【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0825
 ども「花火見てきた!晩夏!!晩夏!!!」タカキュ~です☆

 新島のゆうばま祭の花火を見に行ってきたYO~(*´▽`)ノ

ゆうばま祭2012の花火☆

 花火モードで撮影したのが一番キレイに撮れてた!
花火モードと謳うだけのことはあるな!!
その頃、ファインダーを覗きこむのに一生懸命な父の隣で、ゆく夏を惜しむ夜空の彩りを見ながらちびきゅ~は怖がっていました。
あんなに楽しみにしてたのに音にビビッた模様(笑)

 すっかり意気消沈して帰宅したちびきゅ~なのでした☆


 しかし、大抽選会が当たる気が全くしなかったのに腹が立ったなぁ。
1460番台の番号を所持していたのだが、そんな大きい数字の番号全く読まれなかったもんなぁ。
ガッカリでした…orz
ipad欲しかったナァ…。

 別の意味で意気消沈していたタカキュ~なのでした☆

 屋台でソーセーヂ買うのに30分以上並んだしな。
旨かったけどね☆

テーマ:( ´_ゝ`) - ジャンル:日記

【2012/08/30 22:16】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆0824
 ども「念願のスイカが実りましたYO!」タカキュ~でしゅ☆

 苦節5年。ついにスイカを収穫することに成功したであります隊長ォォォ!!!
いや~、カラスに喰われたりしてこれまで一度も収穫できなかったのだけど、ようやく食べることが出来るのよ~ッッ(≧∇≦)

我が家でスイカが初収穫の件☆

 切ってみたらまだ若干熟れていなかった。
スイカは収穫の見極めが難しすぎるよママン!
「ヘタのツルが茶色くなったら捕れ」ってよく聞くけど、あんましアテにならん気がするのです。
誰か何か良い見極め法を知らんですか? 

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

【2012/08/30 22:03】 | 趣味の園芸 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タカキュ~☆0823
 ども「水中写真家」タカキュ~です☆

 ごめん、つい名乗ってみたけどそんなつもり全くないんです。ごめんなさい。
足附港からエントリーしてちょこっと泳いできたお(*´▽`)ノ
タカベの群れに遭遇♪

タカベの群れ☆
 
 海の中で見る魚はタカベの群れが一番好きかもしれない。
黄色いラインがキレイだよね(*^ω^*)

 今年はもっともっと泳ぎたいんだけど、水温が下がらないかが心配。
折角水中デジカメがあるからもっともっと写真を撮りたいなぁ。
水温上がれ~☆
黒潮接近しろ~☆

テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:日記

【2012/08/30 21:57】 | 水中散歩♪ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ちびきゅ~☆0819
 ども「虫捕り子どもに気をつけろ!ヘイ!!」バッタです。

マイブーム☆

 最近のちびきゅ~のマイブームは虫捕りである。


狩果☆

 バッタだらけである(笑)
そういや、オレもガキの頃は虫を捕りまくってたっけ。
血は争えませんな(*^ω^*)

 まだ30年前は練馬区でもクワガタとか捕れて、毎朝早起きして樹液の出てる木を巡るのが日課になってたもんです。
古き良き昭和の想ひ出って感じですか?

テーマ:☆(ゝω・)vキャピ - ジャンル:日記

【2012/08/30 21:43】 | 新家族(*^ω^*) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆0818
 ども「今季初カヤックフィッシングしてきたお」タカキュ~です☆

 夜明けとともに出艇!
シーカヤック屋さんの最新艇を借りてみた!!
ロッドフォルダーまで標準装備しててウラヤマシス(≧∇≦)

カヤックフィッシング☆2012


 そんなわけで沖に出てみたのだけど、青物の反応が皆無。
辛うじてジグで底物のアカハタを1匹GET。
し、渋い…。渋すぎる…。

20120818☆今日の釣果


 な~んか今年は青物がイッコウに釣れませんねぇ( ̄口 ̄;)

テーマ:( ´_ゝ`) - ジャンル:日記

【2012/08/30 21:32】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
