【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0831
 ども「届いたお!」チビキュ~です☆

 台風接近中にも関わらず大型船は朝便のみだけど接岸してくれたおかげで荷物が届きました!

          ジャーン!!!

オーディーン到着☆

 
 折しも今夜放送した『ダンボール戦機』でオーディーンが初登場!
チビキュ~と2人でTVの前に齧りついて観てました(笑)
そして肝心のプラモはと言うと、クリアーグリーンのプラスチックランナーが気になった様子で、
台座と武器からつくりはじめたのだけど、それだけでまさかの満足モード。
本体は明日以降に持ち越しです。


 そんなわけで「台風が離れていきました」タカキュ~でした☆

 随分と西走したねぇ。
我が家の畑もこれなら平気かなぁ?
あと金曜は保育園休みになるかもなぁ、なんて思ってたけど大丈夫そうな予感。

 あ、でも夕方にこのくち公園から海を眺めたんだけど、ウネリがハンパなくデカイ!
岩に波がぶち当たってスッゲェ巨大な水しぶきが上がって大迫力!!
カメラ持ってれば動画で撮ったのだが…。



 

テーマ:(≧ヮ≦)/*。・☆*。 - ジャンル:日記

【2011/08/31 22:04】 | ニューアイテム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆0829
 どもん「七天2弾フルコンプリィィィッッ!!!」タカキュ~です☆

 トレードを駆使して未入手カード及びチャンスポイントカードをGETして、そんでもってチャンスポイントをネットに打ち込むことで貰える覚醒カードが今日配送されてきましたよ~(*´▽`)ノ

ムジナ姫☆

 イイヨイイヨー♪
大正浪漫っぽい格好がイイヨ~(*´▽`)ノ
一応ヒロインなんだけど、タヌキ耳+タヌキ尻尾を装備という斬新な設定。
タヌキ…。
萌えどころとしてはビミョーな立ち位置だよな(笑)

 そんなわけで、3弾は10月頃かしら?
しばらく間があくことだし未入手カードをトレードでGETしたいんだが、手持ちのダブリカードリストをつくるのが面倒で腰が上がらない。
ぼちぼちやるかなぁ。
ぼちぼちやらないとだなぁ~。

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

【2011/08/31 21:00】 | 食玩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆0828
 ども「台風12号ヤバス…」タカキュ~です☆

 まだまだ南の方にあるくせにウネリが半端ない大きさデス( ̄口 ̄;)
明日あたりから船が着くかどうかが怪しくなってきたお。
そして足が遅いから到達は木曜か金曜あたり。
7月の台風と同じで1週間船が来ないパターンの再来デスカ…orz
げふげふ。
Amazonで頼んだモノが届かないよーう。
オーディーンとか(笑)


 でも式根には台風が来ると喜ぶ人種がいたりして。
一人はサーファー、そしてもう一人は釣り人。
あ、でも釣り人で喜ぶのはオレくらいかも(汗)
台風前後は青物が荒喰いしてくるから見逃せないッッ!
てなわけで、土日は地磯に行ってみたりしたんだけど無反応。
アタリひとつない。
あれ?あれれ~?今年は何かダメだなぁ(=з=)


 そんなわけで、「畑が心配」タカキュ~でした☆

 折角育てたナスやミニトマトが壊滅してしまふッッo(≧д≦)o
進路が逸れるコトを切望!

くまねこ☆


 



テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

【2011/08/28 23:35】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆0825
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2011/08/25 23:05】 | ニューアイテム | page top↑
タカキュ~☆0820
 こ、ここ、コレ欲すぃぃぃッッ!!!

お洒落なカセットコンロ☆

 でも、我が家の縁側では炭火パーティだし、いらないんじゃあ?という罠…。

テーマ:(´・▽・)ъグッ - ジャンル:日記

【2011/08/20 19:02】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
