【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0727
20080727202732
大浦の夕陽☆

 今日は午後から大浦のBBQ場に行って楽しく飲んでたりして楽しかったニャー♪
やっぱ休日はこうでなくっちゃネ(≧∀≦)

 
【2008/07/27 20:27】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆0725
20080726082631

 ども「ネットで腕時計買っちゃったッッ(゜▽゜)」タカキュ~です☆

 以前から渇望していたタイドグラフ付の腕時計をようやく購入!
満潮干潮の時刻が一目で分かっちゃうんだよ~♪
これで釣りの時の魚の活性やら、素潜りしたりカヤックした時の潮の早い時間が分かるってモンだ!!
逆に言えば「1年間何で持ってなかったの!?」くらいなアイテムなんだけど、ようやく海遊びグッズもこれで『一揃い』って感は有る(*^ω^*)
ま、まだ欲しいモノがあるっちゃあるんだけどね(笑)

 農作業時に蚊に刺されないカサカサしたズボンとか!!!
よくお婆ちゃんが履いてるアレなw
いや実際、式根は蚊が多いわ、デカいわで非常にキツイんですよ。
畑で草むしりをしようものなら100匹位の蚊が回りを飛ぶと言っても過言では無いくらいに( ̄口 ̄;)
マヂで欲しいわ~、カサパン。
ちなみにジャケットはゴアテックスのレインコートを夏なのに着用してマスYOッッ(≧ω≦)
虫除けグッズは必携ですな…orz


【2008/07/26 08:26】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
タカキュ~☆0724
20080726082427
トウモロコシ初収穫(^O^)/



20080726082431
早速茹でてみた!

 しかしまだ収穫が早かった!!!(≧ω≦)!!!
あまり甘くナーイ!
白いほうは味もナ~イ!!w
でもまぁ、トウモロコシを植えるところがあまり日当たりが良くなくて、株自体が大きく育たなくて心配してたんだけど、とりあえず実が入ってて良かった良かった♪
もう少しヒゲが黒くなるのを待って食べてみよーう☆

 
【2008/07/26 08:24】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆0723
20080724002432
久々に夜釣りをしてみたらルアーでサバが釣れますたッッ(゜▽゜)
使用ルアーはシラスジグ でしたよ♪
【2008/07/24 00:24】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆0719
20080720222126

お野菜がとれたゾー(^Q^)/^
キュウリとトマトが何故か1本ずつ枯れてしまったり、ゴーヤーが葉っぱばかり茂って実が全然つかなかったり、畑に種を蒔いても発芽直後に虫に食べられてしまったりと失敗もあるけど、それだけに採れると嬉しいやね♪
一時ダメかと思われたパプリカが息を吹き返して沢山実をつけてるので早く色がつかないかなぁ?と楽しみにしておるタカキュ~でした☆
 

テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:日記

【2008/07/20 22:21】 | 趣味の園芸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
