【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0128
 ども「身に覚えがないYO!」タカキュ~です☆

 ソフトバンクの請求書が2万円を超えていた。
普段は6千円とかなので異常事態である。
『S!メール』代がそのうちのほとんどを占めている。
そんなにメールしてないし。
てかどんだけメールしたらそんな値段になるのやら…。

 てなわけで、ソフトバンクに電話してみた。
何日と何日のパケット代が高いと言われたので、受信フォルダと送信フォルダを覗いて見たけど全然メールも来てないし、送ってもないし、ナンデスカコレ???
迷惑メールも来ていないですし、と原因を探ってもらったのだが不明。
結局メール代は0円にするということで落ち着いたのだけど、原因不明なので気持ち悪いわね。

 ああ、でも一度でっかいデータの写真を受信してたのだけど、850キロバイトくらいあってそれだけで2千円ぐらいかかってると言われた。
マヂか!?
コエー!ビッグデータコエー!!
最近は皆スマホだしパケット使い放題だから気にならんよね。
いまだガラケーで電話とメールしか使わないオレの料金プランだと相当な痛手を被る罠(笑)
とりあえず、自働受信しない設定ってのを教えてもらったので自衛は出来そうなのでこれからは気をつけたいな、と思います~(*´▽`)ノ

 あと、SMSメールなら他社でも3.15円だそうなので普段のメールもそれを使いまくった方が良さそうやね☆
100件送っても315円だもんねぇ。
そんなにメールしないしな(笑)

 てなわけで「皆さまもお気を付けを」タカキュ~でした☆  

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

【2014/01/31 00:58】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タカキュ~☆0126
 ども「2014年 初入水!」タカキュ~です☆

 ようやく波がデターッッ(≧∇≦)
てなわけで今年初ボディボードをしてきました!
始める前は「よくこんな真冬に海に入れるなぁ」なんて呆れてたものですが、まさか自分がそっち側の人間になるとはなぁ(笑)
もうね、波乗りしたくて仕方ないのれす。
もっともっと上達したいのれす。
ボディボードをはじめて1年ちょい。
そろそろ色んな技を覚えたい年頃です。
今日は『ドロップニー』というボードの上に膝立ちをするという技を練習してみた。
ちっとも出来なかった…orz
まぁ、最難関的な技っぽいのですが(笑)

 もっとちゃんとターンできるようになるとか、そうゆーのスッ飛ばしてるしね。
ボードもよくわからんボードだしねぇ。
もっとちゃんと波に乗れるようにそろそろちゃんとした板も欲しいという欲求も出てきたのよ!
ヤル気満々マンYO!
今年は頑張っちゃうわよ!!
 

テーマ:〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜 - ジャンル:日記

【2014/01/31 00:36】 | 年甲斐もなく波乗りっ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆0119
 ども「駅伝大会でまさかの」タカキュ~です☆

 今年も新島駅伝大会に参加してきたYO!
5回目の参加でついに念願のアンカー(6区)であります!!
何で念願かと言うと、このコース下り坂でしかも1.9kmしかないのである。
短い距離を爆走タイプのオレにはベストマッチするハズ。

進撃のK多☆

 正月に美味しいもの喰いまくったのでこりゃ運動しなきゃ!って思いと、頑張れば上位を狙えるんじゃね?という思いから珍しく練習しちゃったYO!
6分間ダッシュしてくるとか。
風呂を沸かす間に帰ってくるみたいな(笑)

 そんなわけで本番です。
天気も快晴でほぼ無風。超グッドコンディション。
たすきを受けたら長い下り坂を駆けおり、そのスピードをなるべく維持したまま走り、ラストの角を曲がったらラストスパート!
もう限界。もうこれ以上は走れない。
出し切った。搾り尽くした。
しばらく起き上がれないくらい走った。
おかげでなかなかの好タイム!
7分11秒。

 全てのランナーが走り、結果が出てきてビックリ!

まさかの区間2位ッッ(≧∇≦)

 ヒャッハー!39歳よく頑張った!!
いやぁ、満足だよ~☆
もう引退してもいいんじゃね?(笑)

 去年、おととしだと区間5位ぐらいだからラッキーだった部分もあるんだけどね。
今年は6区に速い人があまりいなかったのかもしらん。
とにもかくにもお疲れちゃんなのでありました☆

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

【2014/01/25 00:38】 | しわあせ(● ̄(エ) ̄●)ノ♡・゚:: | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タカキュ~☆0118
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2014/01/25 00:04】 | しわあせ(● ̄(エ) ̄●)ノ♡・゚:: | page top↑
タカキュ~☆0113
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2014/01/24 23:56】 | 新家族(*^ω^*) | page top↑
| ホーム | 次ページ
