【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0328

昨夜東京入りしました!

今は名古屋に向かう新幹線の中であります!

東京駅の駅ナカの変貌っぷりに驚愕しつつ、地ビールとチーズを買い込み、いざ尾張へ(^O^)/
【2010/03/28 09:16】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆0327

久々の式根の海はオレに優しかった!
アオリ2匹とアカイカ1匹ゲットン~(^O^)/
いい土産が出来ました♪
【2010/03/27 16:45】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆0326
 ども「お前の恋は何処にアルッッ?」タカキュ~です☆

 29~31まで休みを取ったので今年度のお仕事は今日までデシタッッ!!!
春休み突入です!ヤタッ!!


さわさわさわ

 思わず麦ニャンをさわさわしちゃいます。さわさわさわ。
台風も熱帯低気圧に変わり、明日の船が欠航することもなさそう。
良かった良かった♪
でも明日は船に8時間半乗りっぱなしですよo(≧д≦)o


 ああ、そうそう3針縫った左手の親指も本日抜糸完了☆
よっしゃァァァ!!!釣りに行けるゾーイ(*´▽`)ノ


 てなわけで「ちょっとエギングしてこようかな?」タカキュ~でした☆


読書☆

 チビキュ~が『読書』スキルを見につけました!!!

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

【2010/03/26 20:51】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆0324
 ども「心の花が萎れてるゼィ…」タカキュ~です☆

 なんかストレス過多でシオシオな感じよ。
プリキュア助けてッッ!!!

 アレだね。指切って釣りに行けなかったり、ヒザ悪くしてバドミントンも出来ないのも一因やね。
何か背骨のヘルニアが原因らしいわ~ん( ̄口 ̄;)
トシはとりたくないものよのう。
何てゆーか満身創痍?

 
 話は変わるんだけど、チビキュ~は、奥さんが寝てると顔をペシペシしたり、マウントポジションになったりと好き放題暴れるんだけど、オレが寝ててもそんなにちょっかい出してこないんだよね。
奥さん的にはグースカ眠れるオレが羨ましくあり、オレ的には何故かまってくれないんじゃぁぁ?とジェラシーを感じたり。
逆なら完全にニーズに応えられるのになぁ、不思議だなぁ(笑)
そんなチビキュ~なんだけど、こないだクッキンアイドル見ながらクルクル踊ってましたYO(*´▽`)ノ
をを!いつのまにそんな高度なテクをぉぉぉ!!と驚愕する日々が続いております。
子供の成長って早いワー。

 あ、ムギも障子を開けられるようになったw
皆日々進化しておるのう(*^ω^*)
若いってええのう!


そんなわけで「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト最終回良かったネ!」タカキュ~でした☆

 小道具やら設定、伏線が良く出来てて結構楽しみに観てたんよね♪
タケミカズチのあの蜘蛛っぽい動きがたまらんなw
『谷底の天使』が使われず仕舞いなのだけが残念ね。
昨年末にHDDレコを新調したのがきっかけですっかり深夜アニメの虜なオレです。
4月の新番組は何か面白いのあるカナー?
何か良い情報あったら教えてけれ~(*´▽`)ノ


 PS:27日に船に乗って東京入り、翌28日は名古屋へ日帰りでhee氏の結婚式に出席予定なんだけど、明日の天気図に台風1号が発生してるでわないかッッ!!!
恐らく到達するのはもう少しあとになりそうだから大丈夫っぽいけど、何てタイミングで発生してくれやがるかなコンチクショーッッo(≧д≦)o
頼むから大人しくしてて呉れッッ!!!

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【2010/03/24 22:32】 | 新家族(*^ω^*) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タカキュ~☆0322
 ども「3連休の使い道」タカキュ~です☆

 大浦散歩♪

 1日目と3日目は天気も良かったのでお散歩に出掛けて明日葉やらフキをGETしたり、昼頃の海が大潮のド干潮だったから海藻やらアサリをGETしたり、自給自足感溢れる休日でした(*´▽`)ノ

 2日目は台風のような強風が吹き荒れ、一歩も家から外に出ていませんでしたw




 コレは3日目の夕飯の写真↓

総額600円也☆

 何と総額600円くらい。

・キリン・ラガー特売         100円×2
・新井農園産スナップえんどう&葉ニラ 200円
・鳥のモモ肉             200円

 明日葉、ふのり、とさかのりは全部採ってきた&拾ってきたのでタダです(笑)
恐るべし式根島!とゆーより我が家!!

 嗚呼、トサカノリが美味だったわ~♪
大浦海岸で打ち上げられてた赤い海藻が美味そうだったから拾ってきたんだけど、普通に美味しかったw 
【2010/03/23 22:02】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
