【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0908
 ども「paul氏来島ですって!」タカキュ~です☆

 来たよ!あの男が!!
3回目の来島にして夏の式根ははじめてだったりするこの男が!!!

ファントム☆

 今年も旨いビールを携えてpaul氏がやってきましたYO(≧∇≦)
例によってお土産ビールのチョイスが素敵だわ☆

 カヤックしたり、体験ダイビングしたり、温泉に入りそびれたり、スラックラインしたりして夏の式根をほぼ満喫していったのであった。

式根☆スラックライン

 いやぁ、ビール旨かったなぁ。
また旨い酒を呑もうゼーイ(*´▽`)ノ 
 
【2012/09/26 02:14】 | しわあせ(● ̄(エ) ̄●)ノ♡・゚:: | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タカキュ~☆0903
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2012/09/10 21:19】 | 島猫日記(≧∇≦) | page top↑
タカキュ~☆0902
 ども「竜宮城発見!」タカキュ~です☆

 水温も高いのでラッシュガードで泳ぎに行く。
場所は大浦の沖。
個人的にお魚が沢山見えるのでお気に入りのスポットのひとつ♪
ブイの向こう側なのでライフガードがいる時は行きづらいので、いなくなった今が狙い目(笑)
(シーズン中でもウェットスーツ着てフル装備の人なら一声掛ければ出られるけどね)

 しかし本当に温かい。
結構沖まで出ても全然平気!透明度もものすごく高くて言うコト無し(≧∇≦)
おまけにキンギョハナダイの群れに出逢えてウルトラハッピーでしたわ☆

キンギョハナダイ☆

 かなり大きい群れで視界一面お魚だらけだったの!
イイもん見れた(*^ω^*)
去年もこのあたりで沢山お魚が見れたのに水中用デジカメを持ってなくて歯痒い思いをしてたけど、今年はTG-1を買ったから水中の景色を皆にお届できるゼーイ(*´▽`)ノ
いや本当に良い買い物をした。大満足♪

 水温が高くて透明度が高い今の状態(=黒潮が大直撃中)が続くことを願ってやまないタカキュ~なのでした☆

  

テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【2012/09/10 21:14】 | 水中散歩♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちびきゅ~☆0901
 ども「カマス釣ったど~☆」ちびきゅ~です(*^ω^*)

カマス釣ったド~☆

 久々に魚釣れた!
最近は水温が高過ぎてルアーが絶不調!!
小浜港でカマスが釣れると聞いてマイクロルアーを投げたらHIT(≧∇≦)
でも一匹釣ったらその後見切られるようになり終了。残念。

 もっと釣りタイ!とこのあと野伏港へハシゴするも釣れず、最終手段だとばかりに大浦からカヤックで出航して中の浦でルアーを放ったけどNO FISH…。
おかしいな、沢山泳いでたのを水中で目撃してるんだけどなあ。

 結局南極わずか1匹で帰宅したのでありました。
まぁ、楽しかったから良いか(≧∇≦)

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

【2012/09/10 20:48】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆0910
 ども「あれこれ読了」タカキュ~です☆

 6月に『ゴールデンスランバー』読了。
痛々しいシーンが多くて個人的にはノーセンキューな感じであった。
今年になって伊坂幸太郎ばかりを読んでいたのでさすがに満腹でふ。

 てなわけで、森見登美彦で『恋文の技術』を読む。
本当アホやなぁ(*^ω^*)かなり癒された♪ 

 その後、7月8月で『山手線探偵』『アリアドネの弾丸』を読了。

 さらに初野晴で『空想オルガン』を読了。
自分の中で勝手にポスト『氷菓』はこのハルチカシリーズだと思っている。
とゆーかマヂで京アニでアニメ化して欲スィ(≧ω≦)
吹奏楽部の学園青春系ミステリーなのでありマス!
『千年ジュリエット』の文庫落ちが我慢できなさそうな自分がいます。

 そいでもって小川糸で『つるかめ助産院』も読了。
やべぇ、やっぱ面白いな小川糸!
この人の小説は3冊読んだけど全部ヒットだった♪
文章が好きなんだなぁ、きっと。

 ほいで今月に入って『床下仙人』読了。
会社人間の哀愁と憐憫がたっぷり詰まってた。

 そんな感じで「積ん読が無くなってきた」タカキュ~でした☆

 誰か小説貸して~(笑) 

 

テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【2012/09/10 20:12】 | 読書の秋 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
