【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1230
20081231212520

 本日は昼からマサファミリーと『やかんパフェ』を食しつつカラオケしてきました!
ただいま年中組のマサの娘むっちゃんの歌を聴いたのだけど、スッゲェ上手(*^ω^*)
英才教育なのか血筋なのか、とにかく超将来有望だと思うオレなのでした。
うちの子も歌が上手くなるといいな☆


 そして夜からは昔習ってたボイス・トレーニングの教室のメンバー5人で飲んできました(*´▽`)ノ
当時中学生だった女の子も22才になってたりで時の流れの早さを感じます。
そうそう今夜入った居酒屋なんだけど、ミニスカートでへそ丸出しの超スタイルの良いお姉さん達が料理を運んでくれる店でした☆
二夜連続コスチューム系って(笑)
飲んだ後はカラオケへ!
これがまた恐ろしくレベルが高くて超絶楽しかったワ~ッッ(>ω<)
近年まれにみる盛り上がり方だったわ~♪
また演ろーう!!!>師匠、優、エリンギ、グロちゃん
ビートルズは何にしようかね?

 
 そんなわけで「過密スケジュールで遊び倒した反動で酒が受け付けなくなった」タカキュ~でした☆

 肝臓の調子もさることながら、きっと恐ろしい体重増加が見込まれます…OTL 
【2008/12/31 21:25】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タカキュ~☆1229
 ども「メイド居酒屋」タカキュ~です☆

 昼はのりちん・BOB・タクさんなど前の職場の面々とゴハンを食べて、夜はK氏・なっち先輩・のりさんと酒を飲んできた(*^ω^*)

 昼はイタリアン、夜はメイド居酒屋だった(笑)

 いや~、メイドさんイイわぁ~☆

 てなわけで「さすがに3日3晩飲み続けて胃腸がグロッキー」タカキュ~でした☆

 


【2008/12/31 21:19】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タカキュ~☆1228
ども「赤ちゃん特需」タカキュ~です☆


20081229093319
赤ちゃん本舗でお買い物☆

 買いに買ったり!
チャイルドシートやら妊婦さん用のコートやらも買ったので総額7万オーバー!!
いや~、新しい家族を迎えるってのは大変なんだね~。
反面これ着せたら絶対に可愛い!とか楽しんでお買い物してきましたYO~♪


 夜は四文屋にてnariさん達と飲んできましたッッ(^O^)/
毎晩楽しいお酒が飲めて嬉しス!
会って飲んでくれる友人達に本当に感謝感謝☆
アイシテルゼー!!!
【2008/12/29 09:33】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タカキュ~☆1227
20081227152424
無事に船に乗れましたーッッ(^O^)/

 強い冬型の気圧配置で海が大荒れになるかと心配されていたんだけど、大型船が普通に来てくれました!
帰省できるゾーイ♪
見知った面子と2等和室で昼食食べながらビールを飲んでたらあっさり眠ってしまって、気がついたら大島に到着。
ジェット船に乗り換えて90分で竹芝桟橋に到着!
大島から見えた富士山が超キレイだったな~(*^ω^*)

 
 そしてそのまま新宿に向かい、高校の同級生と忘年会してきました☆
皆父親になってきたな~!
時代は確実に次のステージに向かってる気がするな。
夜はそのままエカ氏宅にお邪魔しましたYO♪

【2008/12/27 15:24】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タカキュ~☆1226
 ども「こーまーるナ~」タカキュ~です☆

 明日から東京入りする予定なんですけども、現在冬型の気圧配置で猛烈な風が吹いておりますo(≧д≦)o
今日は間違いなく全便欠航だろうなぁ。
明日もたいして変わらん気がするから上京できぬやも…。
をうをう。

テーマ:アギャ――――('Д`;) - ジャンル:日記

【2008/12/26 07:33】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
