【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0110
 ども「アラフォー」タカキュ~です☆

 めでたく38歳になりました(*´▽`)ノ

『アラフォー』と言われ少しショックを受けました。
が、その2秒後にはそれもそうだねと納得してる自分もいました。
そりゃもう完全に中年だわw

 そんなわけで「出会えた皆にどうもありがとう」タカキュ~でした☆

38才☆バースデーケーキ

 ゆんちゃんがバースデーケーキと御馳走をつくってくれました~(*´▽`)ノ
レッツ・パーリー☆

 と思ったら、ちびきゅ~が夕方から熱発。
ケーキだけ食べてダウン。
一気に39℃超えで可哀相なことに( ̄口 ̄;)

愛娘からの手紙☆

 あ、ちびきゅ~が絵を書いて呉れましたYO♪
 

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2013/01/10 22:33】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆0109
 ども「冬アニメ第一話祭スタート!」タカキュ~です☆

 始まりましたねぇ、冬アニメが。
ぼちぼちチェックしてますよ~(*´▽`)ノ
とりあえず『まおゆう』と『ヒピラくん』が面白いので毎週録画確定。
まだまだこれから始まるの多いからまたそのうち書くわね。

 
 正月は東京に出なかったのでHDD内の積みアニメも結構消化できたわよ☆
『BTOOOM!』は、リアルボンバーマンで面白かったヨ!
『K』は、序盤で世界観がサッパリ理解できずに苦しんだけど、ようやく後半理解ったよwクオリティ高かったね。
『絶縁のテンペスト』は脚本が面白いね。冬も続くのかしら?
『好きなよ』は開始後数話がけしからな過ぎて期待したんだけど、後半大人しくなっちゃったね。
『マブヤー1972』は4作目にして一皮剥けた感がビンビンでした(≧∇≦)料理対決とかダンス対決とか合コン邪魔されて切れるヒーローとか(笑)
『サイコパス』はまだ半分で止まってるけど、期待度高めです。
あとは『SAO』と『中二病』でしょ。我ながらよくこれだけ観たものだw

 
 それから『けいおん』の映画と『猫物語(黒)』もまだ観てないです。
正月番組のお笑いとかも結構録画したのでいつ観るかだね~( ̄口 ̄;)
参ったねコリャ☆

 
 ちなみにタカキュ~的に2012年で面白かったのは、
『ソードアートオンライン』
『あの夏で待ってる』
『偽物語』
『氷菓』
でした☆


 正月のお笑いは『マバタキー』が結構面白かった!ゆるい!!
『ケータイ大喜利』は今年も笑わせてもらったわ(*´▽`)ノ

 

 

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

【2013/01/09 22:34】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タカキュ~☆0106
 ども「2013年出初め式挙行!」タカキュ~です☆

 式根島には消防署が無いので島の人間で消防団が組織されてます。
島の若い男衆はほとんどが入ってて、オレももれなく入団して早5年。 
新春を飾る恒例の式根島消防出初め式が今年も盛大に挙行されたわけなんですが、今年は『小型ポンプ操法』のメンバーに選ばれたものだからさあ大変!
12月中に週イチで集まって特訓を繰り返し、ついに本番です。
「最高のパフォーマンスをお見せしますよ!」
とか言ってみたい(願望)

出初め式のポンプ操法①

 ゼッケン1番がオレです。
小型ポンプに3本のホースをつないで延長して校庭の反対側にある的をいかに早く射抜くかという競技というか演武といった感じ。
向こう側には村長をはじめとしたご列席の来賓方が見守る中、本番がスタート!
「ギャラリーが多ければ多いほど燃えるタイプなんです!」
とか言ってみたい(願望)

出初め式のポンプ操法②

 そんなアガリ症のオレなんですが大きな失敗も無く無事に水が出せましたYO(*´▽`)ノ
それどころか過去の練習の中で一番速く水が出せたんじゃなかろうか?
むしろ会心の出来と言っても良いんじゃないか?と自画自賛できるほど上手くできんじゃなかろうか?
うを~、これで一安心!
やっと新年が迎えられるYO!!(笑)

 ちびきゅ~に「カッコ良かったよ」と言われて嬉しく思ったタカキュ~なのでした☆

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

【2013/01/08 00:55】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
タカキュ~☆0105
 ども「麻雀始め」タカキュ~です☆

 ときたま麻雀に誘われて打ってるのね。
今日はゲーム開始後の東1局が親だったんだけど、リーチをかけたら一発ツモをして親ッパネでスタート(≧∇≦)
何か2013年は良い年になりそうな気がした(笑)

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2013/01/08 00:53】 | しわあせ(● ̄(エ) ̄●)ノ♡・゚:: | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆0102
 ども「スラックライン始め」タカキュ~です☆

 大晦日近辺は西風が吹き荒れて家に引き籠る日々が続いてたのだけど、久々に暖かな陽気(*^ω^*)
てなわけでこんな日は子供達と一緒に公園に行くのです!

飛んでみた☆
 ドリャーーーーー!!!

 飛んでるけど、着綱には失敗するので全然ダメダメでふ。
今年はブッドバウンスをできるようになりたいなぁ。
綱の上に立った状態からおしりでバウンドしてまた綱の上に立つ技なんだけどね、全然出来る気がしない…orz
しかもマットが無いと気絶してたよね?って落ち方ばかりしております( ̄口 ̄;)

 死なない程度に頑張るゾ☆(笑)

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

【2013/01/07 23:32】 | ニューアイテム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
