【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0428



ヒャッホー♪
今年初のキロオーバーGETだぜ~ッッ(^ω^)/


 最近、振られまくってただけに嬉しいわ~ん☆
そして久々のズッシリとした手ごたえに溶ろけそうになったわ~ん☆
ちなみに1.4kgでした☆

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2010/04/29 22:20】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆0424
 ども「やくしまるえつこって何者だ!?」タカキュ~です☆

 『四畳半神話体系』をアニメ化しようってのにも驚いたが(1話にして小説の約4分の1をやってのけたのにも驚いた)、ED曲がまた『やくしまるえつこ』だ!
『荒川~』でやけに耳に残る声ですねぇ~、と気になってたものだから何者なのか知りたい所存。

 でもメンドーで検索かけてないオレちゃんですw


 そんなオレなんですが金曜日から鼻水が止まらなくなり体調が悪化。
月曜からノドが痛かったのだが、ついに発症。
オレが風邪をひくのは珍しい。
ただの風邪なら気合いで治せるのだが、厄介なことに副鼻腔炎を併発した模様。
鼻がズーンと重くなってただひたすらにしんどい。
結局15時間近く寝続けてようやくスッキリしてきた。
嗚呼、しんどかった。
こればかりは抗生物質を所望です。

 そんなわけで『猫らーめん喰ってみたい』タカキュ~でした☆ 

箱入り娘☆

 我が家の箱入り娘↑

テーマ:( ´_ゝ`) - ジャンル:日記

【2010/04/24 23:30】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
タカキュ~☆0421
 ども「アンダー・ザ・ブリッジ」タカキュ~です☆

 荒川!面白いよ!!荒川ッッ!!!
何かこう録り溜めた深夜アニメが全然消化できずにいて、ようやく第1話を観たのだが即ハマッた(笑)
コミックが面白いらしいという噂は聞いていたが中身を全然知らなかっただけにインパクトがデカいわ。ゲラゲラ☆


 さて話は変わるんだけど、Wiiでマリオを買ってゆんちゃんと毎晩コツコツと遊んでいたんだけども、本日チビキュ~がWiiのイジェクトボタンを押してマリオのソフトをガジガジしたために、目出度くデータが読めなくなりましたYOッッ(≧ω≦)

 コンティニューを2人合わせて実に130回を越えた汗と涙と友情の大冒険にあっさりと終止符を打たれてしまった心情は如何ばかりカッッ∑L(゚ロ゚L)
ちなみにようやく8面をクリアーし、地道にスターコインを集めて9-4までクリアしたとこでした…。
合掌、ただ合掌。チーン。

テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル:日記

【2010/04/22 22:48】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
タカキュ~☆0420
 ども「後継機選び」タカキュ~です☆

 デジカメの後釜を探すべくカカク.comで色々情報を集めてるんだけど、死亡したF31fdがいまだに高評価なことにビックリする。
買った当時、型落ちモデルで安かったのと、やけにクチコミの評判が良かったので購入したんだけど、いまだに室内での撮影に関しては今でも引けを取らないとか結構出てくる。
ありゃあ、『名機』だって噂は知ってたけど、そこまでだったとわ。
3年以上も前の機種だし、技術革新で最近のデジカメのほうが全然性能が良いんだと思ってた。
そうすると次に買ったデジカメで室内撮りして果たして満足できるのか、非常に悩ましい気がしてきた。
防水デジカメの画質は期待できないので、防水系は諦めたほうが良いカナー?とか。

 そんなもんで暗所に強そうなデジカメを探してたら気になったのがキャノンのS90。
ん~、これにしとくかな~?
パナソニックのLX3なんかも心惹かれるとこだけど、若干高価い…。
悩ましいなぁ。

 そうそう、よく調べもせずF31を所有しているK氏に3000円で売ってけれ!と言ってしまったのはちょいと失礼すぎた。申し訳。

 ちなみに現在使用してるのは退役したカシオのEX-P505。
使ってみて気付いたのだが、恐ろしく接写ができる。
1cmマクロくらい出来そうだッッ∑L(゚ロ゚L)
かといって1cmも接写して何を取るかと言うと甚だ疑問(笑)

宇治平等院☆

 とりあえず10円玉を撮ってみたw
やっぱ一長一短があるってことやね。
んだもんで自分が求める性能を有してる商品を選びなさいよ、ってコトなわけで。

 自分の場合、子供撮りがメインだから『被写体ブレが少なくて明るく撮れるカメラ』ってことになるんだけど、実際そんなんどうやって検索すりゃいいんだ!?
悩みは尽きないゼ…凹○コテッ

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

【2010/04/20 23:04】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆0418
 ども「ヒルクライム2」タカキュ~です☆


 日曜日の午前中『中の浦海岸』に行ってきましたYO♪

中の浦にて☆

 無人のビーチを貸し切りでしたw
打ち上がった海藻の中から新鮮そうなトサカノリをGETしたり、チビキュ~はランチをパクついてきたり☆
しかしキレイな海を見てると早く泳ぎたいな!
まぁ、ウェット着れば全然泳げるけどね(≧ω≦)
最近は黒潮が北上して水温が20度近くまで上昇したこともあったから、水着でも気合いで泳げないことはないゼ!(笑)
こんな時期からこんなに水温高いのも珍しい気もするんだけど。
去年は真夏でも水温が上がらなくて冷たかったんだよなぁ。
今年はどうなるのかな?


ヒルクライム2

 帰りも歩かせてみたのだが、手を離しても一人で上手に歩くのね!
道がデコボコで結構斜度もあるのに大したもんだわ(*^ω^*)
そのおかげでやはり午後は爆睡してましたわ♪

テーマ:●´ー`● - ジャンル:日記

【2010/04/20 22:23】 | 新家族(*^ω^*) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
