【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0526
 ども「綱渡りすと」タカキュ~です☆

 なんとですね!今年赴任した小学校の先生が、なんとですね!スラックライン使いであるコトが判明!!
喜べpaul氏!!!
式根でもスラックラインの灯が点ったゾーッッ(≧∇≦)

 毎週末にくじら公園で練習してるってことなのでご一緒させてもらいましたわよ♪

スラックライナー?

 おおーう、約1年振りの綱渡りじゃよ~☆
やべ~、5mの距離なのに歩けないYO~☆ゲラゲラ
その反面、先生は20mもの距離のスラックラインを歩く歩く!
っゲーーーッッ!!
片足でバランス取るんだって。
無理無理。
両足でようやくラインのブルブルが抑えられるのに、どうやったら片足だけでブルブルを抑えろと?
筋肉でブルブルを抑えるとか。マヂ?
何にせよオレもちょくちょくやってれば筋肉がつくに違いない(*^ω^*)
ガンバルゾー!オー!!

テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:日記

【2012/05/31 22:47】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
タカキュ~☆0520
 ども「ネトゲ廃人」タカキュ~です☆

 『神羅万象フロンティア』にハマりすぎて、ブログの更新とか完全に忘れ去られているんダゼ!(爆)

 さて、週末なんですが、初夏の味覚を追いかけておりましたわYOッッ(≧∇≦)

ひとつめは、アライ農園で買ってきたソラマメさん♪

ソラマメさん(≧∇≦)

 エメラルドグリーンがお美しいッッ(≧∇≦)
ソラマメはこの時季にしか食べれないから見掛けたら即買いッス!


 ふたつめは、桑の実さん♪

桑の実さん(≧∇≦)

 式根島ではあちこちに桑の木が生えているので、この時季になると道路に桑の実が落ちて紫色に染まってたりするほど。
しかも実が大きくて食べ応え抜群(*^ω^*)


 みっつめは、野イチゴさん♪

野イチゴさん(≧∇≦)

 家の奥の畑に毎年実をつけるのだけど、雑草だらけで奥の畑が埋まっており野イチゴを摘むために除草しまくってようやく手に入れたw

 
 畑と言えば、ナス、ミニトマト、きゅうりの苗を植え付けた(*´▽`)ノ
夏野菜はあとズッキーニを植えれば終わりかな?
今年は他にモロヘイヤ、空芯菜、枝豆の種を蒔いた。
ゴーヤーは去年地面にはじけた野ダネが芽を出した。
野ダネと云えば、青ジソもあちこちから顔を出している。
他にも、生ゴミを埋めたとこから出てきたカボチャやらジャガイモやらが生えてきた。
1ヵ月後が楽しみダネ☆

ナスの苗を植え付けました☆


 現在はスナップエンドウが取り放題モードに突入中。
レンチンするとトウモロコシのような甘さが口に広がってすんげぇ美味しい(*^ω^*)
まさしく我が家の畑の春の主力なのだ!
家の周りで無尽蔵に収穫できた明日葉もだいぶ硬くなってきたなぁ。
もう季節は初夏でいいのかなぁ?
ま~だ早いような。ん~。

 


 



【2012/05/22 00:10】 | 趣味の園芸 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
タカキュ~☆0506
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2012/05/10 00:02】 | 新家族(*^ω^*) | page top↑
タカキュ~☆
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2012/05/09 23:36】 | 釣りは情熱! | page top↑
| ホーム |
