【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0827
 ども「スイカ泥棒」タカキュ~です☆

初スイカ!
  
 我が家の畑ではじめてスイカが獲れたニャ!
早速味見をするチビキュ~なんです☆


ぐんじ山より。

 家族3人で歩いて散歩中に『ぐんじ山展望台』に立ち寄ったYO!
「オーストラリアが見えるゾー」


離乳食?

 そして、チビキュ~の離乳食はチョコだったりします!
「甘くておいちぃゾー☆」

 
 てなわけで「まぁ、チョコ型の歯固めなんですけどね」タカキュ~でした☆

 表情からして美味くなさそうだしなw
チョコの背面には栄養表示があってご丁寧に『0kcal』と書いてあったりします(*^ω^*)

テーマ:( ゚Д゚)<ヨロシク!! - ジャンル:日記

【2009/08/29 08:42】 | 新家族(*^ω^*) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆0827
 ども「永いコトご無沙汰しておりました」タカキュ~です☆

 ども何してたってわけじゃないんだけど、何か月日が流れてましたタカキュ~です☆




えっへん☆

 これが噂の『夏休み効果』ってヤツだよ、父ちゃん!


でへ~☆

 気がつくと夏休みが終わってるんだよ、父ちゃん!!


口太メジナ獲ったドーッッ☆

 そういえば、こないだの日曜日(23日)に海に潜って割と大きい口太メジナ(28cm)を突きましたYO!


ハートカクテル?

 そして、『やったモン勝ち感』が激しく漂うこの商品の購入を抗う術を私は知らなかったのです。


 そんなふうにして「34才の夏は静かに過ぎていったのです」タカキュ~でした☆


 
 
 あ、チビキュ~がうつぶせ状態から四肢を踏ん張って、おなかを大地からグッバイさせることに成功した模様なのです。

ハイハイ予備軍☆

 動き回って目が離せない日々が確実にそこまで来てるのですね(*´▽`)ノ




テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記

【2009/08/27 21:47】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆0819
 ども「こないだのアッタク25観た人いる?」タカキュ~です☆

 日曜日に書こうと思って忘れてたんだけど、『アタック25』で高校生がパーフェクトで勝っちゃったんだよ!
パネルが全部真っ白!!
11年振りの快挙だって(≧ω≦)
何でも、ラサール高校クイズ研部長だそうです。
いや~、ラスト4、5問は圧巻だったなぁ。
スゴイモン観たYO~☆って話でした(笑)

テーマ:⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー - ジャンル:日記

【2009/08/19 23:35】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆0817
 ども「宿願達成ィィィィ…」タカキュ~です☆

 実はこないだカンパチを釣り上げてからほとんど毎日、早起きしてルアー釣りに行ってました。
4時半に目覚ましをセットし、5時にはルアーを投げて、6時過ぎに撤収、てな感じ。
しっかし、HITしたけどラインをブッタ切られること3度、足元でバラしたのが2度、この8日間で歯痒い思いをしまくり、ずっとNO FISH状態だったのね。

 そして本日ついにブリを獲ったドーーーッッ!!!
全長80cm、4.7kgの立派なブリですぞーーーッッ!!!(大きさ的にはワラサかな?)

ブリぢゃあぁぁぁぁぁぁ(≧∇≦)ぁぁぁぁぁぁぁ☆

 や、やりましたゾ…。
タモ入れがうまく出来ずに何とか取り込めたけど結果オーライだ!
いや~、自分史上最大のブリだなぁ(*^ω^*)
早速帰ってチビキュ~と並べて記念撮影☆

チビキュ~と超巨大魚☆

 いや~、頑張った甲斐があったなぁ。
ロストしたルアーは数知れず、幾多の困難を乗り越えてついに念願が叶いましたよ~♪
そんなわけで朝陽に感謝するおれなのでした☆

あまねく命と素晴らしい海に感謝なのです☆


 
  

テーマ:アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ - ジャンル:日記

【2009/08/17 21:24】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆0816
 ども「海中水泳」タカキュ~です☆

 久々に海で泳いできた!夏ですし!!
泳いだことないとこで泳ぐべく地磯からダイブ!!!
普段釣りしてるところはどんななってるのかな~?って好奇心も強い。
ドボーン!
わあお!思いのほか深い!!
そしてメジナが逃げてくわ逃げてくわ(笑)
久々の海の中は楽しいナー♪
をを!タカベの群れだ!!
をを!イワシの群れだ!!
水中ハウジングを装備したデジカメでパシャパシャ撮影していく。
深いとこまで潜ると魚が沢山おるわおるわ。
久々にこんなに沢山お魚見たなぁ(≧∇≦)
小一時間ほど泳いで陸に揚がる。
いやぁ、楽しかった☆
たまに泳ぐのは良いな!

 そんなわけで帰宅して、どんな写真が撮れてるのか見てみると…
ぐわ~、光量不足でほとんどの写真がパッとしないィィ(≧ω≦)
深いとこまで潜ってたから駄目だったのね~。
潮も澄んでなかったしね~。
それでも何枚かアップしてみようかね~☆

仄の暗い海の底から。

ブレス。

ウミスズメかな?

 最後の写真はフラッシュ焚けば良かったナー。
久々の水中ハウジングで使い方忘れてた~( ̄口 ̄;)


 
 
 留守番中のチビキュ~はコチラ↓

父ちゃんまだかな~?

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

【2009/08/17 21:01】 | 水中散歩♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
