【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1029
 ども「久々に泳いできたお!」タカキュ~でせう☆

 再び黒潮が北上してきてて、水温24℃を超えているみたいなのでウェットスーツ着て、大浦の沖を泳いできた(*´▽`)ノ
ウミガメや、イサキの大群、珍しいところだとイトヒキアジや黄色と黒の水玉のアナゴとか目撃しました。
透明度がそれほどでも無かったのが残念だったかな。
一応モリ持ってったけど何も刺せなかった(笑)
いやでも久々に泳ぐとヘロヘロになるね。
夏の間にあれだけ泳いだのは結構体が鍛えられてたのかもしれないな。

 そういや、この1週間は5時起きで桟橋へ行ってルアーを投げまくってた。
500g前後だけど、ブワーッと追いかけてくる姿が見えて熱かったのだけど、どんどんスレてきたのか週末には追ってくるけど喰わないみたいな状態になってた。
でも嬉しい外道にカマスが釣れてきて、早速開いて一夜干しにして炙って食べたらンマかった♪
カマスを狙ってバンバン釣れないかなぁ?
食味の良いお魚は大歓迎じゃよ~☆
まぁ、カンパも美味しいのだけど。

 そうそう、数日前にキメジマグロとカツオを貰ったりしちゃって、連日魚フィーバーな我が家です!
タタキにしたらそれはもう美味しかった(≧∇≦)

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

【2011/10/29 22:54】 | 水中散歩♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タカキュ~☆1022
 ども「秋アニメ第一話チェック終了!?」タカキュ~です☆

 ぜえはあ…。なんとか第一話を見渡せたわ…。
不作かなあ、なんて思ったこともあったけどなかなかどうして面白そうなアニメがあるでわないか!
個人的にツボったのは『たまゆら』の第一話。
オレも一緒に泣いたわw
あと期待できそうなのが『ギルティ・クラウン』と『ラスト・イグザイル』かなぁ。
それと再放送の『化物語』を観ますわ。
絞らないと全部観るの不可能ですものね。

 いやしかし、それでも全然視聴が追いつかないわ!
もう第3話くらいまで行ってるべ( ̄口 ̄;)
毎日ちゃんと消化しないと全部観るのは不可能だけど、毎日観ないっちゅーの!!
どうしたもんだか。
ホントどうしたもんだか(笑)

  

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

【2011/10/23 00:12】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
タカキュ~☆1020?
 ども「神羅万象 七天の覇者 3弾発売!」タカキュ~です☆

 17日(月)に発売だったのだけど、翌日にミヤフサに入荷してて早速箱買いしてきた!(笑)
式根で発売後すぐに入手できるなんて奇跡だわ!!
ありがたやありがたや♪

 いそいそと帰宅して開封してみたら何と箔押しレアが入っとった(≧∇≦)
なんか七天は運が良いな!

七天3弾 箔押しレア

 しかし、箔がダイナミックに入ってて下の絵がほとんど見えないねw
さらに昨日買い足して何枚か残してだけど大体揃った☆
あとはトレードで何とかなりそうな予感。
かなりスムーズに集まってちょっとビックリ!

 さて、3弾なんですがこれまでの天下一武道会風トーナメント形式から一転、攻め込んできたタヌキ軍団との熾烈な戦争が勃発!
なんかようやく盛り上がってきた(笑)
カッチョいい敵側男衆らが満載だし、敵将イエヤスの5人娘まで登場。
実はムジナさんがその四女だったりして、『松姫』ってそーゆー伏線だったのねと驚く。

 その一女『亀姫』と三女『振姫』がキレイどころで嬉しス(≧∇≦)

モルガンさん&スキュレイさん☆

 
 そして五女『市姫』とその護衛のアサギが可愛い!

アサギ&モエギ姫☆

 アサギのクオリティが高過ぎる!!
二人とも何故ノーマルカード扱い?
市姫モエギは次弾で往年のアルマ、モルテパターンでラストで変身覚醒みたいなことないのじゃろか?

 なんかようやく七天で満足できるラインナップになったような気がするね。
ノーマルカードもタヌキ軍下っ端キャラが充実だし。
誰得な警備員枠や観客枠よか全然イイわ。
ま、まだ毒にも薬にもならない観客が数名いるけども…。
あの4人の分カード枚数減らせばいいんだよなぁ。

 
 はいはい、そんなわけで「絶賛トレード中!」タカキュ~でした☆

 でも今回のチャンスポイントは全然足りる気がしないな…orz
とりあえず、イヅナママンを覚醒と、サイを一段階だけ覚醒したけど、

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2011/10/22 01:13】 | 食玩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
同窓会用掲示板☆
 ども「11月5日の同窓会出席する方向で!」タカキュ~です☆

 井草魂の面子オンリー宛てのブログです。
誰が参加する?
とりあえず掲示板替わりに使いまっしょい(≧∇≦)

 

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【2011/10/20 19:10】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
タカキュ~☆1020
 ども「ケータイ復活(≧∇≦)」タカキュ~です☆

 前に使ってたケータイにUSIMカード挿せば使えるんじゃん?ってことに気付き、奥さんに頼んで発掘してもらった。
チビキュ~の遊び道具として使われていてどこかにいってしまってたのだ(笑)
早速充電してUSIMカード挿したら動いたわよ♪
てなわけで上京するまでのつなぎになりそうなので、メール送って下さ~い☆

 ただアドレス帳が2年前のものなので番号変わった人には連絡取れないのが残念なところ。
アドレス帳のバックアップってSDカードにとってなかったかなぁ?

 そんなわけで「とりあえず一安心」タカキュ~でした☆

 

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

【2011/10/20 19:07】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
