
今回ジャッジを務めてた今年の世界大会7位のダンと沢山話せて楽しかったな(*´▽`)ノ
何とさわやかな青年か!!!
世の中にはスゴイ人がいるもんだなぁ。
そして居酒屋の中は大盛り上がりで本当楽しかった♪
日本中から集まった人達がこんだけ楽しく盛り上がるってそうはないよな。
本当楽しいコミュニティだにゃ~、っと(*^ω^*)
日本中のフットバッガーの皆さん本当にお疲れでした☆

 
 そいでその後池袋でK氏と落ち合い、久々にビリヤードと洒落込みました♪
後半ピントも合ってきて結構落とせたので満足。
島でもビリヤードが出来るといいのになぁ。
K氏も相変わらずで何より。

 そんなこんなで帰宅。
またしても午前2時(笑)



 



 

テーマ:パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪  - ジャンル:日記

【2007/11/26 14:04】 | 萌えるフットバッグ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
