【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0630
 選手達の涙がすごく美しく見えた深夜2時

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2010/06/30 02:05】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タカキュ~☆0629
 ども「手も足も出ない」タカキュ~です☆

 チリがフルボッコにされた~(≧д≦)
ブラジルの守備はどんだけ硬いんだ、と。
【2010/06/30 01:57】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆0628
 ども「うまうま記念日」タカキュ~です☆

 
うまうま♪

 朝のお食事中、チビキュ~がはじめて「うまうま♪」と言いながらホッペを叩きましたYO-ッッ(≧∇≦)
なんか最近発する言葉がちょっと日本語っぽくなってきたような気がする。
1週間前にも京都アニメーション学院のCMのラストに出てきた蝶々を指さして「チョーチョ!」と発して吃驚したんだよね。
あと、「みぃ~つぅけ・た~♪」とチビキュ~に言うと「た~」の部分を一緒に言ってくれるようになった(*^ω^*)
ゆんちゃんが教えたわけでもないらしく教育テレビで覚えたのかも。
スゴイねぇ。

 てなわけで「次は何を言い出すかナー?」タカキュ~でした☆

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2010/06/30 01:54】 | 新家族(*^ω^*) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タカキュ~☆0626
 ども「白眼視」タカキュ~です☆

 土曜の昼下がりのムギの写真なんですが…

白目ネコ☆

 

 白目剥いてマスwww

衝撃!白目ネコ☆


 ブヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャッッ(≧∇≦)

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

【2010/06/29 22:57】 | 島猫日記(≧∇≦) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タカキュ~☆0625弐
 ども「るるるの歌に首ったけ」タカキュ~です☆

 NHKで朝7時からやってる『シャキーン』内でたまに流れる『るるるの歌』が大好きです!
今週も「はじまり編」がずっと流れてたんだけど、一日中頭の中でリフレインしまくりよッッo(≧д≦)o

http://www.youtube.com/watch?v=iCwcgmmdapM&feature=related

 るるるるるーるー♪るるるるる~♪
【2010/06/25 22:42】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
