【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0524
 ども「鉄腕!DASH!!見た?」タカキュ~です☆

 先週ロケに来たばかりなのにもう編集してオンエアーするんだねぇ、テレビってスゴイわねぇ~∑L(゚ロ゚L)
2日間かけてロケしたのにサクサクッと編集されてて、TOKIOも大変なんだなぁと思った(笑)
番組だと1日で島の中まわってきた感じになってるもんねぇ。
でも、どの絵を見てもダン吉がどこを走ってるのかわかるのがウケる。
そういえば、我が愛車もチラッと映ってましたw
ほらほら↓

ダン吉&オレの車☆

 野次馬で見に行ってたのにナンバープレートにボカシまで入れさせてしまってテレビ局の人本当スイマセンでしたって感じo(≧д≦)o
海で小学生と触れ合ってるとこを遠目から眺めてたんだけど、仕事の邪魔しちゃ悪いかとそそくさと帰ってきたんだけどね(汗)
野次馬がカメラのフレームに入らないようにスタッフの人も沢山配置されてたしねぇ~。

 内容もしっかり式根島らしさを伝えられたんじゃないあなぁ?
よく2日であれだけの場所をまわったもんだと感心。
事前の準備も大変だったろうなぁ、なんて今更ながらに思ってみたり(笑)

 そんなわけで「皆式根島に遊びに来てネ!」タカキュ~でした☆



 ついでなんで『こんチビ!』

クララが立った!
 
 軽く手を持つとバランスとって立つことが出来るようになったチビキュ~さんなのでした~♪


 それと、今週のうちの畑。略して『こん畑!』

20090522現在のうちの畑☆
こないだの写真からあらたにナス、ピーマン、島唐辛子、ズッキーニなどの苗が追加で植えられていますYO!
 
ズキーニの花☆

 ズッキーニははじめて栽培してみるんだけど、花がキレイなオレンジイエロー!!
はやく収穫できないかな~♪

 

 そうそう、今日は朝8時15分発のジェット船に乗って、式根島にトンボ帰りしました


 



テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2009/05/25 00:30】 | 新家族(*^ω^*) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タカキュ~☆0523②
 ども「さらに幸せカップルと飲んできた」タカキュ~です☆

 nariさんの2次会のあと、渋谷にて昔一緒にバンドをやってたイサボーとショーゾー君と会ってきた!
イサボーも来月結婚式で嫁さんも一緒に来て紹介してもらったんだけど、イイ感じの方でとってもお似合いだったわよ~ッッ(≧∀≦)
来月の式に出れなくなってしまって急遽忙しい中を都合つけて来てもらったんだけど、久々に会って色々と近況を聞けて本当に良かったYO!
どうか末永くお幸せにね~☆
是非式根島に遊びに来てネ~(*´▽`)ノ


 帰りは渋谷から終電に乗ってきたんだけど、副都心線のおかげで実家の最寄駅まで1本で帰ってこれた!
はじめて副都心線に乗ったんだけど便利な時代になったものですなぁ。
まぁ、まだ東京離れて2年しか経ってないんだけども(笑)

 
 そんなわけで「ラブ2009」タカキュ~でした☆

 ケンスキーさんや、hee氏や、のりちんも今年結婚だしねぇ~。
なんか今年は親しい友人に結婚ブームが来てるなぁ(笑)

 

テーマ:きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ - ジャンル:日記

【2009/05/24 23:55】 | しわあせ(● ̄(エ) ̄●)ノ♡・゚:: | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タカキュ~☆0523
 ども「nari氏の2次会に行ってきました!」タカキュ~です☆

 11:10  連絡船にしき  式根島→新島
 12:00  アイランダー   新島空港→調布空港
 13:30  TAXI&電車   調布空港→恵比寿駅

 空路を使って東京に来て、14時過ぎに会場入りしました!
なんか東京って近いなぁ(笑)
 
 会場入りして久々にフットバッグの面々と顔を合わせたんだけど、実に沢山のフットバガーが日本中から祝福に来ててnariさんの人望ってスゴイわねぇ~、とあらためて実感。
男前だしな!
大金星だしな!!(笑)

結婚オメデトーッッ(≧∀≦)

 パーティはとっても楽しく華やかで居心地のいい空間でした♪
いやぁぁ、楽しかったなぁ(≧∀≦)
二人の新しい門出に心から祝福を贈りたいと思います。
本当におめでと~!!!

 そんなわけで「幸せいっぱいのnariさんとワカちゃんから幸せを分けてもらってきた」タカキュ~なのでした~☆

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

【2009/05/24 23:34】 | しわあせ(● ̄(エ) ̄●)ノ♡・゚:: | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
今晩(24日)のDASHで式根島をやるらしいゾ!
と報告し忘れてたo(≧д≦)o
【2009/05/24 17:10】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
タカキュ~☆0518
 ども「チビキュ~ベストアルバム」タカキュ~です☆

 出産祝いで頂いたアルバムにゆんちゃんがせっせと可愛い写真やら面白い写真を選んでプリントアウトしてファイリングしています。
今日もまた可愛い1枚が撮れましたYO♪

ねこチビキュ~☆

 にゃんこみたいで超絶キュート!!!!!






…でもこんな写真も撮れたゆんだよねぇ。

クシャミした直後のチビキュ~☆

 クシャミした直後、ほんっと一瞬だけなんだけどこんな絵が撮れてしまった(笑)
これはこれでミラクル☆



 

テーマ:オススメ(=^・^=) - ジャンル:日記

【2009/05/18 21:30】 | 新家族(*^ω^*) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
