【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0228
 ども「今季は熱いNA!」タカキュ~です☆

 冬アニメは面白いのが多くて嬉しいネ(≧∇≦)
オレ的に『偽物語』『なつまち』『EVOL』にツボってるッス!
観た?『偽物語』つきひフェニックス第一話の歯ブラシプレイ。
頭悪過ぎるダロ、あれw
でも間違いなく神回だなww
子供の前で観てなくて良かったよwww

 あとこないだの『なつまち』のメガネとネガネのぶつかった音も良かったねぇ。
メガネ率が異様に高いのが気になってたのだが、これで納得w
リノンの可愛さにチビキュ~も「抱っこしたいねぇ~」と言ってましたww

 それから『EVOL』も基本頭悪いよね(≧∇≦)
天津木村と同種のエロアホい感じがツボる。
そしてそれを強引に納得させようとするZENさんの台詞も頭悪くてイイわ♪
ユノハをOP・EDで隠してたのも芸が細かかったね☆

 
 そんなこんなで、今季はマヂ時間足りないです。
よくわからな~いとか言いながら、『ファム』『B☆RS』も観てたりするし。
あ、『ギル・クラ』も毎回楽しみでふ(*^ω^*)
『ANOTHER』『モーレツ』『ラグランジュ』はHDD内に積まれていってます。

 そんなわけで、「睡眠時間削ってる人挙手!」タカキュ~でした☆

自家製ブロッコリーだゼィ☆

 自家製ブロッコリーうま~☆

 


 

 
 

テーマ:ヒャッハァ! - ジャンル:日記

【2012/02/28 22:58】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆0227
 ども「ジジョジュ~爆誕1周年なう」タカキュ~です☆

 早いもので次女がこの世に送り出されてから1歳になりました(*´▽`)ノ
1歳の誕生日と言えば「一升餅」であろう、というわけで我が家も餅つき器を借りてきて事前に餅をつくっておきました。
その重さ実に2.4kg、こんなん背負えるわけがない(笑)
ちなみにチビキュ~の時はすぐに号泣しました。
果たしてジジョキュ~の命運や如何に!?

ジジョキュ~の一升餅☆

 やはり号泣でしたwww
でも、チビキュ~の時より頑張ってたなぁ。
立ち上がろうとして転がり、ハイハイしようとして突っ伏しを結構繰り返したわよ(←鬼)
チビキュ~より根性あるかもね(*´▽`)ノ

いやでしたのん…泣

 終了後、思わず涙目になり放心するジジョキュ~の図w
「いやだったわか…」


 
 夕飯はママンがバースデー・プレートをつくってくれたYO♪

バースデー☆プレート

 最近は手づかみ食べが上手になってきたのだ☆
神速で完食しちゃってた(笑)

うまいわか☆

 
 この1年大きな病気もなく元気に育ってくれて父は嬉しいゾ(≧∇≦)
赤ちゃん特有のプニ感が消失してしまったのが寂しいとこでもあるのだが、覚えたてのウォーキング姿がまた可愛いかったりして癒される今日この頃であります。
元気に育て!!!
 
ムギ☆ワカ

 ネコまくら♪




テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【2012/02/28 22:27】 | 新家族(*^ω^*) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
タカキュ~☆0226
 ども「ハルガキター(≧∇≦)ーッッ!!」タカキュ~です☆

 いやぁ、ここ1週間ほどすっかり春ですよ、式根島(*´▽`)ノ
随分とラクチンな季節になった♪
朝起きるのがそんなに苦痛じゃないのがイイネ!
それから明日葉が芽吹きまくりで新芽が食べ放でイイネ!!
畑の菜の花も咲いてチビキュ~が摘んできてコップに挿してるのも可愛いくてイイネ!!!

 虫も出てきたわね。
部屋の中にアリさんが歩いてたり、蚊第一号が飛んでたり。
賑やかな季節がもうすぐやってくるわね。

 畑仕事もヤル気が出てきて畝を切ってスナップエンドウの種を蒔いてみた。
冬の間に埋めまくった生ゴミがいい栄養になってくれてるといいな。

 あ、あとチューリップも芽を出してきた。
チビキュ~が毎日楽しみにしているよ(*^ω^*)
我が家もたまには食べれないものも植えるのよ(笑)

 そうそう、最近笑ったのがジジョキュ~に入浴剤『バブ』の空き箱を渡したら「バブ~」と言ったコト。
日本語読んでるみたいな間合いで喋ったのよ!奇跡だ!!
ヤヴァい!動画に納めなくては!!とデジカメを持ったけど二度と言わないのであった。
まぁ、そんなもんだ(笑)

ナバナ☆

テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:日記

【2012/02/26 11:36】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆0218
 ジジョキュ~が10歩くらい歩きました!
こりゃ歩いた認定していいんじゃね?ってことで(*´▽`)ノ

 なんかつぶやき的日記になっとるのでそのうち追記しまっす☆


 そんなわけで追記。

 5、6歩歩いて崩れ落ちるパターンがしばらく続いてたのだけど、ようやく殻をやぶって10歩歩いたと思ったら、その後は20歩歩いたり、ほとんど立って移動するようになった!
チビキュ~と比べてみたら、2週間近く遅かった。
でも、ハイハイはよくしてたなぁ。
チビキュ~はほとんどハイハイせず、つかまり立ちして立ってしまったものなぁ。
ハイハイは沢山したほうが良いなんてよく聞くけどねぇ。

歩いたわか☆


 最近は一人でフスマを開けれるようになったから、台所と居間を行ったり来たりしてるよ。
その際、だいたい紅茶のティーバッグか子袋のふりかけを失敬して帰ってくる(笑)
よく居間に落ちているんだよね(≧∇≦)


 あ、そうそうこの翌日の19日の夕方に釣りに行って、同行した友人が大物とやりあってる瞬間を激写!

@ジモト

 釣り雑誌的な?(笑)
【2012/02/24 23:16】 | 新家族(*^ω^*) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タカキュ~☆0215
オレも痛チョコ欲しかったな…。
【2012/02/16 14:25】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
