【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1220
 ども「爆ぜろリアル!」タカキュ~です☆

 恥ずかしながら生きております。御無沙汰しております。
特に何があったとか全然なくて困っちゃうわね。平穏です。安穏です。それが一番です。
気が付けば師走です。てゆーか、もうあと10日です。
なんですと!?もうあと10日ですとッッ!?
そりゃ、秋アニメも最終回を迎えるわけだわ。

 第一話祭あたりでは観るものが絞れなくて困るとか言ってたんだけど、様子見で観てたら気になっちゃって割と沢山のアニメを観てました。今季。それはもう毎晩寝不足になるくらい(笑)
とりあえず、『中二病』全話観了。まさかシリアス路線になってくるとは思わなかったな。面白かったでふ。さすが京アニ。京アニショップ行ってみたい。
それと、『うーさー』も全話観了。女の子可愛い♪それだけで観てました。あと1回5分とかラクチン☆

 ああ!そうそう!!
黄金伝説の年末の特番で式根島を舞台に濱口君やローラが0円生活やるわよ(≧∇≦)
先月あたりにロケに来てたんだけど、誰とも遭遇しなかったのよねぇ~。残念。
海の上で濱口君とバッタリ遭遇とかしたかったわぁ。
放送は27日の夕方から6時間スペシャルだとか。長ェ…(笑)

 そんなとこかなー。
正月は東京に帰らずにこっちでのんびり年越ししてます~(*^ω^*)
冬は海が悪いからあまり島の外に出たくないのよね~。
それでも遊びに来たいという豪の者いつでも募集中です(笑)

 
 そんなわけで「はじけろシナプス!!」タカキュ~でした☆

 
 PS:こないだムギがネズチューをくわえて御帰還。廊下に置いたら普通にネズチューが走り出してビックリ。
家の外に追い出すのに一苦労したオレなのでした。
頼むからトドメを刺してからお持ち帰りして頂きたいものですニャ。
 
朝食風景☆

 とある日の朝食風景。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2012/12/20 22:39】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
