【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0831
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/08/31 22:12】 | 絶望 | page top↑
タカキュ~☆0831
 ども「ハモネプ観了なふ」タカキュ~です☆

 どいつもこいつも上手いな!!!
全体的なレベルの向上感がスッゴイね~(≧∇≦)
イイもん見せてもらったわ~♪


 それに比べて代表選とかどうなのよ!?
なんかもうどっちが勝つとかシナリオ出来てんじゃねぇの?自作自演なんじゃねぇの?
『挙党態勢』って言葉の連呼も何かおかしくね?
タカキュ~なんかイライラするッッ!!!


 は~、しかし毎日暑いやね~。
式根島は海風のおかげで割と涼しいほうだからまだいいけど、暑い地域にお暮らしの皆様には残暑お見舞い申し上げます∑L(゚ロ゚L)  

テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:日記

【2010/08/31 21:48】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆0829
 ども「終末のフール読了なふ」タカキュ~です☆

 伊坂幸太郎は面白いナァ。
3年後に世界が滅ぶとしたら、オレはどうするだろう?
とりあえず自給自足すれば生きていけそうだけど、電気もガスも無かったらキツいだろうなぁ。

 自給自足といえば、日照りでカラカラの我が家の畑で秋ナスが好調デス☆
蚊が多いからなるべく畑に行かないから、知らず知らずのうちに作物が生長している(笑)
水も撒いてないのに良くぞといった感じ。
てなわけで今日の収穫↓

島唐辛子祭り☆


 それから、土日と早朝ルアーに行ってきたんだけど、生体反応が無くNO FISH。
しばらくルアーで結果を出してないなぁ。あう。

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

【2010/08/29 23:05】 | 趣味の園芸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆0821
 ども「ハゼに癒されちゃった」タカキュ~です☆

@釜下

 朝ゴハンを食べた後に暑くなる前に海に遊びに行ってきた♪
今日も良い天気、暑くなりそうだ。
潮だまりに足を突っ込んでいると、ハゼ系の魚が何故か何匹も近寄ってくる。
大人しくジッと見ていたら足の上に乗っかるハゼドン。
きゃ、きゃ、キャワイーー(≧∇≦)ーーッッ!!!

ハゼドン☆ラヴ


 あれか?、老廃物食べてくれる系のアレか!?
と思ったけど、そうではないらしい。
理由は良くわからんが、可愛いからいいやね~♪

 

 

テーマ:(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ - ジャンル:日記

【2010/08/24 00:40】 | 新家族(*^ω^*) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆0819
 ども「サバフェス2010」タカキュ~です☆

 水木金と2泊3日でゆんちゃんの友達が遊びにきてました!
運良くオレも夏休を1日取得できたので一緒に海で遊んできたよ~(*´▽`)ノ

M&Y☆

 激しくムキムキなライフガードさんに目が釘付けなチビキュ~さんの図w
そして何故か網の中にナマコが入っておりました。謎だ。

 あとはそう、夜にサバ釣って大盛り上がりをし、翌日そのサバを〆サバにして食べたのだけど、かなり喜んで貰えたらしく、また来年もサバフェスをやりたいって話になっておりました。
良かった良かった(*^ω^*) 

 そんなわけで『バナボー』に大爆笑!タカキュ~でした☆


 それから今日の麦ニャン↓

命名!麦ボーイ☆

 客人2人にイワンコフ口調で「麦ボーイ!」と呼ばれていたのだが、我が家でも定着w

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2010/08/24 00:30】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
