【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジジョキュ~☆1201
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2013/12/07 08:16】 | 新家族(*^ω^*) | page top↑
タカキュ~☆1130
 ども「にゃんぱす~」タカキュ~です☆

 なんか今季はアホみたいにアニメ観まくってます。
数えてみたら両手の指じゃ足りてないw
と言っても神羅万象のブラウザーゲームやりながら適当に流し観てるのもコミでだけど。
逆に真面目に観ようと思ってるのは溜まってくばかりだなぁ。
子供らと観てるのは『のんのんびより』、田舎描写が秀逸です(*´▽`)ノ
個人的には『W・A・2』が良いなと思ってたり。
あとは『機巧少女』のED曲がステキです♪
ズキューンときたのは『ガリレイ』EDの星月ちゃんの裸オーバーオールであることは内緒だw

 そんなわけでここんとこテレビばかり観てるタカキュ~なのでした☆

おかげで長いことブログを放置してしまっていて申し訳ない(汗)
元気に生きてますw 
【2013/12/07 08:13】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タカキュ~☆1123
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2013/12/07 06:55】 | 趣味の園芸 | page top↑
ちびきゅ~☆1116
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2013/12/07 05:59】 | しわあせ(● ̄(エ) ̄●)ノ♡・゚:: | page top↑
タカキュ~☆1111
 ども「アオリイカシーズン到来!」タカキュ~です☆

 11月に入るとアオリイカが釣れ始めたって話が聞こえてくる。
何回か桟橋に通ってついに今シーズン1杯目のアオリイカをゲッツ(≧∇≦)
墨袋にたっぷりとイカ墨が残ってたのでイカ墨パスタに変身しちゃいました♪

今シーズン初アオリ記念パスタ☆

 これでもかッッってくらい真っ黒に仕上がったよ(笑)
ウマー(≧∇≦)ーッッ!!!

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【2013/12/07 05:21】 | 男の食彩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
