【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0126
 ども「ブラックペアン1988読了」タカキュ~です☆

 久々に海堂さんの本を読んだら無茶苦茶面白かったんだが、久々の為に登場人物を忘れているのが残念なところ。
話はバチスタよりずっと過去の話なんだけど、あれ?この人の名前見覚えがあるんだけど何をした人だったっけかな~?って感じで。
やはり『桜ノ宮サーガ』ぶっつづけで読んだほうが良いんだろな。
と言っても文庫落ちするまで読まないから無理っちゃ無理なんだけど。

 年末から最近にかけて他には、伊坂幸太郎の『陽気なギャング』2冊を読了。
伊坂さんの長編小説は初めて読んだんだけど、なるほど面白い!
売れてるだけあるなぁ。
一気にパーッと読んぢゃった♪
次は何がいいだろう?

 あと森見さんの『四畳半神話体系』も読んだけど、こっちは今いっちょな感じだったかな。
解説にもあったけど「悪意のあるコピペ」がちょっと…(笑)
でも『夜は短し~』でも出てきた変なサークルのルーツが辿れたような気分。
「へたれ京大生モノ」ってあとどれくらい出てるのかしらん?

 そんなわけで、割と活字を読んでたオレだったのでした。
次も海堂さんで『黄金地球儀』を読みたいと思います☆

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

【2010/01/28 00:15】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆0125
 どおも「ズッシリしてきた」タカキュ~です☆

 我が家に愛猫コムギが来て早3ヵ月が過ぎたんだけど、しばらく写真をアップしてないうちに体重が3kgになりズッシリと重たくなった(^◇^)
ヌコの成長はアッとゆーまだねぇ。
顔も黒くなって写真写りが悪くなった(笑)
目を閉じるとどこが目だかわからんのよね。
こんな感じ↓

爆睡コムギたん☆

 淋しがり屋に育って、誰もいない部屋に残されるとニャーニャー鳴いてたりしておるよ。
犬みたいに投げたものを拾って戻ってきたりもする。
時折、暴れタイムに突入してガブガブ手をかじられて流血したりもする。
手触りがやわらかで撫でると非常に気持ち良かったりもする♪
外に一切出してないから肉球の間の毛がモッサリしてるし、耳の後ろの毛が何やら伸びてきたり。
あと最初は白っぽかったけど、だいぶ色がついてきたね。
興奮するとシッポがふくらんでタヌキみたいになったりもする。

いや、参ったね☆

 いや~、それほどでも。

 

テーマ:♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。 - ジャンル:日記

【2010/01/25 21:58】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
タカキュ~☆0123
 ども「ライアーゲーム」タカキュ~です☆

 年末にまとめて録画しといたドラマ1作目の『ライアーゲーム』をここ3日ほどでまとめて観てしまった。
最初の方が面白かったねぇ。
何かラストの方はぬるい感じで残念。
でもセカンドシーズンと映画もあるらしいので気にはなる。
ま、観に行けないけどね~(笑)

 あ!そうだ!!誰か『劇場版ワンピース』のオマケコミックス第0巻を

おでにぐだだぁぁぁいぃぃぃッッ!!!(ドンッッ!!!)

 誰か余ってナーイ?w
譲ってくれ~。
金に糸目はつけ~ん!!

 
 話が逸れた。
そんなわけで、本日wiiカラオケの有料サービスを初使用。
迷わず2000円で3カ月歌い放題プランをセレクト!
早速遊んでみたら割とサクサクと選曲が出来て、普通にカラオケができた!!!
そのうちカラオケパーリーでもやろうかな♪
そして今日は歌いたい放題。
『RADWIMPS』を入れまくり、唄えそうな曲をチェックチェック♪
うん。こりゃアリだな!


そんなわけで、「今日はチビキュ~が3歩ガるいた」
 

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【2010/01/24 00:16】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆0121

おおう!
釣り雑誌の読者プレゼントでウキが当たったゼ~ッッ(^∀^)/
こんなことはじめて~ん☆
なんとこのウキってば浮力調整が出来るスグレモノ!
これで寒グレが攻略できるかな~?


126415021273.jpg
【2010/01/22 17:50】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆0121
 ども「クララが立ったーーーッッ!!!」タカキュ~です☆

 私目撃したんです。
チビキュ~が6秒間仁王立ちして1歩足を前に踏み出したところを!
今までも何度か直立してるところは目撃してたんだけど、1歩足を出したのははじめてだ!!
ん~、もうすぐ歩けるようになっちゃうのかしらん?
いつのまにか2本足でバランス取れるようになっちゃうんだからスゲェよなぁ。
ま、でも『つかまり立ち』はじめてからしばらく経ってるから、それなりに習得に時間と労力が掛かっておるのかも。
チャリンコ乗れるようになった、とかスキー滑れるようになったなんて比べものにならないほど。
覚えてないだけでモノすごく苦労したのかもしれないね、オレ達も。
フットバッグはじめて『フェニックス』初メイクしたぐらいの感動がそこにはあったのかもしれん(笑)


 ただ残念なのは写真におさめることが出来てないことやね。
なかなか『その瞬間』を撮るのは難しい。
気付くと手離しで立ってたりするんだよね~。
気付いてからカメラを取りに行ったんじゃ全然間に合わないしねぇ。


 ま、そんなわけで「日進月歩」チビキュ~でした☆

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

【2010/01/21 23:55】 | 新家族(*^ω^*) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
