【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0429
 ども「お散歩♪」タカキュ~です☆

 もっそい天気の良い祝日、チビキュ~を釣れてドライブへGO!!

チビキュ~と魔法の鯉のぼり☆
 保育園で鯉のぼりを見たYO!(寝てるけど)


某ライオンキングのパクリ風味☆
 新しい王の誕生じゃ~ッッ!!!(ライオンキング風味) ※良い子の皆は真似しないでね!


 そんなわけで「休日満喫♪」タカキュ~でした☆

   

 



テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2009/04/30 22:17】 | 新家族(*^ω^*) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆0428
 ども「自己バスト更新!」タカキュ~です☆

 ゆんちゃんにお願いして夕方2時間釣りに行かせてもらいました!
仕事を1時間早退して、いつもの地磯にてフカセ釣り開始。
潮が沖に流れてくイイ感じのパターンで期待も高まる。
1投目からキタマクラが釣れてきて、海の中の活性の高さがうかがえる反面、エサ取りとの戦いになりそうな予感。
そんな中、サラシの中を流していたらHIT!
何だか猛烈なスピードで走っていくなかなかの手ごたえ!!
浮上してきたのはブリの子供でした↓

2009年初ブリ子☆

 今年初青物ッッ(≧∇≦)
もうジグで釣れてくるんかなぁ?
そのうち試してみなきゃだわ!

 そして30cmのメジナを追加、調子イイぞ!と思ってた矢先に引ったくられるようなゴツッとしたアタリが伝わった直後竿がしなった!
今までに味わったことのない引きに自己ベストは間違いないと確信しつつ、バレないように祈りながら浮かせてくると立派なメジナさんでした!!
唇の皮一枚のギリギリセーフ状態でタモ入れ完了(ノ^▽^)ノ
ヤッタぜ!過去最大!!

自身初の40cmオーバー!?

 うお~、ついに40cmオーバー釣ったどーッッ!!!
と一人内心喝采しながら残り少なくなったエサでさらに大型を求めて仕掛けをキャスト。
最後のワンキャストで30smのメジナを追加して、珍しく大漁ぢゃぁぁ!と帰宅。
しかし、ゆんちゃんはチビキュ~がグズグズで満身創痍のご様子だった(≧ω≦)
す、す、す、すまなんだ~!!!

 そんなわけで、魚の下処理をして夕飯を急いでつくるオレなのでした。

 てなわけで「今日の釣果↓」タカキュ~でした☆

今日の釣果☆2009・4・28

 

なんかみんなもうどうでもい~い!!!
          父ちゃんスゴーイ♪

 

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

【2009/04/30 22:05】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆0426
 ども「こんチビ!」タカキュ~です☆

 る~るる、るるる、る~るる、るるる、る~る~る~る~る~るる~♪
ようこそチビキュ~の部屋へ!

わたしのお部屋へようこそ☆



 父ちゃん:NEWヘアースタイルにしてみたぞ!

ヘヤースタイル☆

 

 チビキュ~:こんなんヤダ~!!!

ちゃぶ台返し☆


 クマ:割と似合ってるゾ♪

マウントポゼッション☆



 父ちゃん:そうだぞ、何でも似合うゾ!!

なでこなでこ☆



 チビキュ~:そ、そうなのかしら…?

思案顔☆



 チビキュ~:じゃあ、2009年はこれで行きマスYO♪

2009年はこれで決まり☆



 バーイ☆

バーイ☆

テーマ:,+'+,!(`・ω・´)!,+'+, - ジャンル:日記

【2009/04/26 13:01】 | 新家族(*^ω^*) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タカキュ~☆0425
 ども「スーパーパーツ完成!」タカキュ~です☆

 今日の式根島は一日中雨なので家の中で寛いでいましたYO♪
組み立てていたスーパーパーツに墨入れしてステッカーをペタペタと貼り付けておりました。

スーパーパーツ☆2

 か…完成…。

 ステッカーが多過ぎて死ぬる。
誰だこんなデザイン考えたの。変態だ!
そしてそれを正確にキット化したバンダイも変態だ!!
ものスゲェかっちょイイんだけどさぁ(笑)

 
 あとは晴れた日につや消しスプレー吹いて終了デース(*´▽`)ノ


バカバカバカー!

 「プラモばっか作って父ちゃんのヴァカヴァカヴァカーッッ!!!」

 「ちゃんとヒザに乗せて作業さてたやんかぁぁぁ!!!」

 とケンカしてたりしてw

テーマ:♡*。(◎*'∀'艸)。* - ジャンル:日記

【2009/04/26 12:39】 | 新家族(*^ω^*) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タカキュ~☆0423
 昨夜釣ったアオリイカを朝から解体!

アオリイカ1・2kgと500g(*´▽`)ノ

 
 アオリイカの塩辛をはじめてつくってみたYO(*´▽`)ノ
肝が少ないから塩辛にしたことなかったんだけど、2匹分あるのでつくってみたのだ!

アオリイカの塩辛☆


 父ちゃん…それ美味しいのん?

それ、美味しいの?



 いやなかなかどうしてかなりの美味しさでしたよ(*´▽`)ノ

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

【2009/04/26 12:27】 | 男の食彩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
