【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1125
 ども「今シーズン初アオリGET~♪」タカキュ~です☆

 寒くなってくるとエギングでアオリイカの季節ですよね~(*´▽`)ノ
式根では、ちょっと前からポツポツとキロオーバーの良型が揚がってるとの噂を聞いていたので、行かネバ!と何度も思ってたんだけど、夜に出掛けるのが少し面倒なのと、録画されまくりの深夜アニメを観るのに夢中でなかなか思い腰を上げられなかったんだけど、ついに昨夜の0時から野伏港に出撃!
風がたいしたことなかったのと、ド干潮帯だったので出撃を決意!!

 野伏の港内でこないだ上京した際に上州屋のワゴンセールで500円で買った『アオリQ』を投げてたらHIT~♪


2010-2011シーズン 初アオリ(≧∇≦)

 何と960gであと少しでキロオーバーだったのよう(≧ω≦)
惜しい!


テーマ:はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!! - ジャンル:日記

【2010/11/25 21:47】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆1124
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/11/24 22:11】 | 新家族(*^ω^*) | page top↑
チビキュ~☆1122
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/11/23 00:57】 | 新家族(*^ω^*) | page top↑
タカキュ~☆1122弐
 ども「しっぽないねぇ~」チビキュ~です☆

 娘が随分と日本語を喋るようになってきた。
発音が上手になってきたのね(*^ω^*)
先日お風呂に入ってた時のこと、自分のおしりを見ながら「しっぽ、ないねぇ~」と言ってた。
麦ニャンにはついてるもんねぇ~w 

 さて、最近のチビキュ~と云えば、ムギとの立場が大逆転!
まだ小さい時はムギにかじられて腕が傷だらけだったのに、最近は寝てる麦ニャンにダイブ!!
押し潰すという過激な遊びに夢中であらせられます。

麦ニャンの不遇☆

 ドーン!


麦ニャンの不遇☆2
 
 ドカーン!!
 

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2010/11/23 00:53】 | 新家族(*^ω^*) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
タカキュ~☆1122
 ども「久々にワラサ釣ったお!」タカキュ~です☆

 今朝も6時ちょい前に出撃。
随分と日の出が遅くなった。明るくなってくるのが5時45分頃かしら。
いつも通ってる地磯に先客がいたので、珍しくボーンボンまで歩く。

ボーンボンからの日の出☆

 この画像は6時26分のもの。
ちーとも反応無しやでぇ。
もうすぐ帰るかな~と思って、残り5投と決めた6時35分ようやくHIT!
あれ?思いのほか大きいゾ!!
2.7kgのワラサが釣れましたッッ(≧∇≦)

20101122☆今日の釣果

 ルアーはここ数日大爆発してるジャクソンの『ピンテール7cm』、胃袋から出てくるキビナゴがちょうど同じサイズ!
ここ5日間でカンパチ、ツムブリ、ワラサと魚種を選らばずHITしてきてる。
使えますなぁ(*^ω^*)
思わずネットで姉妹品の9cmのピンテールもポチしちゃったw
何故かここ1週間、南からいいウネリが入ってきて絶好のサラシが出てるのも好釣果の一因。
朝に30分間でも、行けば1匹は釣れてくれるので有難いことこの上なし♪
モツよ、来るなら今がオススメだぞ(笑)

 あ、ワラサ釣るのは11月に入って初。
10月は釣れまくってたのに、最近は全く釣れてなかったのでえらい久し振りな感じ。
10月まで爆釣しまくってたレッドヘッドのミノーに最近は何もHITせず。
何が変わったんだろうナァ?(笑)

 てなわけで「まだしばらくはウネリが入ってきそうだからチャンスがあるかもしれないゾ!」タカキュ~でした☆

 2週間前には9kgのツムブリが釣れたらしい(≧ω≦)
それは半端ナイ!!!

テーマ:(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) - ジャンル:日記

【2010/11/23 00:40】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
