スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちびきゅ~☆1117
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2012/11/20 02:20】 | 新家族(*^ω^*) | page top↑
タカキュ~☆1110
 ども「波乗り楽しいYO!」タカキュ~です☆

 いい感じの波があった土曜日。
先輩サーファー諸氏に囲まれてボディボードしてきましたよ。
なんか邪魔しまくってないか気が気でなかったのだけど、上手い人達の乗り方を間近で見るのは勉強になるやね。
そうそう式根のサーフィンを日々発信してるkamashita氏のブログに、この日のオレの姿がちょびっと出てるので要チェックや!(笑)
動画の2分40秒のあたりに出てくるのだけど、あまりにも絵的に地味すぎて笑う。
オレがどこにいるかわからないかも。
ウォーリーを探せ的な?

 自分的にはこの時のライドは長い距離波に乗れてかなりイケてたんだけど、現実はこんなものなのねと気付かされたのでした。
まぁ、初心者に毛が生えた程度と言うか本当に何も知らないド素人だしこれだけ出来れば良くね?誰か褒めてくれってのが本心なのだけども(笑)
ていうかリーシュコードつけてないものだから、波に揉まれるたびにボードが手から離れ波打ち際まで流されてしまうのはいただけないわ!
てかボディボード用っていうリーシュコードの存在があることをこないだ初めて知った。
あとボディボード用の足ヒレもそう。
知らないにもほどがある(笑)
さすがにどちらも入手しなければ始まらないなぁ。
足ヒレズタボロなのよね(≧ω≦)

 そんなわけで「これからのオレの活躍に乞う御期待!」タカキュ~でした☆

 水温がだいぶ下がってきたから遠ざかってしまいそうな気配もギュンギュンするが(笑)
 


 

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2012/11/20 02:01】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆1104
 ども「今季初アオリ!」タカキュ~です☆

 小浜口へフカセ釣りしに行ったものの、まさかのイサキ2匹で終了。
メジナが釣れなくて残念すぎるのでエギングしてみたらアオリイカGET~(≧∇≦)
久々すぎるアオリの引きに「こりゃデカイで~!」と慎重にタモ入れして持って帰ってみたらたったの600gでした。
余裕で抜けるサイズじゃんねぇ(笑)

2012104☆今日の釣果

 でも、翌日刺身を食べ、その次の日はイカ墨パスタを食べれるくらいのサイズなので個人的には大喜びなのであった♪
イカいつでもカモン!な我が家なのですが、このあとも結構足繁くエギングしとるのですが釣果ゼロなのであります。
ここ半月ほど釣れてないのだよ(泣)
もうちょっと釣れてもいいような気がするのだけどなぁ…orz

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2012/11/20 01:34】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆1102弐
 ども「限定カードセット到着!」タカキュ~です☆

 気が付けば2週間放置してしまってた( ̄口 ̄;)
すいまてん元気でやっております。
PCを立ち上げては神羅万象のブラウザーゲームばかりしてました。すいまてん。
ようやく対人戦で勝てるようになってきたものだからつい一生懸命遊んでしまってた(笑)

 さて、こないだ書いた限定カードセットが到着。
アルカナさんは顔の絵柄がちょい変わってたんだね。
右が限定カード。

八柱3弾アルカナさん☆


 それから、今回の可愛いどころは我等がアイドル、マジコたんなのですがかなりお洒落になってきました。
恋心が女の子を目覚めさせるなんてお父さんが許しませんから!けしからん!!
あと謎の美少女剣士アコちゃんなのですが、実はアーク君の女装という全くもって嘆かわしい惨状であり、その現実を直視できなかったアルカナが思わず寝返るのも仕方ないよねって感じです(笑)

アコちゃん&マジコたん☆

 
 八柱3弾はあとバアルゼブルの正体がベルゼビュートだったことが判明するのだけど、以前のベルゼビュートのカード見たら確かに同じ剣を持ってた!
全然気がつかなかったわよ(笑)
まさか王我羅旋の章から時元跳躍的なことをしてくるとわ思わなかった。
何やってんだw
まぁ、王我では割と影が薄い扱いだったからなぁwww
それ言うとアルカナってルキアと似てるパーツ多いよね。関係無いと思うけど。

 さて今回サタンが他6人の魔王の魔力を吸い取って大魔王と同等の魔力を得たとか、人間の王ファウスト
がまさかのホロカードで返り咲いて悪だくみナウ!とかなんですが、アーク君が強過ぎてどうにもならん気がするのよね~。
ラストはどう締めるのでしゃうか?乞ご期待(*´▽`)ノ

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2012/11/20 01:20】 | 食玩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆1102
 「ヒャッハァ!!!」タカキュ~です☆

 ついに昨日みやとらに神羅万象の八柱第3弾が入荷したのだけど、今朝方早起きしてエイトピラーチャレンジに勤しんでおったら何と限定カードセットが当たってしまったッッ(≧∇≦)

限定アーク&アルカナ当選☆

 幾星霜の時を超えて待ち侘びたゾ、この瞬間を!
 
八柱1弾2弾で打ち込んだシリアルコードは数知れず、なんぼ入力しても当たる気がしなかった限定カードセットが何と6枚目のシリアルコードであっさり当選したよ。
当たる時はそんなもんなんだよなw
ワーイワーイ(≧∇≦)


 あ、とりあえず八柱3弾のことはあとで追記するッス。
まだカード剥いてないんだよねぇ。
 

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

【2012/11/03 00:42】 | 食玩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。