【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0427
 ども「覚醒!」タカキュ~です☆

 こないだの土曜日に登録したのに次の水曜日にもう『覚醒カード』が届いたYO(≧∇≦)
バンダイさん仕事早いな!w

覚醒カード到着☆

 主人公サイ君のカードを4枚並べてみた♪
下の2枚が覚醒カード。
第一弾だけで主人公キャラが3回パワーアップしました。
さすが全36枚。
尻尾を1本ずつ増やしてパワーアップしてく設定で最終的には九尾になるのだけど、すでにもう尻尾3本生やしました。
この調子で行くと第3弾で9本揃ってしまうね(笑)

 あ、それから右上のがスーパーレアの『ダブルホロ』と呼ばれるカード。
ギンギラギンでちっともさりげなくないw
 
 
 今回の話は本戦出場をかけてのバトルワイヤルだったんだけど、2弾では予選勝ち抜いた16人が全員登場するのかねぇ?
あれ?でもそうすると残りの16枚は何に使われるの?
観客枠とかマヂいらないッスo(≧д≦)o
何で全32枚になったんだあァァァ?
その分減らしちゃいなYO!
ぐぎゃあぁぁぁぁ(吐血)


 そういえば、イヅナのカード裏に「魂獣の衣服や装飾品は彼等の魔力が物質化したもの」と書いてあったのだけど、てことは魔力が尽きたら全裸になってしまうのか!?ハァハァ。
ミツキさんとかサイ君に負けたわけじゃない?ハァハァ。

 てなわけで「基本ダメな大人」タカキュ~でした☆


テーマ:(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ - ジャンル:日記

【2011/04/29 14:29】 | 食玩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆0423
 ども「もう一箱到着」タカキュ~です☆

 amazonさんで注文してた分が本日到着!(笑)
待ち侘びたYO!
18日(月)発売で23日(土)到着ってどうなのよ!?
てなわけで、おとといに入手した分とダブらないように祈りつつ開封作業。
幸いにも事故箱でなく(これが普通なのだが)、持ってないカードが入ってたので一安心(*^ω^*)
ヨカタヨー。

イヅナママン☆

 イヅナさんGET~☆
カイ君との間に子供が産まれてました。
人妻!人妻!!
てなわけで、『七天の覇者』はイヅナの息子が主人公です。
人間界から魂獣界に舞台を移し、天下一武道会に出て『魂獣王』を目指すのが今回のストーリー。
ん~、設定的には学園モノほど萌えないなぁ…。
なにぶん入手カードがまばらすぎて全体像が把握できんなぁ。
とりあえず、チャンスポイントカードが大量にGETできたので早速ネットで登録してみた。

 集めたポイントでキャラを覚醒させると無料でカードが自宅に送られてくるというので、4枚分覚醒させちゃいました☆
覚醒番号ってのが教えてもらえるのだけど、すでに4万枚も登録されてるヨ( ̄口 ̄;)
やはりそれなりに人気はあるのだなぁ。
すごいなぁ。

 しかし今回の『チャンスポイントカード』は実に非道いナァ。
カードの裏面全体がチャンスポイント仕様になってしまってて、キャラ情報やストーリーが印刷されてないのね。
だからノーマルバージョンのカードも入手しないとコンプリート出来ないわけで…。
しかもシルバーカード限定でそれをやられるからたまらない。
ネット見てると、通常シルバーカード難民がだいぶ出てるみたいね~( ̄口 ̄;)
このやり方はちょっといただけないナァ(怒)
カードとは別にチャンスポイントが書いたシートを同梱して欲しいと全神羅万象ファンが思ったに違いない。
今回ので神羅離れする人が結構いるんじゃなかろうか?
あ、でも人気はあるのか。むぅ。

 なーんか、これも含めてイマイチ気持ちが盛り上がらないタカキュ~さんなのでした☆

と言っても、もう2箱買ってるし後には戻れないのだがが(笑)
 
 


テーマ:つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・ - ジャンル:日記

【2011/04/29 13:56】 | 食玩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タカキュ~☆0422
 ども「久々にキロオーバー釣りました!」タカキュ~です☆

 昨夜、雨にも関わらず港までアカイカ釣れているか様子を見に行ってきたのね。
折角来たからエギでも投げてみようかしゃん?と投げたら1投目でアカイカがHIT!
ワオ!!釣れるじゃん!!
てなわけで、アカイカの道具を出して投入し、待ち時間にエギをしゃくってたら今度はアオリイカがHIT♪
しかも、久々のキロオーバー、1.6kgの大物でした(≧∇≦)

アオリカ1.6kg☆

 アオリイカ釣ったのがえらい久振りなのでかなり嬉しい♪
生き餌仕掛けでは割と大きいのが出ていたって噂は聞いてたんだけどね~。
そして、アカイカをもう1匹釣って終了。
ん~、久振りに釣りでイイ思いをしてしまった(笑)
アカイカはこれからがシーズンなのでたまには出掛けていかないとだなぁ~☆

テーマ:(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) - ジャンル:日記

【2011/04/29 13:23】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆0421
 ども「七天の覇者」タカキュ~です☆

 18日(月)に神羅万象チョコの新章が発売されますた!
またまた新章突入デス!!
バンダイさん、ペース早すぎくね?(笑)

 式根では大体2週間遅れくらいで入荷するのだけど、宮房酒店で発見!
即1箱お買い上げw
それプラスお店に出てた箱から数枚を買ってきた。
早速家に帰って開けてみる。
開けてビックリだよ!
スーパーレア出ちゃったYO!!
これがダブルホロですかぁ~♪
幸先がイイなぁ~☆
なんて浮かれてたのはここまでだった。

 箱買いしたほうを開けてみたらなんてこった!
またしても事故箱だよッッ∑L(゚ロ゚L)
普通なら1箱20枚は全て違うカードが入ってるのに、カードがダブリまくって入ってるよッッ(泣)
オレって箱買いすると事故箱率異様に高い気がするのは気の所為か?
否!そうでわあるまい!!
そんなわけでションボリするオレなのでした。
箱買いしたにも関わらず10枚そこらしかGETできないとわ…orz

 しかも、今弾は全32枚だそうですわよ。
ZXFが24枚だったから、コンプするのがまた難しくなったわね。
さらに今回から新機軸が導入されたのだけど、『チャンスポイントカード』ってのが封入されてて、そのポイントをネットに登録して貯めると『覚醒カード』なるものが送られてくるらしい。
覚醒カードは全4枚で計36枚。
無理ダロ。
今回ばかりは流石に無理ダロ。
ちょっと引退してもいいかな、なんて気持ちがよぎる。
しかし、箱買いしただけあってチャンスポイントカードは大量にGETできたりして。
むしろ一般的なカードが入手できないっぽいな…orz

 果たしてどうなることやら。
あうあうあー。

可愛いドコロ☆

 ↑今日GETした可愛いドコロ☆


テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

【2011/04/29 13:14】 | 食玩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆0417
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2011/04/19 22:57】 | 趣味の園芸 | page top↑
| ホーム | 次ページ
