【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0722
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2012/07/21 19:46】 | しわあせ(● ̄(エ) ̄●)ノ♡・゚:: | page top↑
タカキュ~☆0712
 「訃報キタレリ」タカキュ~です☆

 祖母が昨夜遅くに亡くなったと仕事行く前に連絡が入る。
父方の祖母で福島の白河が実家だ。
明日が通夜、明後日が告別式というので、15時のジェット船に飛び乗って上京した。

 今年は先月にもゆんのおばあちゃんが亡くなって上京してたのだけど、こうゆうのは重なるね。
祖母は97歳で先日まで元気だったそうなので大往生ということでした。

 そんなわけで福島入りして、おばあちゃんのお顔を見てきました。
天国でおじいちゃんと仲良くしてね。

 

 
 
 
  

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

【2012/07/21 19:09】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆0706
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2012/07/19 20:14】 | 新家族(*^ω^*) | page top↑
タカキュ~☆0702
 ども「やったよママン!」タカキュ~です☆

 月曜だってのに早朝4時半から野伏港に出掛けていきルアーを投げてきたのだけど、珍しく釣れたお!!!
1.5kgのスマガツオが3本も釣れたお!!!(≧∇≦)
青物シーズンも開幕だねぇ~♪
夏だねぇ~。
セミも啼き始めたよ~。

スマガツオ☆


スマガツオのたたき2☆

 その夜、早速たたきにして食べてみたのだけど、う、旨い!旨すぎる!!
このサイズだと脂が乗ってて旨いわ(≧∇≦)
久々にお魚食べて至福だと感じたわ!
これなら毎日でもいいなぁ、なんて次の日も行ってみたけれど釣れませんでした(笑)

 

枝豆人生初収穫☆

 そうそう、畑で育てていた枝豆がだいぶ膨らんできたので試しに収穫してみた。
実は枝豆を食べるとこまで育てられたのは初めてのことで、ちょっと嬉しい♪
苦節3年って感じ?(笑)
台風で葉っぱがしおしおになって心配してたんだけど、実の方はふくらんでくれました!
採りたての枝豆が食べられるなんて、なんて贅沢なんでしょう(≧∇≦)
うまうま☆

 

テーマ:アヒャヒャヒャ\(゚∀゚≡゚∀゚)/ヒャヒャヒャ - ジャンル:日記

【2012/07/05 00:09】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆0630
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2012/07/04 23:42】 | 新家族(*^ω^*) | page top↑
| ホーム |
