【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1021
 ども「フカセ解禁!」タカキュ~です☆

 夏からずっと高かった水温がようやく下がってきてメジナが喰い始めたという情報を聞きつけたので、久々にフカセ釣りに行ってきました(*´▽`)ノ
解禁と言っても別に禁漁期間だったとかそんなわけではなく、単に釣れなくなったから行かなかったってのと、水温高い時期は泳ぎや潜りに夢中ってだけの話なんだけどね~。
水温もずっと25℃以上あったのが、ようやく22~23℃台まで落ちてきたですよ。

 そんなわけで日曜の午後に家族が昼寝している最中に出陣!
どこで釣りしようかなとウロウロしてたら小浜口で竿を出しているロッチさんを発見。
隣でやらせてもらうことになった(*^ω^*)
この人すんごいフカセ釣りが上手で勝手に師匠と崇めているのだけど、今日もバンバン魚を掛けてひっきりなしに竿を曲げていました!
それなら隣のオレもさぞや大漁だったのかと思うだろうけどさにあらず。
エサを取られるばかりで何とかイサキを4匹釣って終了。チーン…。
ロッチさんは多種多彩な魚を釣り上げてクーラー満杯にして帰ったのでありました。
自分の腕の悪さに絶望した!!!(笑)

20121021☆今日の釣果

 救いはイサキが30cmくらいのなかなかの大きさ揃いだったことか。
もっと精進せねばならんなぁ。ぐふぅ。
でもまぁ、楽しい季節がやって来ましたYO!
桟橋ではアオリイカやヒラメも釣れ始めたとか情報が入っておりマス。
美味しい魚が食っべたいナー(≧∇≦)



テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

【2012/10/26 00:52】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
タカキュ~☆1017
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2012/10/26 00:28】 | 釣りは情熱! | page top↑
タカキュ~☆1013
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2012/10/26 00:15】 | 新家族(*^ω^*) | page top↑
タカキュ~☆1012
 ども「買っチッた!」タカキュ~です☆

NEWクロックス☆

 おニューのクロックスを買ってしまったデスヨー(*^ω^*)
靴買ったの1年振り?
ここ数年クロックスしか買ってナイヨー(笑)
島ではクロックスとマンモスがあれば事足りてしまうんだな。

 あ、でも久々に高いクロックス買った!
いつも底値の2000円以下のしか買わないんだけど、奮発して4980円出したYO!!
ゴーヂャス!!!
マヂバブリー!!!
大事に履こうっと♪

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2012/10/25 23:59】 | ニューアイテム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆1013
 ども「秋アニメ」タカキュ~です☆

 いやもう第一話チェック大変!
何本あるんだ!?マヂ今週キツかった!!ww

 そんなわけで寝る間を惜しんで観まくったわけですが、割とクオリティ高そうなのが何本もあってもう少し様子見してから絞りこもうかなぁなんて考えております。

 
 夏アニメは、『氷菓』と『ソードアートオンライン』が面白かったデス(≧∇≦)
ラブ感が対照的な2本ですな。
ささやかで奥ゆかしい恋心の『氷菓』とドストレートな『SAO』って感じで。
イイナー。ラブ臭イイナー。
『SAO』はあそこで終わると思ってなかったのでスゲェびっくりした。
まだまだ先は長いものだとばかり。予想を裏切られたわ。

 
 はいはい、そんなわけで「秋の夜長は深夜アニメを観まくるゾーイ☆」タカキュ~でした☆

 まどか☆マギカの映画も観てみた~いww

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2012/10/13 23:45】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
