【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0928
 ども「ご報告まで」タカキュ~です☆

 奥さん妊娠5ヵ月なう!

もうすぐ安定期らしいですわよ☆

テーマ:(≧ヮ≦)/*。・☆*。 - ジャンル:日記

【2010/09/29 22:26】 | 新家族(*^ω^*) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
タカキュ~☆0923~0926②
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/09/29 22:13】 | 新家族(*^ω^*) | page top↑
タカキュ~☆0923~0926
 ども「久々の大型連休だったんですけども…専らゴロゴロしてました」タカキュ~です☆

 いやぁ~、台風12号来てたしね!などと言い訳しつつ…。
台風は24日の夜から翌朝にかけて最接近したものの、直撃ってほどでは無かったから強風が吹いて終了って感じでした。
しかし台風といえば、大きなウネリが入ってきて、ルアーでお魚がバンバン釣れる!ってイメージがあるのでワクワクせずにはいられないッッ(≧∇≦)
てなわけで、隙を見付けてはちょくちょく出撃してたんだけど、ことごとくNO FISHでした…orz
何回かフィッシュ・オンするものの、すぐにフックアウトしちゃうパターンでここ最近は6連続くらいでバラしております(涙)
魚はいるのだけどなぁ~。
どスランプ期に突入ですw

 台風一過inマゴイチ☆

 ↑台風一過後のマゴイチから撮った写真です。
普段の写真も載せないとわからんだろうけど、白くなってるのがウネリが岩にぶつかって出来たサラシで、普段はほぼ真っ青なのでいかに波が炸裂してるかってのがわかる写真なんです。
さすがにこの時はルアーも放れずに写真だけ撮って転進。
もっとウネリの影響が少ないポイントに移動しました。
このウネリは月曜まで残って、絶好のルアー釣り日和が続いたにも関わらずNO FISHだったといふ…。

 てなわけで、「いつになったら釣りあげられるのだらうか?」タカキュ~でした☆

【2010/09/29 21:57】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆0923
 ども「秋の藤原伊織祭開催中!」タカキュ~です☆

 『てのひらの闇2』を買ってだんだけど、前作をちっとも覚えてなかったから再読してから読もうと思ってたのだけど、結構ブ厚かったり、他にも沢山未読の小説があったので後回しにしてたのよね。
よし!ほいじゃ気合い入れて読むか!!と読みはじめたのが先週くらいかな?
『てのひらの闇』と続編『名残り火』読了でっす(*´▽`)ノ

 『てのひらの闇』は再読だけど、中身をすっかり忘れててはじめて読んだかのようにまた楽しんでしまった♪
さすがの重厚な内容に大満足。
ほいで、どんな続編なのかしら?とまたワクワクしながら読んじゃいましたよ。
続編も魅力的なキャラクターが出てきて読み応えがありました!
嗚呼、なんて面白いんでしょう♪
本当にはやくして亡くなられたのが悔やまれます。

 そんなわけで、只今『ダナエ』を読みはじめました!
まさに伊織祭!!
ヒザに猫乗せて読書の秋なんて素敵だわ☆
そんな感じの連休中日であります。
目下、台風接近中で風雨が強くて引き籠るしかない状況です。
家族でwiiカラオケしまくる休日でありますw

 てなわけで、「放課後ティータイム練習中」タカキュ~でした☆

 『ごはんはおかず』はバッチリですw

テーマ:ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い - ジャンル:日記

【2010/09/24 14:36】 | ニューアイテム | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
タカキュ~☆0922
 ども「久々の釣果報告」タカキュ~です☆

 22日と24日を夏休GETしたので、何と5連休!キャッホーイ(≧∇≦)
そんなわけで、連休初日は朝イチでフカセ釣りに行ってきた☆
フカセ釣りするのは久し振りね!
折角なので釣れるとこに行きたいなぁ、ってことでヒラトコって地磯まで行ってきた。
車から結構歩かなくてはいけないので、実は一度も行ったことなかったんだよね
 そんなわけで、朝イチの日の出の時間に頑張ってテクテク歩いて現場到着。
とりあえず、ルアーを投げてみる。
ルアーマンとしては投げずにはいられないのだw
折角の名所なのできっと釣れちゃうんジャナーイ?
案の定、ルアーを追ってくる魚の背中が見えたりしてテンションが上がるものの、HITせず。むう。
ようやく一度HITさせたけど、バラしてもうた( ̄口 ̄;)

 まぁ、今日はフカセ釣りがメインですしねぇ、とオキアミと配合エサを混ぜていざ実釣開始!
はじめての来たとこなのであちこち移動しながら竿を振ってみたけど、いい釣り場だね♪
2時間くらいやってメジナとシマアジ?なのか?何か青物の幼魚系を釣ってきた。
しかし、タモ入れサイズは出なかった。残念。
まぁ、久々にガッツリと釣りに集中できたから全然OK!楽しかったゾ~イ(*´▽`)ノ

 てなわけで、今日の釣果。

20100922☆今日の釣果
 
 また、今度リベンジしに来ヨーう☆
 


 

テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【2010/09/24 13:50】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
