【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0226
 ども「引越し奉行」タカキュ~です☆

 昨日のゲェムを小一時間やりこみまくってみたw
冷蔵庫がどうしても出来なかったんだけど、ワンバウンドすることを発見!
たま~に『カンペキ主義』が出るようになった!!
ダルマも屋根の上を通すことで安定して得点を重ねることが出来るゾ!!!
そんなこんなで、ついにその時が訪れたッッ(≧∀≦)
引越し奉行☆

夢の1万4千点オーバー達成ッッ!!!
キターーーー(≧∀≦)ーーーーッッ!!!

 そんなわけで「何か不毛な時間を過ごした気がするのは気のセイか…?」タカキュ~でした☆


テーマ:つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・ - ジャンル:日記

【2008/02/26 21:27】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タカキュ~☆0225
 ども「イカフライ」タカキュ~です☆

 ゆんちゃんがアオリイカでイカフライを作ってくれたんだけど、これがまた巨大だったw
フライパンの直径より大きくないかコレ?みたいなwww
巨大イカフライ♪

 トンカツ風に揚げてみたらしい(≧∀≦)
でもこれが超絶美味だった!!!
やべぇなぁ。イカは揚げるのがマストかもしんない!!
かき揚げも旨かったんだよなぁ。
肉厚のアオリイカの良さを引き出せる気がする。
中がすごく柔らかいんだよ~(*´▽`)ノ

 てなわけで「マンプク♪マンプク♪」タカキュ~でした☆

 イカフライってカロリー高いんかなぁ?


 あと、なっち先輩から勝手に流用したんだけど、このゲェム面白すぎるわ!!!
ゲラゲラゲラwww
http://www.skt-products.com/contents/hikkoshi.html

 それとこのニュース↓
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080225/294692/?ST=network
ものすごく安いんじゃね?
 

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

【2008/02/25 22:08】 | しわあせ(● ̄(エ) ̄●)ノ♡・゚:: | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
タカキュ~☆0224
 ども「草野球」タカキュ~です☆

 今日は午後から吹き荒れていた強風もおさまり一転ポカポカ陽気に(*^ω^*)
冬のグラウンド☆

そして中学校のグラウンドで草野球に誘われて本当に久し振りに野球をしてきた。
何かキャッチボールさえまともに出来なくなっててブランクって恐ろしいわ~。
グローブからボールがこぼれるこぼれる(汗)
フライが取れませーんw
そしてバッティングもズタボロ。
4打数無安打。
サードフライあげまくり(涙)
いやぁ、酷いモンだった。
足引っ張ってしまったなぁ。
申し訳なかったのう。

 でも楽しかったナ☆
たまにはイイね!!!

 
 夜は『田舎に泊まろう』をウォッチング!
面白かったわー♪
知ってる場所に知ってる人が出まくり☆
皆観た~?


 

テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記

【2008/02/25 21:32】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タカキュ~☆0223
スッゲェ風が強い1日で今日明日は釣りは無理ダネ~(´Д`)
でも風が強いのを利用してアオリイカの一夜干しを造ってみた☆
20080223223739.jpg

実食。
うん、旨い(゜▽゜)
炭火でないのが残念だけど、エンペラの焼きたてが歯ごたえプチプチして美味だったo(^ω^)o
身の部分も少し半生チックに焼くとアオリっぽさが残ってイイ感じかも。
いやぁ、日本酒が進みますなぁ☆

 あとそうだ!
明日の『田舎に泊まろう!』は式根島らしいので見なくては!!
どんなとこでロケしてたのかなぁ~?
楽しみだなぁ~♪
【2008/02/23 19:40】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タカキュ~☆0222
20080223190923
アオリが釣れたよ~☆
何と昨日今日と1杯ずつ釣りました(゜▽゜)
水温が急に5度位上昇したのと、無風ベタ凪だったこと、満月だったことあたりが釣れた要因かしら?
何にせよ嬉しい悲鳴。
キャー☆
【2008/02/23 19:09】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
